メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
マリヤちゃん好きなんですけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
マリヤちゃん好きなんですけど・・・
No.6726
開始 2010/09/09 16:57
終了 2010/12/09 16:57
1位.
セブンティーン読んだ方がいいよ
80.0%
(84票)
2位.
読まない方がいいよ
17.1%
(18票)
3位.
その他(BBS) しゃべりましょう
2.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/09 16:57
投票期間:終了
2010/12/09 16:57
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
105人
おすすめ者数
3人
15件 11/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちもすき みれいちゃんもすき
(紗樹)
うちゎ 1★美玲さん 2★アリスちゃん 3★まりやちゃん だなぁ♪ みんな好きなんだけどねっ
(匿名)
何歳ですか??
(匿名)
私、中2なんですけど セブンティーン読んだ方がいいと思いますか??
(No.1)
私は中ーです まりやちゃん、みれいちゃんすき
(匿名)
セブンティーン読んでるんですか??
(匿名)
おもしろいですか??
(匿名)
うち中2 まりやちゃん 葵ちゃん LOVEやあああああ!!!
(匿名)
詳しく教えてくれるとうれしいです
(匿名)
マリヤちゃんはセブンティーンの中で 人気な方ですか??
(みゆきち)
おもしろいよお! 可愛い服いっぱい でも着てる人がってなるときあるwww ギャルすぎないし子供っぽくもないしおすすめ!!
(No.1)
セブンティーン読です。妹も♪ まりやちゃん、みれいちゃんがすきな中ーです
(匿名)
まりやちゃんけっこう出てくるよ!! かわゆやよ~~!!
(匿名)
オリランゎ人気かたよってるからあてになんないよー。
(匿名)
まりやさん カワイイけどキライ