メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > PC版のモバゲータウンのSTモブログってもう見れないんですか?
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

PC版のモバゲータウンのSTモブログってもう見れないんですか?

No.7060
開始 2010/09/23 11:00
終了 2010/12/23 11:00

1位.

見れないよ

55.0%(22票)
2位.

見れるよ←どこから見れるんですか?教えてください(>_<)

37.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/23 11:00
投票期間:終了2010/12/23 11:00
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
どゆこと? (作成者)
9月21日でサービス終了したって書いてて… よく分かんないんです(>_<) 教えてください!!!

(匿名)
鈴木友菜ちゃん http://yahoo-mbga.jp/25000015 滝沢カレンちゃん http://yahoo-mbga.jp/25000012/diary 工藤えみちゃん http://yahoo-mbga.jp/34022111/diary 草刈まゆうちゃん http://yahoo-mbga.jp/25000017/diary 田中あさみちゃん http://yahoo-mbga.jp/25000016/diary 坂田りかこちゃん http://yahoo-mbga.jp/39931646/diary 広瀬アリスちゃん http://yahoo-mbga.jp/33989828/diary 北山詩織ちゃん http://yahoo-mbga.jp/25000088/diary 今はこれだけ... 10月にYahooモバゲーが出来るから それまで我慢だね・・・

(1です)
下の方ありがとうね(*´ω`*) 10月何日からですか?(?_?) 教えてくださいぃぃーー?

(匿名)
?になってた…  正しくは!です

(匿名)
多分10月1日かな? まぁ時々見てたら分かると思います!

(匿名)
ケータイは見れるけど、PCは無理。。

?(´・ω・`) (作成者)
どれが本当なんですか? てか、どう見るんですか? 教えてくださいーー! あと、ここに書きこんでくれた方ありがとうございます! (*´ω`*)♪ 嬉しいぃぃー★☆