メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 新モのカナって目はなれてない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

新モのカナって目はなれてない?

リプレイNo.144865
開始 2010/09/05 19:30
終了 2010/12/05 19:30

1位.

いいえ そう思わない

70.0%(42票)
2位.

はい そう思う

25.0%(15票)
3位.

その他(BBS)

5.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/05 19:30
投票期間:終了2010/12/05 19:30
BBS書込み数25件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ピチ小悪魔)
あなた目おかしくなぁい★?(笑)

(匿名)
↓自分が正しいと思うな。馬鹿。

(ピチ小悪魔)
↓そんな事で馬鹿を使うなんておかしくないですかぁ?

(匿名)
おかしくない。 アンタの語尾に「ぁ」をつけることがおかしい。

(ピチ小悪魔)
えー??今時の子はそぉだよー★? あなた古くなぁい?? 漢字あんま使ってないねェ?

(卑弥呼)
なんかピチ小悪魔サンがまさかそんなに [自信過剰] だと思わなかった, アホラシ(笑)

(匿名)
ナチュラルで可愛い☆

(匿名)
そうなの?? ていうか,ウチだってまぁ,使ってますけど。 こういう馬鹿としゃべってるトキはあんま使いたくないんです けどw 漢字?? アンタ細かいねww

(ピチ小悪魔)
そぉ?見た目で判断するヤツが馬鹿じゃん★? てかそれ言い訳ー★?

(魔女)
かなc、可愛いと思う!!

(ピチ小悪魔)
ナリもきた★ ナリサン★あんたを大事にしてくれるお友達できましたぁ★?(笑)

(匿名)
離れてるって書いてるのか、はれてるってみえたw

(魔女)
わたしは本物です! まあ信じてくれないのならいいのだけど… わたしを支えてくれる大切な友達はたくさんいますから大丈夫です!

(ピチ小悪魔)
わたしじゃなくてあたしって言うんだよー★

(魔女)
自分のことは自分でかえるんです!

(ピチ小悪魔)
本物魔女はあたしっつうの★! 馬鹿?

(魔女)
ば・れ・た★

(モンスター)
魔女なりカワイソッ(笑) 友達になっちゃいます?(笑)

(魔女)
いいよ^^

(モンスター)
魔女の名前やだ(笑) ハイパーにして?(笑)

(ハイパー)
どお??

(モンスター)
あんがとチャン(笑) 二人あわせて★ ハイパー★モンスター (笑)(笑)(笑) あっ自己紹介しちゃってもいぃ?(笑)

(ハイパー)
OK★ うちも!! 中一 魔女大嫌い 大阪住んでる 晴香だいちゅき!

おはょん★ (モンスター)
おはよー★ あたしは 中2★北海道★北海道はいい町だべさぁ(笑)てか栃木出 身だぁ★今は北海道だべさぁ★笑 魔女かなんがしらねぇが魔女なんが興味ないわぁ★ 北海道と栃木と標準語3つの方言使えるからたまぁに3つ がごちゃごちゃに笑 彼氏います★(笑)

(匿名)
モンスターs栃木出身なんだぁ 栃木弁しゃべってみてー☆ うちも栃木だから