メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アオこの頃出てないよね・・・さみしい・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アオこの頃出てないよね・・・さみしい・・・。
No.145807
開始 2010/09/10 23:18
終了 2010/12/10 23:18
1位.
どーでもいいw
69.4%
(50票)
2位.
出てほしくない・・・
16.7%
(12票)
3位.
アオにいっぱい出てほしい!アイコンも増やしてほしい!
13.9%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/10 23:18
投票期間:終了
2010/12/10 23:18
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
1人
12件 9/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どーでもいいw
(ゆっきぃー☆)
あお評判めちゃ悪いよね..
(あき)
なんで評判悪いの??
知り合いおかしぃ
(ゆっきぃー☆)
うちの知り合いみんなあおみてきもいきもいって.. だからニコラ買ってくれなくて..
(あき)
ええ!そこまで??
(ゆっきぃー☆)
うん.. そんなきもい?あおチャン..
(匿名)
あおc可愛いと思うよ♪ 小顔だしスポーツマンだしw ってか.あおが全然出てないからニコラ買わないってなるのが 意味不
(あき)
かわいいよね!!好きなのに出なくて悲しいよう・・・
(ゆっきぃー☆)
あおがニコモだから買わないんだって ありえない!
(匿名)
他の雑誌のモデルでも可愛くない子多いしニコラは美人か可愛 い仔しかいないもん。ブスいないもん。
(匿名)
アオcのファンだよー
(匿名)
マコも出てこない