メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐VS EXILE人気が高いのゎ?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
EXILEランキング
-
嵐VS EXILE人気が高いのゎ?
No.35632
開始 2010/10/14 18:27
終了 2011/01/14 18:27
1位.
EXILE
58.9%
(96票)
2位.
嵐
41.1%
(67票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/14 18:27
投票期間:終了
2011/01/14 18:27
BBS書込み数
73件
投票者コメント数
0件
投票者数
163人
おすすめ者数
7人
73件 1/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
嵐にいれたケド。。。
(匿名)
ん~!もう比べんのやめよ??こんなことしなくても嵐わウチ らの中で№1だからさww
(匿名)
嵐(@^^)/~~バイバ~~イ
(匿名)
No,1、思い込みはやめろ。 嵐?そんなもんかすじゃ。 EXILEは神だ
(匿名)
それぞれが好きな人たちを応援すればいいこと。 自分が応援してないグループを蔑む発言はしなくていいと思 う。
(匿名)
no1さんの 「うちらの中で…」ってのは ファンの中でって事だから ファンにとってはそのグループが1番でしょ☆
(匿名)
神とかバカウケるw
(匿名)
EXILE神^^
(匿名)
どっちも人気たかいよね☆
(匿名)
どちらかというとEXILEの方が好き!
(匿名)
ばかうけるって何だよwwwwwwww意味ふ
(匿名)
バカすぎてウケるって意味じゃないでしょうか?
(匿名)
あぁそうなんだww 変な言葉を考えるもんだ。
(匿名)
お前ら、バカウケるってゆう意味も知らないのかよwww バカウケるってゆう意味は、バカなほどウケるってゆう意味だ ろwバカ売れみたいな感じ? お前らの無知度にバカウケるWWW
(匿名)
そんなん知っても役に立たん。 そんなに暇じゃありません~wwww
(匿名)
じゃあお前はさっさと意味を忘れな。 後に恥をかくからwww
(匿名)
忘れます、はい。 知っても意味ないもんねぇ
(匿名)
コイツ、あの事知らないんだwww
(匿名)
うん知らない~w知ろうとも思わない。
(匿名)
確かに。知ってどうすんの?みたいな
(匿名)
そういう考えだから日本の学力は落ちるんだな。 日本の学力が落ちてるのは嵐ファンのせい
(匿名)
私嵐ファンじゃないから
(匿名)
それと日本の学力は無関係だ。馬鹿なんじゃないのか?
(匿名)
№21はファンじゃないなら黙れ。 №22は本当の馬鹿。
(匿名)
No23 NO19とNO21が同一人物ということに気づいていないのかww No22は正しいことを言っている。嵐ファンのせいで日本の学力 が落ちているとすれば日本は破滅している。 てめぇ本当に馬鹿だなぁぁお い!!!!!!!!!!!!!!!
テー作sへ^^
(智佳)
正直言ったら、どっちも人気だと想います。 人それぞれ好みが違いますし・・・ EXILEが好きっていう人も嵐が好きっていう人がいるのも 当然ですよね^^ ・・・↓の人達のような争いを見てると 悲しくなりますね・・・。 人それぞれ好き嫌いがあって当たり前です。 EXILEが嫌い。嵐が嫌いって思う人がいるのも当たり前。 ただやっぱり悪口はいけないと想いますね。 自分が嫌ってる人にもファンは必ずいるワケで。 悪口を聞いて悲しむ人だってたくさんいるはずです。 だから人の気持ちを考えて書き込んでほしいです・・・。
(匿名)
No25 そうですねぇw だけど日本の学力が落ちるのは嵐ファンのせいだという人は言 い過ぎだと思いませんか? わたしはEXILEファンですが。w
№24へ
(№23)
知ってますけどwww そんなことぐらい誰でもわかるけど そんなんで同一人物に気付いてる自分は 頭が良いって思ってんでしょ? 優越感に浸っていたんでしょ? てめぇ本当に馬鹿だなぁぁお い!!!!!!!!!!!!!!!
