メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
私ピチレにしようと思うんですがピチレは面白いですか?ニコ読より
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
私ピチレにしようと思うんですがピチレは面白いですか?ニコ読より
No.108904
開始 2010/09/18 17:24
終了 2010/12/18 17:24
1位.
面白いよ!
69.8%
(30票)
2位.
面白くないよ!
20.9%
(9票)
3位.
その他(BBS)
7.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/18 17:24
投票期間:終了
2010/12/18 17:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件 9/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
面白いよ☆ 得に来月の付録いいしね♪
(匿名)
ぜんぜん面白くないよ おしゃくらみたいなのないしby二コ読
(匿名)
おもろくないw モデルきもいの多すぎ‐ By ニコ読
(匿名)
釣り
(匿名)
面白くなーい!!一回、ウチも試してみたんだけど、 そんな面白くない!! それなら、ラブベの方が、おすすめする!! まあ、もちろんニコラがいいけどねっ!! by二コ読
テー作です
(桃菜)
賛成意見が多いので買ってみますね! よかったら新ピチ読になります!