メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 酒うま
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

酒うま

リプレイNo.6719
開始 2010/09/09 16:23
終了 2010/12/09 16:23

1位.

飲んだことない

75.0%(33票)
2位.

うまい

22.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/09 16:23
投票期間:終了2010/12/09 16:23
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ともちん)
飲んだことあるん? 何が一番うまい?

(匿名)
うまいのはうち的に、プレミアムモルツ

(匿名)
ピーチとかうまい

(匿名)
それチューハイだけど、うまい

(匿名)
うまいよねーー

(匿名)
初めて飲んだのいつ? うちわ・・・・・ 小5・6かな!!!

(匿名)
小2妹は幼稚園のとき。よわないとかすごすぎ!

(匿名)
すごいねー!! 妹さんすごー! 今何年生?

(匿名)
妹今は小よんのセブンティーン読♪ 私妹だいすきなシスコンですWきもいよね

(匿名)
そうなーーーん うち毎日妹と喧嘩してるw ぎゃくにうらやましいww

(匿名)
喧嘩もするよW 妹にきらわれるWw

(匿名)
wwwwwwww 何年生? うち中2だよ!!

(匿名)
中ーです☆一個ちがい

(匿名)
そだね 今からべんきょする! ばいばい

(匿名)
さよなら!

(匿名)
関係ないランつくんな! セブンティーんランキングってかいてあるの読めんの? 小学校からやりなおせば??笑

(みみぷっ)
じゃあこのラン見てくんな!! お前も小学校からやりなおさばーーか!!