メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりきょん対決っ!?<笑>*。♪★☆↑↓^3^..・理由も書いてねーW
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりきょん対決っ!?<笑>*。♪★☆↑↓^3^..・理由も書いてねーW
No.145646
開始 2010/09/10 14:04
終了 2010/12/10 14:04
1位.
西内まりやs完璧×2
62.9%
(56票)
2位.
日南響子c可愛い×2
36.0%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/10 14:04
投票期間:終了
2010/12/10 14:04
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
89人
おすすめ者数
2人
9件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
好き嫌い理由聞かせてねぃ♪
(テー作<どっちも派>)
きょんさぁまはにこら初めて買うって初めて好きになってファ ンレ出した人でぇす♪世界一可愛いです♪癒されます♪ まりやsは完璧だと思いますよぉ♪憧れですぅ♪頑張れっ♪
私はねぇ.まりや×リンジィの本ときょんの本買ったよぉ♪
(テー作)
↓西内まりやcに①票しましたけどねww
(匿名)
まりや! 完璧だしかわいいし小顔だから!♪
まりやチャン
(ゆっきぃー☆)
激的だいすき めちゃ美人
(匿名)
きょん>まりや
(あき)
きょんはかわいい! まりはきれい! あきはかわいいほうが好みだからきょんだな♪
響子ちぁω☆
(桃華)
響子cLoVe♪ まりやcゎキツネぽいっ!!
きょんでしょ!
(きょん様ラブ)
愛ラブきょん
(匿名)
キョオコc。初めて見たときからキョオコcファンでした♪ 目がパッチリ大きくて可愛かったし、 笑顔が大好きでした///>< マリヤcはとっても綺麗で大人っぽいと思います。 でも個人的には可愛いキョオコcの方が好きです//