メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザって性格良さそう
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザって性格良さそう
No.146438
開始 2010/09/13 16:07
終了 2010/12/13 16:07
1位.
いいえ そう思わない
63.0%
(46票)
2位.
はい そう思う
38.4%
(28票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/09/13 16:07
投票期間:終了
2010/12/13 16:07
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
17件 9/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんか セイカちゃんが埼玉で撮影すること言ってた時 黙って 聞いてたもん で エライザちゃんがスキニーの話 してた時 不機嫌そうな顔でどっか行ったもん
(匿名)
撮影で呼ばれたとかトイレじゃなくて??? どっかってどこ???
(匿名)
同感↓
(№3)
私は№1に同感しましたぁ。
(匿名)
同一人物
(匿名)
古畑せいかは池田依来紗cが話てる時の態度がやばかったw
(匿名)
あんた誰 まさかモデルとかいうんじゃないでしょうねww
(匿名)
↓意味不
(匿名)
だから誰なの? 普通の人は話きけないでしょ
(匿名)
ニコラネットのニコモ撮影日記の今月のブランド秋の池田依来 紗cがソファに座りながらスキ2ーのジンーズーの話してる時 に古畑せいかが隣りにすわっていて聞いてる時の顔がやばいw
(匿名)
普通の人ですけどw ってか.ニコラネット知らないの?
(匿名)
ニコラネットね わかった 勘違いしてた
(匿名)
私は普通の普通の人ですよ。 古畑せいかcも池田依来紗も普通ですけどねぇ。
(匿名)
どっかに行ったのは何かあったと思うけどw 聞く態度がね
(匿名)
だまれ
(匿名)
↓だまるからだまれ
(匿名)
13ナルシ!