メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりきょん対決っ!?<笑>*。♪★☆↑↓^3^..・理由も書いてねーW
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりきょん対決っ!?<笑>*。♪★☆↑↓^3^..・理由も書いてねーW

No.145646
開始 2010/09/10 14:04
終了 2010/12/10 14:04

1位.

西内まりやs完璧×2

62.9%(56票)
2位.

日南響子c可愛い×2

36.0%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/10 14:04
投票期間:終了2010/12/10 14:04
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数89人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
好き嫌い理由聞かせてねぃ♪ (テー作<どっちも派>)
きょんさぁまはにこら初めて買うって初めて好きになってファ ンレ出した人でぇす♪世界一可愛いです♪癒されます♪ まりやsは完璧だと思いますよぉ♪憧れですぅ♪頑張れっ♪

私はねぇ.まりや×リンジィの本ときょんの本買ったよぉ♪ (テー作)
↓西内まりやcに①票しましたけどねww

(匿名)
まりや! 完璧だしかわいいし小顔だから!♪

まりやチャン (ゆっきぃー☆)
激的だいすき めちゃ美人

(匿名)
きょん>まりや

(あき)
きょんはかわいい! まりはきれい! あきはかわいいほうが好みだからきょんだな♪

響子ちぁω☆ (桃華)
響子cLoVe♪ まりやcゎキツネぽいっ!!

きょんでしょ! (きょん様ラブ)
愛ラブきょん

(匿名)
キョオコc。初めて見たときからキョオコcファンでした♪ 目がパッチリ大きくて可愛かったし、 笑顔が大好きでした///>< マリヤcはとっても綺麗で大人っぽいと思います。 でも個人的には可愛いキョオコcの方が好きです//