メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > マリヤちゃん好きなんですけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

マリヤちゃん好きなんですけど・・・

リプレイNo.6726
開始 2010/09/09 16:57
終了 2010/12/09 16:57

1位.

セブンティーン読んだ方がいいよ

80.0%(84票)
2位.

読まない方がいいよ

17.1%(18票)
3位.

その他(BBS) しゃべりましょう

2.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/09 16:57
投票期間:終了2010/12/09 16:57
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数105人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うちもすき みれいちゃんもすき

(紗樹)
うちゎ 1★美玲さん 2★アリスちゃん 3★まりやちゃん だなぁ♪ みんな好きなんだけどねっ

(匿名)
何歳ですか??

(匿名)
私、中2なんですけど セブンティーン読んだ方がいいと思いますか??

(No.1)
私は中ーです まりやちゃん、みれいちゃんすき

(匿名)
セブンティーン読んでるんですか??

(匿名)
おもしろいですか??

(匿名)
うち中2 まりやちゃん 葵ちゃん LOVEやあああああ!!!

(匿名)
詳しく教えてくれるとうれしいです

(匿名)
マリヤちゃんはセブンティーンの中で 人気な方ですか??

(みゆきち)
おもしろいよお! 可愛い服いっぱい でも着てる人がってなるときあるwww ギャルすぎないし子供っぽくもないしおすすめ!!

(No.1)
セブンティーン読です。妹も♪ まりやちゃん、みれいちゃんがすきな中ーです

(匿名)
まりやちゃんけっこう出てくるよ!! かわゆやよ~~!!

(匿名)
オリランゎ人気かたよってるからあてになんないよー。

(匿名)
まりやさん カワイイけどキライ