メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > はるるは人気あるから表紙沢山するわけで文句言う必要あんの?????!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

はるるは人気あるから表紙沢山するわけで文句言う必要あんの?????!!

リプレイNo.143576
開始 2010/08/31 00:26
終了 2010/11/30 00:26

1位.

いいえ そう思わない

53.4%(39票)
2位.

はい そう思う

46.6%(34票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/31 00:26
投票期間:終了2010/11/30 00:26
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
逆ギレされても困る!人気でも飽きました。あいらとかにやっ てもらいたい。はるかのソロ見たい。 いろんなニコモにやってもらいたい。

(匿名)
飽きても編集部決めてるからしょうがないしょうがないw うちはハルル大好きだからいいけどーー

(匿名)
うちばかになっちゃった

(匿名)
はるるは人気だけど はるるの表紙見飽きた

(匿名)
4さんに同感

(匿名)
ハルル嫌いだけど人気なのは認める… でもだからといって表紙やりすぎなんじゃないかな? ほかにもさ、晴香cのソロ表紙とか アイラcの初表紙を楽しみにしてる人だっているのに…

(えり♪)
ウチはニコルにやってもらいたい~~

(匿名)
編集部がハルルに期待してる&気に入ってるから 人気とか関係ないでしょ

(匿名)
でも8月号以外全部ハルルじゃん。(6から)

(匿名)
人気だし、表紙するには当たり前かは思うんだけどさすがにや りすぎ

(匿名)
↓私もそう(ハルルばっかりやりすぎ)は思うけどリス モやリハウスのCMでファンになった子は、ニコラの モデルだって知らない人もいるからニコ編的には、表 紙にして「ウチのモデルだ!」って宣伝してるんじゃ ない? ウチのクラスの男子でハルルが可愛いって話題になっ てたから「ニコラのモデルだよ!」って教えてあげた ら買いに行った子もいるくらいだからね