メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐VS EXILE人気が高いのゎ?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

EXILEランキング

-

嵐VS EXILE人気が高いのゎ?

リプレイNo.35632
開始 2010/10/14 18:27
終了 2011/01/14 18:27

1位.

EXILE

58.9%(96票)
2位.

41.1%(67票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/14 18:27
投票期間:終了2011/01/14 18:27
BBS書込み数73件
投票者コメント数0件
投票者数163人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
嵐にいれたケド。。。 (匿名)
ん~!もう比べんのやめよ??こんなことしなくても嵐わウチ らの中で№1だからさww

(匿名)
嵐(@^^)/~~バイバ~~イ

(匿名)
No,1、思い込みはやめろ。 嵐?そんなもんかすじゃ。 EXILEは神だ

(匿名)
それぞれが好きな人たちを応援すればいいこと。 自分が応援してないグループを蔑む発言はしなくていいと思 う。

(匿名)
no1さんの 「うちらの中で…」ってのは ファンの中でって事だから ファンにとってはそのグループが1番でしょ☆

(匿名)
神とかバカウケるw

(匿名)
EXILE神^^

(匿名)
どっちも人気たかいよね☆

(匿名)
どちらかというとEXILEの方が好き!

(匿名)
ばかうけるって何だよwwwwwwww意味ふ

(匿名)
バカすぎてウケるって意味じゃないでしょうか?

(匿名)
あぁそうなんだww 変な言葉を考えるもんだ。

(匿名)
お前ら、バカウケるってゆう意味も知らないのかよwww   バカウケるってゆう意味は、バカなほどウケるってゆう意味だ ろwバカ売れみたいな感じ?                お前らの無知度にバカウケるWWW

(匿名)
そんなん知っても役に立たん。 そんなに暇じゃありません~wwww

(匿名)
じゃあお前はさっさと意味を忘れな。            後に恥をかくからwww

(匿名)
忘れます、はい。 知っても意味ないもんねぇ

(匿名)
コイツ、あの事知らないんだwww

(匿名)
うん知らない~w知ろうとも思わない。

(匿名)
確かに。知ってどうすんの?みたいな

(匿名)
そういう考えだから日本の学力は落ちるんだな。       日本の学力が落ちてるのは嵐ファンのせい

(匿名)
私嵐ファンじゃないから

(匿名)
それと日本の学力は無関係だ。馬鹿なんじゃないのか?

(匿名)
№21はファンじゃないなら黙れ。              №22は本当の馬鹿。

(匿名)
No23 NO19とNO21が同一人物ということに気づいていないのかww No22は正しいことを言っている。嵐ファンのせいで日本の学力 が落ちているとすれば日本は破滅している。 てめぇ本当に馬鹿だなぁぁお い!!!!!!!!!!!!!!!

テー作sへ^^ (智佳)
正直言ったら、どっちも人気だと想います。 人それぞれ好みが違いますし・・・ EXILEが好きっていう人も嵐が好きっていう人がいるのも 当然ですよね^^ ・・・↓の人達のような争いを見てると 悲しくなりますね・・・。 人それぞれ好き嫌いがあって当たり前です。 EXILEが嫌い。嵐が嫌いって思う人がいるのも当たり前。 ただやっぱり悪口はいけないと想いますね。 自分が嫌ってる人にもファンは必ずいるワケで。 悪口を聞いて悲しむ人だってたくさんいるはずです。 だから人の気持ちを考えて書き込んでほしいです・・・。

(匿名)
No25 そうですねぇw だけど日本の学力が落ちるのは嵐ファンのせいだという人は言 い過ぎだと思いませんか? わたしはEXILEファンですが。w

№24へ (№23)
知ってますけどwww                   そんなことぐらい誰でもわかるけど             そんなんで同一人物に気付いてる自分は           頭が良いって思ってんでしょ?               優越感に浸っていたんでしょ?               てめぇ本当に馬鹿だなぁぁお                い!!!!!!!!!!!!!!!

(匿名)
あのさぁ、ぱくんないでくんない?言葉を。 あのさぁ、そういうの大嫌いなんだよね。 ホントアンタムカつくねw まじ調子のんなよブス。

(匿名)
No27惨め。

№28へあと№29消えろ同一人物だろうけど (匿名)
嵐嫌いが嵐ヲタを嬉しくさせてどうするんだよwww     ムカついたの?よかったじゃん               あんた本当に馬鹿だね。                  まじ調子のんなよブス。

(匿名)
嬉しくさせる?ばっかじゃね?w 脳みそおかしいwwww ブスはてメぇダろ!!?? むかついてよかった~と思う人はいないと思いますねww やっぱどこ取っても馬鹿!!ww

(匿名)
脳みそおかしい?それはお前wwww            大体あんたは世界にむかついてよかった~          って思う人が一人もいないってことだよね? お前、世界中の人にそれ聞いたのか?            誰一人残さず聞いたのか?                 本当に聞いても無いくせによく言えるなww         お前私の顔見たことあんのか?お~~~~~~~~い     やっぱどこ取っても馬鹿!!ww

