メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 今年のミスSTモあまり可愛くない!!!!去年の子のほうが可愛い☆
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

今年のミスSTモあまり可愛くない!!!!去年の子のほうが可愛い☆

リプレイNo.6449
開始 2010/08/31 12:09
終了 2010/11/30 12:09

1位.

はい そう思う

65.2%(60票)
2位.

いいえ そう思わない

34.8%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/08/31 12:09
投票期間:終了2010/11/30 12:09
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
だって!朱麗c、礼佳c、沙夏c入ってないの納得出来ない!北山詩織の代わりに誰か入ってもおかしくないと思うのはうちだけじゃない筈??