メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > セイカの悪口言う人多くない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

セイカの悪口言う人多くない?

リプレイNo.146405
開始 2010/09/12 23:57
終了 2010/12/12 23:57

1位.

嫉妬してる

59.4%(41票)
2位.

はい そう思う

21.7%(15票)
3位.

その他(BBS)

11.6%(8票)
4位.

いいえ そう思わない

7.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/12 23:57
投票期間:終了2010/12/12 23:57
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
アイプチだからw

(匿名)
アイプチしないでブスよりアイプチして可愛いほうが絶対いい 星夏ちゃん可愛いし大好き 調子乗ってるとか、あんた何様?って感じww

(匿名)
女王様w

(匿名)
嫉妬するほど可愛くないw

(匿名)
撮影日記ムービー見たけど アイプチしてなかったね

(匿名)
no1 嫌いだからって 勝手な思い込みでアイプチって

(mimi)
aikon, kawaii ^^

(匿名)
アイプチ詐欺!

(匿名)
私はせいかきらいだから

(匿名)
こんなんに嫉妬するやつおらんからーww きもーい

(匿名)
ニコモってアイプチやっちゃだめなんですか??? かわいくなろうとしてるんだから別にいいじゃん。 もんくいわないほうがいいとおもう。