メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ヒナコcよりもサキcの方が顔は可愛くないと思うけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ヒナコcよりもサキcの方が顔は可愛くないと思うけど・・・

リプレイNo.145710
開始 2010/09/10 19:14
終了 2010/12/10 19:14

1位.

いいえ そう思わない

76.9%(30票)
2位.

いろいろ言われてるけどヒナコcは可愛いよ☆

20.5%(8票)
3位.

はい そう思う

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/10 19:14
投票期間:終了2010/12/10 19:14
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
日奈子cは可愛いと思いますよぉ♪テー作sへ (匿名)
さきcも可愛いと思いますぅ♪

(匿名)
みんなかわいいから ニコモになれたんじゃないの? うちらがここでなんか言っても仕方ないと思う

(匿名)
可愛いくはない。顔整ってるけど

(№1)
↓そう思います♪

(№1)
№4は№2に同感してます

(瑠璃)
みんな可愛いと思います