メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セイカよりエライザがよかった!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セイカよりエライザがよかった!
No.150922
開始 2010/09/30 20:07
終了 2010/12/30 20:07
1位.
いいえ そう思わない
50.0%
(43票)
2位.
はい そう思う
44.2%
(38票)
3位.
その他(BBS)
5.8%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/09/30 20:07
投票期間:終了
2010/12/30 20:07
BBS書込み数
235件
投票者コメント数
0件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
235件 10/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(さき)
せいかの方が断然いいし!!!!
(匿名)
セイカきもいエライザがいい
(匿名)
セイカきもー
(ゆっきぃー☆)
どっちもかわぃぃから いいとおもうけど
(匿名)
せいかちゃん表紙うれしいっ かわいいから大好きっ(^o^)丿
(匿名)
せいかまぢ無理ww
(あぬ)
無理とかかくなよ。心で思ってればいいのに。
(匿名)
心で思うだけなんて無理ww
(匿名)
この3人でよかった♪
(匿名)
セイカ抜きでよかったのに
(りな)
かくとかひど。しかも匿名で
(友希)
せいかちゃんは人気あるもんね♪
(玲奈)
すいませんね これから名前いれるよ セイカ嫌い
(匿名)
No8みたいな人はスルーで。。。 相手にしないほうがいいですよ♪
(玲奈)
セイカ好きな人理由書いてって あたしは嫌い理由は顔が嫌 性格も
どうしたの?
(ゆっきぃー☆)
うちはすきだよ カワイイし スタイルいいし オシャレだし
(りな)
可愛いぢゃん☆ 別にきらいでいればあ?
(玲奈)
スタイルがいいのは認める でも顔のどのパーツがかわいいの? 好きな理由って親近感もてるとかじゃないの?
(ゆっきぃー☆)
ぱーつとかじゃなくて、ニコモ姫の答え可愛いし ふいんきもすき まあ、顔もくちとか目すきだけど
(匿名)
セイカははっきり言ってブスだよ。
(りな)
親近感? うちは小学生だからさきちゃんとかに もてるし 笑顔可愛いよお(^O^)
(さき)
別にそんなんじゃなくてもよくない?? 顔かわいいじゃん(^o^)丿
(匿名)
顔が無理
(ゆっきぃー☆)
ぶすっていえるのが うらやましい うちは自分ぶすだからそんなこといえないもん
(匿名)
声も無理
(匿名)
アイプチ無理
(さき)
ブスじゃないよ
(りな)
顔きらい?あっそ。 うるさいー てか、ブスぢゃないし(-.-;)
(ゆっきぃー☆)
無理無理ゆうなら、nicola買わなきゃいいのに。 せいかチャンたくさんでてるよ?
(匿名)
絵梨奈が顔整ってるからセイカがブスに見える。 人気だからって調子乗り過ぎ。
(匿名)
アイプチとかしてないでしょ!!
(りな)
あいぷちとかしょーこねえしWW
(匿名)
アイプチしてるって知らないってことは ニコラ買ってないって事?
(匿名)
編集部的には売り上げを伸ばすために かわいくて人気のあるモデルを表紙に選ぶのは当然 嫌いな人には残念だけどこれが事実です それとこんな書き込みして 自分がみじめになりませんかぁ???
(ゆっきぃー☆)
調子のって悪いの? 人気だからいいとおもう てか、ぶすに見えるとかかわいそう
(匿名)
りなとゆっきーもっといっちゃえーー
(匿名)
エライザの方が999999999999999999999 9999999999999999999999999999 99999999999999999999999倍 かわいいしww
(りな)
二重があいぷちとかきまってないし。 うち一重から二重なったよ?
(さき)
名前かけよ
(ゆっきぃー☆)
エライザチャンもせいかチャンも大好き
(りな)
もーうざ
(さき)
せいかの方が絶対かわいい
(なみ)
ゆっきぃー☆って人は自分の命を賭けても セイカの悪口を止めようとしてるの?
(匿名)
セイカを好きな人にエライザを好きになってもらいたくない。
(ゆっきぃー☆)
命は懸けないけど(笑) でもニコモの悪口とかやだし せいかチャンとかエライザチャンはとくにすきだから 必死(笑)(笑) 性格悪くてゴメンなさい
(ゆっきぃー☆)
せいかチャンすきじゃだめなの? なんで?
