メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 詳しくはBBSを見て!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

詳しくはBBSを見て!

リプレイNo.7015
開始 2010/09/20 21:33
終了 2010/12/20 21:33

1位.

はい そう思う

81.8%(27票)
2位.

いいえ そう思わない

9.1%(3票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/20 21:33
投票期間:終了2010/12/20 21:33
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作)
少し長くなるのでBBSにしました 田中あさみ最近でてませんが・・・ 私は可愛いと思います! ブログ荒らされたりしたらしいですが、私はもっとあさみちゃ んに出て欲しいです! 皆さんはどう思いますか?

(匿名)
テー作さんご来れるようになるまで しばらく待ちまーす\(^o^)/

(美由)
うん好きだょ^^ それに (こんなこと言っていいか分からないけど) きれいすぎないし 一番身近なモデルのような気がする^m^♪

NO4へ (美由)
うちゎ毎月ニコラ&STを買ってたょー (今中③なんだけど)中②になるときに ST①つにしたよ。 美玲cと一緒に出てたかは分んないけど 去年ミスSTに選ばれた仔だょ!! 先々月号?にST全員集合!みたいな企画があったよね? それでも出てたよ。 STを読み返してみてね。 あ!あさみちゃんのアイコン追加しとくね。

(匿名)
私ももっと出てほしいなって思う! それに脚長いし、美玲ちゃんみたいにガリガリよりも あさみちゃんみたいな体型のほうが服は綺麗に見えると思う

(美由)
あさみちゃんのアイコン追加したょ 感覚は人それぞれだけど 私はNO6と同じで あさみちゃんやアリスちゃんの体系が 好きだなっ!!

(匿名)
私的にはモデルとしてはちょっとぽっちゃりかな?って思うけ ど、美玲ちゃんゎ細すぎるよね。 友菜ちゃんとか咲ちゃんの体形に憧れるなぁ☆ミ

(匿名)
あさみcすきだけど、顔大きいよね、、、 美玲cはふとれないたいしつなのでわ? 私てきには、まりやcぐらいがいいです 背もたかいし!

(匿名)
私もあさみちゃんにはもっと出てほしい!!

(匿名)
あああさささみみみ