メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
酒うま
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
酒うま
No.6719
開始 2010/09/09 16:23
終了 2010/12/09 16:23
1位.
飲んだことない
75.0%
(33票)
2位.
うまい
22.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/09 16:23
投票期間:終了
2010/12/09 16:23
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
17件 9/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ともちん)
飲んだことあるん? 何が一番うまい?
(匿名)
うまいのはうち的に、プレミアムモルツ
(匿名)
ピーチとかうまい
(匿名)
それチューハイだけど、うまい
(匿名)
うまいよねーー
(匿名)
初めて飲んだのいつ? うちわ・・・・・ 小5・6かな!!!
(匿名)
小2妹は幼稚園のとき。よわないとかすごすぎ!
(匿名)
すごいねー!! 妹さんすごー! 今何年生?
(匿名)
妹今は小よんのセブンティーン読♪ 私妹だいすきなシスコンですWきもいよね
(匿名)
そうなーーーん うち毎日妹と喧嘩してるw ぎゃくにうらやましいww
(匿名)
喧嘩もするよW 妹にきらわれるWw
(匿名)
wwwwwwww 何年生? うち中2だよ!!
(匿名)
中ーです☆一個ちがい
(匿名)
そだね 今からべんきょする! ばいばい
(匿名)
さよなら!
(匿名)
関係ないランつくんな! セブンティーんランキングってかいてあるの読めんの? 小学校からやりなおせば??笑
(みみぷっ)
じゃあこのラン見てくんな!! お前も小学校からやりなおさばーーか!!