メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > うちが大嫌いなニコモで共感できるのゎ?(卒モあり)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

うちが大嫌いなニコモで共感できるのゎ?(卒モあり)

リプレイNo.145367
開始 2010/09/08 17:46
終了 2010/12/08 17:46

1位.

せいか

29.0%(31票)
2位.

さきえ

19.6%(21票)
3位.

まりや

12.1%(13票)
4位.

あお

11.2%(12票)
5位.

にこる

6.5%(7票)
6位.

はるか

5.6%(6票)
6位.

めいく

5.6%(6票)
8位.

まついちゃん

3.7%(4票)
8位.

みさ

3.7%(4票)
10位.

その他(BBS)

2.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/08 17:46
投票期間:終了2010/12/08 17:46
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これも悪口..はるるすきだから晴香に嫉妬してんの

(匿名)
大嫌いはないよ

(テー作)
↓?なんでそうなるの  勝手に決め付けるな!                   それにハルカに嫉妬してないし               勝手に決め付けるのやめなよ

わたし (No.2)
大嫌いなニコモなんていないから

(あすか)
なんでエライザないの?

みんな (匿名)
ニコモ嫌いなの なんで

(テー作)
あなたたちゎ ニコモ全員 大好きなの?

うちは (匿名)
ニコモみんなだいすき! おかしいかな?

(テー作)
おかしくないんじゃない?                 みんな好みがちがうんだもん

(匿名)
ニコモはみんな可愛いしあこがれる でもそうじゃないひともいるよね

(匿名)
ニコモみんな可愛いくてあこがれる でもそう思わないひともいるよね

(テー作)
みんな可愛いと思わない人もいるから            うちの気持ちがわかる人もいる

(匿名)
23人中22好きでも1人嫌い… それはかわぐちはるな

(テー作)
うちゎはるる大好きだけど                 みんな好みちがうからね

(匿名)
皆スキ★ だって皆可愛いもん^^

(匿名)
まりやc何でキライなの??

(テー作)
嫌いでもいいじゃん! うちゎまりや大嫌いなの!