メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザって性格良さそう
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザって性格良さそう

リプレイNo.146438
開始 2010/09/13 16:07
終了 2010/12/13 16:07

1位.

いいえ そう思わない

63.0%(46票)
2位.

はい そう思う

38.4%(28票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/09/13 16:07
投票期間:終了2010/12/13 16:07
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんか セイカちゃんが埼玉で撮影すること言ってた時 黙って 聞いてたもん で エライザちゃんがスキニーの話 してた時 不機嫌そうな顔でどっか行ったもん

(匿名)
撮影で呼ばれたとかトイレじゃなくて??? どっかってどこ???

(匿名)
同感↓

(№3)
私は№1に同感しましたぁ。

(匿名)
同一人物

(匿名)
古畑せいかは池田依来紗cが話てる時の態度がやばかったw

(匿名)
あんた誰 まさかモデルとかいうんじゃないでしょうねww

(匿名)
↓意味不

(匿名)
だから誰なの? 普通の人は話きけないでしょ

(匿名)
ニコラネットのニコモ撮影日記の今月のブランド秋の池田依来 紗cがソファに座りながらスキ2ーのジンーズーの話してる時 に古畑せいかが隣りにすわっていて聞いてる時の顔がやばいw

(匿名)
普通の人ですけどw ってか.ニコラネット知らないの?

(匿名)
ニコラネットね わかった 勘違いしてた

(匿名)
私は普通の普通の人ですよ。 古畑せいかcも池田依来紗も普通ですけどねぇ。

(匿名)
どっかに行ったのは何かあったと思うけどw 聞く態度がね

(匿名)
だまれ

(匿名)
↓だまるからだまれ

(匿名)
13ナルシ!