(匿名)
あのさぁ、ぱくんないでくんない?言葉を。 あのさぁ、そういうの大嫌いなんだよね。 ホントアンタムカつくねw まじ調子のんなよブス。
(匿名)
No27惨め。
№28へあと№29消えろ同一人物だろうけど
(匿名)
嵐嫌いが嵐ヲタを嬉しくさせてどうするんだよwww ムカついたの?よかったじゃん あんた本当に馬鹿だね。 まじ調子のんなよブス。
(匿名)
嬉しくさせる?ばっかじゃね?w 脳みそおかしいwwww ブスはてメぇダろ!!?? むかついてよかった~と思う人はいないと思いますねww やっぱどこ取っても馬鹿!!ww
(匿名)
脳みそおかしい?それはお前wwww 大体あんたは世界にむかついてよかった~ って思う人が一人もいないってことだよね? お前、世界中の人にそれ聞いたのか? 誰一人残さず聞いたのか? 本当に聞いても無いくせによく言えるなww お前私の顔見たことあんのか?お~~~~~~~~い やっぱどこ取っても馬鹿!!ww
(匿名)
はいはいそうですね。 分かりました~。 これでいいですか
(匿名)
No32うけるww すぐ人を同一人物扱いするんですね。 私はNo29です。 その下の方とは何の御縁もございません。全く知りません。 言いがかりつけないでくださいねw
(匿名)
同一人物扱いするのは全体の8割ぐらいが 嵐ヲタwww
(匿名)
あ!気を付けて下さいねw同一人物にされないように。
(匿名)
ムカついてよかった~と思う人なんているわけないじゃんww 世界で1人もいないってことだよね?って!!当たり前じゃ ね?www もしそんな奴がいるとしても関係ないし!!!wwwwwww ww そんな根拠ばっかり求めてる暇があるんだったら「お勉強」で もすればどうですか????????????????www それとぉ~。同一人物じゃありませ~ん^^ い・ち・お・うおバカさんには注意しておきます~w
(匿名)
↓こいつウケルwwwwwwwwwwwwww まさに大馬鹿者って感じwww こうゆう奴が2ちゃんねるとか行くんだよな さっさとオリラン卒業して2ちゃんねるに行ったら? 狂人さんには2ちゃんねるがお似合いだよ
(匿名)
↓いやwwあんたの方がだいぶうけると思うけどwwwww 2チャンネルについて語ってるしwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww うぜーな^^くたばれってかんじwwwwwwww かわいそうだね、その37の人。 こういうやつがいるからばかがふえるんだろwwwww
(匿名)
↓「w」うるさいから そう言うの嫌われるよ
(匿名)
で?ってかんぢw 関係ない奴は黙ってろwwくたばれ
(匿名)
↓お前氏んでろ
(匿名)
この↓のひとちょっとおかしいんだけどw 人の話聞いてんのかな? くたばれって言ってんだからさっさとくたばれ。 いつまでも無駄な抵抗すんなww てかくたばれって言ってんのに相手に死んでろとかwwww 人の話聞けヤ^^
(匿名)
このランなんかランの話とBBSが全然違う話になってるwww
(匿名)
お前氏んでろとか言ってるやつ誰w? 言うなら「氏ね」だと思うけど。 氏んでろってww あ、後注意書きがあるみたいですね。 同一人物ぢゃないからね~♪
(匿名)
うわ!何コイツ↓いちいち細かっ!キモッ
(匿名)
あんたもさっきからうざいみたいだけど? さっきからこのラン見てると アンタだいぶうざいよ? 関係ない奴はくたばれって言われてんでしょw だったら早くくたばった方がいいよ
(匿名)
じゃああんたがくたばれば?
(匿名)
いや、先にあんたが言われたんだろww さきにてメぇがくたばれ^^
(匿名)
君↓オリラン卒業して2ちゃんねらーになったら? 君はそっちの方が向いてるよwww いや、もうなってるかw
(匿名)
さっきから2チャンネル2チャンネルってうざいよww そんなに2チャンネル好きなんだったら自分がなったら? 2チャンネルの話とかどうでもいいから、とりあえず黙っとけ
(匿名)
他の欄でもいますよw2チャンネル2チャンネルうるさい人が たまーにww ほっとくのが1番ですね^^
(匿名)
それが未だに出来ていない人がここにいるよねwww
(匿名)
じゃあ~ほっときますww
(匿名)
うん。それがいい。
(匿名)
当たり前に嵐ですよ。 EXILEとかw
(匿名)
当たり前ではないかと。
(匿名)
じゃあこの投票差はなんですかねwww
(匿名)
うん、当たり前ではないww私はEXILE派!
(匿名)
EXILEだろ
(匿名)
EXILEなんて人数が多いだけでカッコいい人なんて 一人もいないw あ、ごめんなさい。 本音が出てしまいましたw
(匿名)
普通にEXILE^^ EXILEみんなかっこいいし^^ ↓本音わざと出したくせにトボケる=嵐ファンの性質。
(匿名)
普通に嵐^^ 嵐みんなカッコイイし^^
(匿名)
EXILEです。
ジャニヲタへ
(匿名)
いい加減妄想はやめましょうよw 現実を見なさいよwEXILEの勝ちだよ
(匿名)
EXILEだと思います。
(匿名)
STORM fan=DELUSION ADDICT
(匿名)
↓It is you.
(匿名)
やはりそこはEXILEでしょ~
(匿名)
嵐を肯定する奴は皆馬鹿
(匿名)
バカじゃないですよw
これ以上続けても何の意味も無いのでこれにて閉幕。
(匿名)
はいはいもうここらへんで終わりにしましょうよ。 時間の無駄です。時間を大切にしましょう。 もう投票結果が変わることはほとんど0なので EXILEの勝利という事で。EXILEファンも嵐ファンも 疲れたでしょう。これにて終わり。
(匿名)
exile