メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 皆、、、エライザcの何が嫌なん?<BBS>
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

皆、、、エライザcの何が嫌なん?<BBS>

リプレイNo.145363
開始 2010/09/08 17:08
終了 2010/12/08 17:08

1位.

いいえ そう思わない

56.0%(28票)
2位.

はい そう思う

38.0%(19票)
3位.

その他(BBS)

6.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/08 17:08
投票期間:終了2010/12/08 17:08
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数50人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ゆっきぃー☆)
うちはだいすきだよ!!

ていさく (匿名)
関西弁

(匿名)
うちもエライザc好き。 可愛い。

(匿名)
同感↓

(匿名)
No2ひどっ そんなの東京ら辺の人以外みんな方言じゃん

(匿名)
エライザ好き

(匿名)
エライザc大好きです! 可愛すぎです!! エライザcサイコ~~~

(匿名)
エライザc可愛い!!

(匿名)
えらいざは、、、好き!!

(匿名)
エライザcみたいに可愛い人はいない!!

(匿名)
エライザc さ い こ ーーーーーーーー

(匿名)
エライザcスタイルいい!

(匿名)
ポージングがうまい!!(エライザc) さ い こ だ よ ね!!

(匿名)
↓同感