メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカちゃんって雑誌で見るよりも生の方がもっともっと可愛いくない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカちゃんって雑誌で見るよりも生の方がもっともっと可愛いくない?

リプレイNo.145706
開始 2010/09/10 18:50
終了 2010/12/10 18:50

1位.

見たことなぁい(汗

78.2%(43票)
2位.

ぅん!めっちゃかわゆす♪

18.2%(10票)
3位.

そぅかなぁ。。。雑誌の方が可愛い!!

3.6%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/10 18:50
投票期間:終了2010/12/10 18:50
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
ていさくさん (ゆっきぃー☆)
だよね!

(ゆっきぃー☆)
今日テレビでみれる♪

(瑠璃)
ゆっきぃー☆ やっほ^^ テレビって、何のテレビなの???

瑠璃チャン (ゆっきぃー☆)
もうすぐピラメキでるよ

ゆっきぃー☆ (瑠璃)
まぢ!? ガーン ぅちピラメキうつらない・・・

(ゆっきぃー☆)
そうなんだ.. 残念.. 妹とみます♪

(匿名)
何時?

(ゆっきぃー☆)
あと、10分くらいしたらやるよ!

(ゆっきぃー☆)
せいかチャンだあ

(匿名)
せいか地味w

(瑠璃)
元もカワイイですけど、プリの顔が好きだな~ プリは可愛く映るようになってるんですけど・・・;

せいか (匿名)
うらやましい

(☆美羽☆)
見たことないなぁ。。

(匿名)
テレビは生じゃないしwゆっきーマジうざい早く消えろバカw