(匿名)
セイカブッすー
(匿名)
うち、おまえらがそんなにうざいこと書くんだったら セイカに悪口のニセファンレ出そっかな~
(匿名)
No33 撮影日記ムービーみてないの??? アイプチしてない証拠が映ってるよ
(ゆっきぃー☆)
ぶすぶす言ってれば。 もうぉちるし バイバイ
(なみ)
ゆっきぃー☆ってやつキモイから 消えて。
(りな)
せいかちゃんかわいそ
(ゆっきぃー☆)
キモくてごめんなさい。でも知ってます
(匿名)
証拠なんて映ってなかった
(匿名)
セイカ人気だけどブス
(ゆう)
ニコラにセイカいなかったら どのくらい売れてるんだろうな~ 何倍も売れてるんじゃないかな。
(匿名)
NO48さん そんなファンレは 本人の手元に届かないようになってるんだよ 便箋と切手の無駄
(りな)
せいかちゃんよりわかばがきもい。 せいかちゃんの悪口ゆうやつはブスだな
みんな
(ピチレモン)
nicolaやめて?
(匿名)
ブスブスわかば
(匿名)
セイカの口と目を整形してもっとでてなかったら 大好きになってたかも
(匿名)
せいかかわいくない? ブスでわない
(さき)
せいかかわいい
(匿名)
エライザ嫌いな人がブスだよ
(みう)
りなってコ、みんなブスって書いてる~ ナルシだぁ~
(さき)
整形しなくてもかわいいし
(りな)
なるし?あっそーですか。あなた可愛いんだか。 つかわかばきもい
(匿名)
エライザを嫌いな人=セイカが好きなひとは どっかに障害持ってるんじゃないの?(笑)
(匿名)
りなはブサキモい
(匿名)
エライザ可愛い
(さき)
せいか嫌いな人がぶす
(あんな)
エライザ大好きでせいかすきー
(みう)
は? ウチ自分可愛いっていつ書いた? 覚えがないんだけどww
(匿名)
わかばキモ
(さき)
りなのわるぐち言うな
(匿名)
セイカは二コモにしてはブスだから嫌みがなくてブスな読者か ら人気
(りな)
でも可愛いくないしょWW つかエライザかわゆすぎ。せいかサイコー 否はないから
(さき)
せいかーーー
(エライザ大好き)
エライザ大好き
(みう)
あっまたナルシいたっ さき。 じゃあセイカ好きな人は みんな可愛いんだぁ。もてるんだぁ(笑)
(りな)
せいかサイコー
(さき)
№76ばか?
(りな)
うち可愛いくないよ。せいかすき。うちのともは可愛いくてせいかすき。 だからかんけーねえよ
(さき)
よく見てみると、エライザの ほうが可愛いかも。
(匿名)
ばかばか
(さき)
うざーーーー
(エライザ大好き)
エライザ大好き可愛い
(匿名)
悪口だあ
(匿名)
セイカは下の下の下の下の下の下の下の下の下。
(匿名)
ブス♪セイカもファンもブッす♪ しんじゃえ☆
(エライザせんでん)
エライザ可愛いぜ
(匿名)
やめて。きもいいーー
(エライザ可愛い)
せいかかわいそふあんも
(匿名)
やめてーセイカきもいー
ウチもエライザ大好き!
(るりか)
エライザ可愛すぎる↑↑
(さき)
変な歌
(りな)
さよなら。おばかさあんWW
(匿名)
エライザ可愛いー
(匿名)
セイカもセイカファンも痛い仔ちぁん☆
(匿名)
エライザ
(匿名)
セイカはスタイルが良いだけ!
(さき)
せいかでしょ
(あんな)
わかばうちもきらい
(匿名)
エライザかわいーーーーーーーーーーーーーーーーー
(あんな)
せいかすきー
(匿名)
わかばきもすー
(匿名)
おばかさんはりな。おまえだよ。
(匿名)
はは
(さき)
エライザきもい
(匿名)
わかばの方がセイカより何百倍も可愛い
(あんな)
匿名おお
(匿名)
さききもい
(さき)
ばーーか
(匿名)
さき消えろ
(あんな)
わかばきもい。匿名きもい
(匿名)
さきうざい
(匿名)
きもす
(匿名)
セイカ消えっろ♪ブッすブッす♪死っね死っね♪ ブスはこの世からきーえろーセイカはいちばんにき・え・ろっ
(匿名)
わかばうざ
(匿名)
さきニコランから出ていけ
(さき)
はあああ?
