メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 12月号の表紙ははるるピン。だって、レピピブック発売されてダブル表紙にするき。マリヤもそうだった
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

12月号の表紙ははるるピン。だって、レピピブック発売されてダブル表紙にするき。マリヤもそうだった

リプレイNo.150916
開始 2010/09/30 19:01
終了 2010/12/30 19:01

1位.

はい そう思う

47.2%(34票)
2位.

いや、嫌い

23.6%(17票)
3位.

はるる好きだけど、多すぎ

18.1%(13票)
4位.

うれしい

11.1%(8票)
5位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/09/30 19:01
投票期間:終了2010/12/30 19:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
12月号表紙は部長のピンと決まっている

(匿名)
はるる部長やだ

(匿名)
ゥチもはるるやだ

(匿名)
ハルル嫌いだし

(匿名)
はるるすき

(匿名)
すきでも部長になってから出過ぎだとおもう怒っ

(匿名)
ハルカの初ソロ表紙がいいな。

(匿名)
まりやの時はそうだったけど、絶対そうとは限らないじゃん。 ウチ的にはやるならハルカちゃんのソロ(初)がいいな。 ニコラの2番手だし、ソロしないのはおかしい

(匿名)
やだなー。 はるるの表紙みあきた。 ハルカcがいい。