メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ウチの友達で、来年ニコラオーデ受ける人いるんだけど、こういう子受かるかな? 詳しくはbbs
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ウチの友達で、来年ニコラオーデ受ける人いるんだけど、こういう子受かるかな? 詳しくはbbs
No.146131
開始 2010/09/12 12:44
終了 2010/12/12 12:44
1位.
受からないと思う・・・。
73.7%
(28票)
2位.
その他(BBS)
15.8%
(6票)
3位.
多分、、、うからない
7.9%
(3票)
4位.
受かるよ絶対☆
2.6%
(1票)
5位.
わからない・・・
0.0%
(0票)
5位.
多分うかる
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/12 12:44
投票期間:終了
2010/12/12 12:44
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
13件 9/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ウチの友達の○○ちゃん↓ 顔→顔、可愛い♪・にきびみたいな、あせもみたいなのがポツポ ツある・肌の色は普通より、ほんの少し黒い・目は、パッチリ 二重・唇が、アヒル口っぽい。鼻毛でてる 髪型→茶色で、天然パーマ(ギャルみたいなクルクルまき) 性格→良い所・・・字がきれい☆・スポーツ万能・勉強もでき る・几帳面・オシャレ・モテモテ(?)・オーラがある・先生 に好かれてる・正しいことを、いつもしている・細い 悪い所・・・腹黒い部分がある・オシャレなのはオシャレだけ ど、人のものをパクってくるw・プライド高す!・なんか、両 手をグーにしてアゴに当てたりしてる。おかげで男子は引いて るw・気まぐれ 身長→本人は「147cm」といっているけど、たぶん、145c m。(146cmの子より低いから) 体重→30・・・なんきろか。
(匿名)
↓テー作です
(匿名)
無理です。 身長が低すぎ。
(テー作)
応援してあげたいんだけど、ちょい無理な所もあると思うん で、、、だから、ニコ読の皆にきいてもらおうと思って。 ちなみに、来年はウチもうけます
(匿名)
鼻毛出てるとか無理てす。 ニキビありしゃ駄目です。
(テー作)
↓そうですか、、、
(テー作)
ってゆうか、こんなラン作っちゃってゴメンなさい(汗)
(匿名)
腹黒いとか駄目です。
(
プーたん)
なれない! たぶん・・・!
(まりあ)
腹黒いの&鼻毛は・・・ たぶん、なれないと思うよ><
(匿名)
鼻毛は処理すれば何とかなるだろうけど、 腹黒いのは治らないよね
(らんらんるー)
その子って中2なの?
(匿名)
ニコラゎ、身長150㎝ないと、オーデ受けられないんだよ。 だからゥチもあきらめた(・・;)