(匿名)
はいはいそうですね。 分かりました~。 これでいいですか

(匿名)
No32うけるww すぐ人を同一人物扱いするんですね。 私はNo29です。 その下の方とは何の御縁もございません。全く知りません。 言いがかりつけないでくださいねw

(匿名)
同一人物扱いするのは全体の8割ぐらいが          嵐ヲタwww

(匿名)
あ!気を付けて下さいねw同一人物にされないように。

(匿名)
ムカついてよかった~と思う人なんているわけないじゃんww 世界で1人もいないってことだよね?って!!当たり前じゃ ね?www もしそんな奴がいるとしても関係ないし!!!wwwwwww ww そんな根拠ばっかり求めてる暇があるんだったら「お勉強」で もすればどうですか????????????????www それとぉ~。同一人物じゃありませ~ん^^ い・ち・お・うおバカさんには注意しておきます~w

(匿名)
↓こいつウケルwwwwwwwwwwwwww        まさに大馬鹿者って感じwww               こうゆう奴が2ちゃんねるとか行くんだよな         さっさとオリラン卒業して2ちゃんねるに行ったら?     狂人さんには2ちゃんねるがお似合いだよ

(匿名)
↓いやwwあんたの方がだいぶうけると思うけどwwwww 2チャンネルについて語ってるしwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww うぜーな^^くたばれってかんじwwwwwwww かわいそうだね、その37の人。 こういうやつがいるからばかがふえるんだろwwwww

(匿名)
↓「w」うるさいから                   そう言うの嫌われるよ

(匿名)
で?ってかんぢw 関係ない奴は黙ってろwwくたばれ

(匿名)
↓お前氏んでろ

(匿名)
この↓のひとちょっとおかしいんだけどw 人の話聞いてんのかな? くたばれって言ってんだからさっさとくたばれ。 いつまでも無駄な抵抗すんなww てかくたばれって言ってんのに相手に死んでろとかwwww 人の話聞けヤ^^

(匿名)
このランなんかランの話とBBSが全然違う話になってるwww

(匿名)
お前氏んでろとか言ってるやつ誰w? 言うなら「氏ね」だと思うけど。 氏んでろってww あ、後注意書きがあるみたいですね。 同一人物ぢゃないからね~♪

(匿名)
うわ!何コイツ↓いちいち細かっ!キモッ

(匿名)
あんたもさっきからうざいみたいだけど? さっきからこのラン見てると アンタだいぶうざいよ? 関係ない奴はくたばれって言われてんでしょw だったら早くくたばった方がいいよ

(匿名)
じゃああんたがくたばれば?

(匿名)
いや、先にあんたが言われたんだろww さきにてメぇがくたばれ^^

(匿名)
君↓オリラン卒業して2ちゃんねらーになったら?      君はそっちの方が向いてるよwww             いや、もうなってるかw

(匿名)
さっきから2チャンネル2チャンネルってうざいよww そんなに2チャンネル好きなんだったら自分がなったら? 2チャンネルの話とかどうでもいいから、とりあえず黙っとけ

(匿名)
他の欄でもいますよw2チャンネル2チャンネルうるさい人が たまーにww ほっとくのが1番ですね^^

(匿名)
それが未だに出来ていない人がここにいるよねwww

(匿名)
じゃあ~ほっときますww

(匿名)
うん。それがいい。

(匿名)
当たり前に嵐ですよ。 EXILEとかw

(匿名)
当たり前ではないかと。

(匿名)
じゃあこの投票差はなんですかねwww

(匿名)
うん、当たり前ではないww私はEXILE派!

(匿名)
EXILEだろ

(匿名)
EXILEなんて人数が多いだけでカッコいい人なんて 一人もいないw あ、ごめんなさい。 本音が出てしまいましたw

(匿名)
普通にEXILE^^ EXILEみんなかっこいいし^^ ↓本音わざと出したくせにトボケる=嵐ファンの性質。

(匿名)
普通に嵐^^ 嵐みんなカッコイイし^^

(匿名)
EXILEです。

ジャニヲタへ (匿名)
いい加減妄想はやめましょうよw              現実を見なさいよwEXILEの勝ちだよ

(匿名)
EXILEだと思います。

(匿名)
STORM fan=DELUSION ADDICT

(匿名)
↓It is you.

(匿名)
やはりそこはEXILEでしょ~

(匿名)
嵐を肯定する奴は皆馬鹿

(匿名)
バカじゃないですよw

これ以上続けても何の意味も無いのでこれにて閉幕。 (匿名)
はいはいもうここらへんで終わりにしましょうよ。      時間の無駄です。時間を大切にしましょう。         もう投票結果が変わることはほとんど0なので        EXILEの勝利という事で。EXILEファンも嵐ファンも 疲れたでしょう。これにて終わり。

(匿名)
exile