(匿名)
エライザ可愛い
みんな
(匿名)
nicolaやめてね
(匿名)
う
(なお)
さきcの書き方、ちょっときついと思う。
(匿名)
はん
(うさたん♪)
エライザゎ絶対×∞無理だケドセイカcゎ全然OKだぴょん♪
(匿名)
さきさきうるさい
(さき)
(^_^メ)
(匿名)
せいかすきー
(匿名)
には
(匿名)
さきブッす♪消えてなくなーれー☆ ブッすは///さっさと///消えてなくなーれっっっ☆
(さき)
うるさい だまれ
(匿名)
うさたんキモっ
(匿名)
さき///ブッす///お前がだーまーれー(^_-)-☆
(匿名)
さきいけーーー
(匿名)
この3人表紙サイコー 星夏ちゃんもかわいい
(匿名)
↓あの世いけ
(さき)
きもい
(さき)
だよね~~~
(匿名)
せいかすきエライザ可愛い
(匿名)
セイカきっもい//ナメクジ面の***っ痛い仔ちゃん!☆
(匿名)
うま
(匿名)
ぬは
(匿名)
かん
(匿名)
せいかかわいいとおもう
(匿名)
ゆ
(匿名)
可愛い
(匿名)
可愛い
(匿名)
さき
(匿名)
あーーーー
(匿名)
あわや
(匿名)
くるみ
(匿名)
つ
(匿名)
あ
(匿名)
さきちぁん(^。^)y-.。o○ しんじゃえ☆
(匿名)
ひ
(匿名)
さきたん逃げちゃったー?
(匿名)
ううううううああああ
(さき)
うん
(さき)
あは
(匿名)
えーーー
(匿名)
いん
(匿名)
さきたん出ておいでー☆
(匿名)
まや
(匿名)
ばーか
(さき)
さきだお
(匿名)
あは
(匿名)
つん
(匿名)
みかて
(匿名)
fthkf
(匿名)
意味ふな書き込みやめて♪きも☆きも☆きっもす☆
(匿名)
な
(匿名)
なか
(匿名)
機器キー顔
(匿名)
はさ
(匿名)
く
(匿名)
は
(匿名)
それ
(匿名)
や
(匿名)
ば
(匿名)
かわ
(匿名)
の
(匿名)
きも
(りな)
よっ
(匿名)
あーーーー
(らな)
まは
(りな)
おーーーい
(匿名)
かな
(匿名)
あは
(匿名)
さきたんいないからつまんない☆もうおち☆
(匿名)
ぶーー
(匿名)
そんなにさきがいいの??
(匿名)
ふふ
(匿名)
すきだねーさきのこと
(匿名)
うん☆ やっぱさきたん待つ☆
(匿名)
あ
(匿名)
さきたんとかきも
(匿名)
あ
(匿名)
あいうえお
(りな)
あーーーーーいーーん
(匿名)
no199の匿名きも☆ブス☆痛い☆ しんじゃえ(^。^)y-.。o○
(匿名)
りな来た
(匿名)
おまえがね
(匿名)
りなよりさきたん☆
(匿名)
きき
(匿名)
さき
(匿名)
匿名しね☆ブスきも☆地味☆陰険☆根暗☆ しんじゃえ(^。^)y-.。o○
(匿名)
あ
(匿名)
お前だろ??
(匿名)
だ~~~
(匿名)
にせさき・・・登場
(匿名)
にせさき??
(匿名)
おう!!!
ほんものだかんね
(りな)
にこどくやめる☆ばいー
(匿名)
いみふ
(匿名)
る
(匿名)
勝手に~~~
(匿名)
匿名きもいお☆いじめられっこ☆嫌われ者☆ おまえみたいなキモい奴二コ読にいらねーよ!(^。^)y-.。o○ 怒っちゃうぞ☆ しんじゃえ(^。^)y-.。o○
(さき)
やめないでーーーー
(匿名)
自分のこと??
(匿名)
りな?
(匿名)
りなああああああ~~~~~~~~~~~~~~!!
(匿名)
匿名きも☆図星だったんだね☆ 必死すぎだお(ワラwwwww 痛い仔ちあん☆ あんたみたいな暇人じゃないからもうおちるお☆
(匿名)
あ
(匿名)
あ
(匿名)
あ
(匿名)
あ
(mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm)
ゆっきぃーいる!!??
(匿名)
あな
(匿名)
225自分で自分の事言ってんの?ww
(匿名)
匿名も匿名で必死になりすぎwwww