メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザc私服ピンクばっかでかわいい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザc私服ピンクばっかでかわいい!!
No.145361
開始 2010/09/08 17:06
終了 2010/12/08 17:06
1位.
いいえ そう思わない
62.9%
(39票)
2位.
はい そう思う
37.1%
(23票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/08 17:06
投票期間:終了
2010/12/08 17:06
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
2人
13件 9/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
きょん)
エライザ赤色が好きなんだって!
(ゆっきぃー☆)
↓だよね!
(匿名)
きもおおおおお 血の色・・・・!
(ゆっきぃー☆)
きもい..? 何色ならきもくないんだし(笑) エライザチャン、 カーキもすきなんだよねー
(匿名)
きいろ! カーキとかどぶ色だよ?!(爆笑)
(ゆっきぃー☆)
きいろねぇ.. カーキはコーデに最適だと思うけど.. そうおもうひともいるよね!(笑)
(匿名)
ださぁ(爆笑) うちはサーフ★
(ゆっきぃー☆)
nicolaにものってたし! うちはいつでも姫系 サーフいいけどうち髪黒いからなあ..
(ゆうか)
No.7 絶対ぶす。 てかうちよりサーフ似合うやつなんて、にこるんしかいないしWw
(ゆうか)
何もいわない(笑)やっぱぶすだあ
(匿名)
ゆうかシネw
(匿名)
ゆうかってニコランで嫌われてるよ....ブスだし臭いし 死んでって感じ!
(匿名)
ゆっきーってカバも消えたら良いのに毒女!