メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
友達になろう!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
友達になろう!!
No.149475
開始 2010/09/24 20:42
終了 2010/10/01 20:42
1位.
ごめん!
54.1%
(20票)
2位.
いいよ!
43.2%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/24 20:42
投票期間:終了
2010/10/01 20:42
BBS書込み数
50件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
50件 9/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ゆっきぃー☆)
はいー (笑)
(モモカ)
私も!!
(☆魔奈香☆)
ゆっキー☆ おひさ! ライオンだよ!
(モモカ)
3人ではなそう!!!
(ゆっきぃー☆)
ライオンさん まじおひさ!
(ゆっきぃー☆)
モモカさん こんばんわ(笑) ライオンさん名前変わったネ
(モモカ)
こんばんわ! ゆっきぃー☆さん!
(☆魔奈香☆)
うん!!! 魔奈って、呼んで!
(モモカ)
魔奈さんもこんばんわ★
(☆魔奈香☆)
ゆっきー元気???
(ゆっきぃー☆)
魔奈チャンと、モモカチャンだね!! ちょっとだけかもだけど よろしく(゚▽゚)/
(☆魔奈香☆)
ゆっきー居る???
(モモカ)
2人は友達なの!?
(ゆっきぃー☆)
うちはもうオリランこないつもり.. だから最後かな
(ゆっきぃー☆)
まえ友達になったよ
(☆魔奈香☆)
ゆっきー! なんで??
(☆魔奈香☆)
ゆっきー! なんで??
(モモカ)
ええ!! なんで!?
(☆魔奈香☆)
ゆっきーへ ゆーって呼ぶね!!!
(☆魔奈香☆)
ゆっきーへ ゆーって呼ぶね!!!
(ゆっきぃー☆)
うちパソコンないからランキングつくれないし、 最近合唱コンクールで忙しいし
(モモカ)
悲しいよ!
(ゆっきぃー☆)
てかモモカチャンと魔奈チャンはいつからいた
(mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm)
ゆっきぃーsだぁ★
(モモカ)
ええ! パソコンないのにどうやって!?
(ゆっきぃー☆)
いや!うちのこと嫌いなひともいるし
(ゆっきぃー☆)
ケータイさ あ、m!!
(☆魔奈香☆)
ええっ!? マジ??? やめないで! 悲しいよ!!!
(mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm)
覚えてる??
(mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm)
おひさー☆ でもおち! またねん♪
(モモカ)
へぇ!!!! ケータイで出来るんだ!!!! スゴイ!♪
(ゆっきぃー☆)
パソコン..ケータイ大変なんだあ.. たまにこれるかなあ.. m覚えてるよ
(☆魔奈香☆)
mさん はじめまして。 魔奈香です! 魔奈ってよんでね!!
(ゆっきぃー☆)
ばいmさん!!
(モモカ)
みんな何県出身?
(☆魔奈香☆)
ケータイで、できんの???
(☆魔奈香☆)
ケータイで、できんの???
ケータイ
(ゆっきぃー☆)
ケータイできるよ!! あ、うちは神奈川だよ
(ゆっきぃー☆)
魔奈チャン前いったじゃーん(笑)
(モモカ)
うちは大阪やねん! いつもはこんな感じだけどニコランのときは標準語だよ♪
(☆魔奈香☆)
どうやってやるの??? 魔奈は、沖縄だよ! ゆっきー! 魔奈引越し、したんだよ!
(ゆっきぃー☆)
大阪なんだ あ..明日ディズニーランドいくから今日はゴメン!(泣) またこれるかな.. ばいばい
(ゆっきぃー☆)
魔奈チャンめっちゃ引っ越したね 北海道だったのに!(笑) またね
(☆魔奈香☆)
ゆー 呼びすて! 呼びすて! ゆっきー
(モモカ)
また絶対きてね!!! 明日とかに!!!
(ゆっきぃー☆)
明日はむりだあ 30日かな バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)
(みずきてぃ)
みずきてぃです!! 友達になろー
(にっ)
↓きもす みずきてぃパクるな
(
☆菜観香☆)
誰か居ないカナ??
(
☆菜観香☆)
あっちゃん??