メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
詳しくはBBSを見て!
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
詳しくはBBSを見て!
No.7015
開始 2010/09/20 21:33
終了 2010/12/20 21:33
1位.
はい そう思う
81.8%
(27票)
2位.
いいえ そう思わない
9.1%
(3票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/20 21:33
投票期間:終了
2010/12/20 21:33
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
11件 9/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
少し長くなるのでBBSにしました 田中あさみ最近でてませんが・・・ 私は可愛いと思います! ブログ荒らされたりしたらしいですが、私はもっとあさみちゃ んに出て欲しいです! 皆さんはどう思いますか?
(匿名)
テー作さんご来れるようになるまで しばらく待ちまーす\(^o^)/
(美由)
うん好きだょ^^ それに (こんなこと言っていいか分からないけど) きれいすぎないし 一番身近なモデルのような気がする^m^♪
NO4へ
(美由)
うちゎ毎月ニコラ&STを買ってたょー (今中③なんだけど)中②になるときに ST①つにしたよ。 美玲cと一緒に出てたかは分んないけど 去年ミスSTに選ばれた仔だょ!! 先々月号?にST全員集合!みたいな企画があったよね? それでも出てたよ。 STを読み返してみてね。 あ!あさみちゃんのアイコン追加しとくね。
(匿名)
私ももっと出てほしいなって思う! それに脚長いし、美玲ちゃんみたいにガリガリよりも あさみちゃんみたいな体型のほうが服は綺麗に見えると思う
(美由)
あさみちゃんのアイコン追加したょ 感覚は人それぞれだけど 私はNO6と同じで あさみちゃんやアリスちゃんの体系が 好きだなっ!!
(匿名)
私的にはモデルとしてはちょっとぽっちゃりかな?って思うけ ど、美玲ちゃんゎ細すぎるよね。 友菜ちゃんとか咲ちゃんの体形に憧れるなぁ☆ミ
(匿名)
あさみcすきだけど、顔大きいよね、、、 美玲cはふとれないたいしつなのでわ? 私てきには、まりやcぐらいがいいです 背もたかいし!
(匿名)
私もあさみちゃんにはもっと出てほしい!!
(匿名)
あああさささみみみ