メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 若葉、中1のくせに、調子のりすぎ!!大嫌い
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

若葉、中1のくせに、調子のりすぎ!!大嫌い

リプレイNo.156748
開始 2010/10/17 10:50
終了 2011/01/17 10:50

1位.

いいえ そう思わない

62.8%(49票)
2位.

はい そう思う

35.9%(28票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/17 10:50
投票期間:終了2011/01/17 10:50
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数78人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別にそんなことなくない? てか小5からニコモやってるし 撮影とか慣れてるからそういう風に見えるんじゃない?

(美奈)
かわいい(^^♪

(匿名)
嫉妬乙^p^

(匿名)
ニコラ暦はテー作よりワカバcの方が長いはずw

(匿名)
大嫌い 絶対ほぼ同い年なのに新モのこと見下してる。

(№6)
№5>>見下ろしてるとかわかんないぢゃん。仲良くしてると 思う。

(№6)
それに、可愛いし、いい子だと思う。