メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ダイエットのいいやりかた教えて!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

ダイエットのいいやりかた教えて!

リプレイNo.6711
開始 2010/09/09 15:27
終了 2010/12/09 15:27

1位.

bbsで教えるよ!

51.4%(18票)
2位.

わかんない

48.6%(17票)
3位.

いいよ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/09 15:27
投票期間:終了2010/12/09 15:27
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
みなさん知ってたら教えてください!! やせたいんです! でもちゃんと、ごはんは食べたいんです! お願いします(☆∀★)

(のんちゃん)
どこ痩せたいんですか? 体重へらしたいんですか?

(匿名)
おなかです!

(のんちゃん)
だとやっぱり腹筋が一番いいみたいです。でもきついですよねー あと、おなかマッサージとか

(匿名)
やっぱり! マッサージ?? どんな感じで? 教えて!

(のんちゃん)
なんか、おなかつまむかんじでW、やるみたい。説明へたなので..ごめんなさい お風呂でやると効果的☆

(匿名)
ありがとう★ 今日からやってみます!! あと、めっちゃきくけど教えてくれるなら教えてほしいです! 小顔とか太ももとかあと全然関係ないんだけど笑顔の仕方とか 知ってる?

(のんちゃん)
私ダイエット中ーW 頑張ってる やっぱりコロコロローラーいいよね

(匿名)
あーそういえば持ってるのに使ってないな! それもやる!!

(のんちゃん)
いいと思います あとなんだろ しらべてみよー おち

(匿名)
あっまじかーーーーっ!! うちもしらべる!!

(ともちん)
チャリおもっきりこぐとか??

(匿名)
小顔ローラー、将来たるむって聞いた… マジ?

(匿名)
たるむーーーーーーーーーー やばいじゃん

(匿名)
半身浴とかいいんじゃない?ウチもやってる