メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 最近セイカニコ動出すぎ。 調子乗るな
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

最近セイカニコ動出すぎ。 調子乗るな

リプレイNo.145832
開始 2010/09/11 10:38
終了 2010/12/11 10:38

1位.

はい そう思う

65.8%(48票)
2位.

いいえ そう思わない

34.2%(25票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/11 10:38
投票期間:終了2010/12/11 10:38
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
かわいいからいいと思うけど...

(キョン)
うちはセイカ大好きだからうれしい^^

調子乗るな (匿名)
出すぎw

(匿名)
星夏ちゃんのランは他のランに比べて 明らかに投票率に高いよねぇ 引きずり落とすために必死な粘着さん おつかれっ

(匿名)
↓だれも聞いてないよw調子乗りすぎww

(匿名)
そのおまえが粘着さん↓ wwさん

(匿名)
可愛くない スタイル良いけど、アヒル口止めてほしい。

(匿名)
にこ動でてるのは セイカが調子乗ってるからじゃないことぐらい 誰でもわかるっしょw

(匿名)
どーかんww

(匿名)
ばかばっか(笑) 調子のってるのは、あんたたちじゃない? かわいいしwwww