メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 有紗ちゃんって可愛くない
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

有紗ちゃんって可愛くない

リプレイNo.6673
開始 2010/09/07 19:40
終了 2010/12/07 19:40

1位.

いいえ そう思わない

58.7%(37票)
2位.

はい そう思う

41.3%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/07 19:40
投票期間:終了2010/12/07 19:40
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数63人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミスST2009の中で一番好き

(匿名)
↓だよね!!

(匿名)
↓あたしも!

(匿名)
あたしも有紗ちゃんはミスST2009で一番好きだけど 他の3人ばっかり誌面載ってるから悲しい…。

(匿名)
質問が 「可愛くない」っていってるのか 「可愛くない?」って言ってるのかわからない。