メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモ、ニコランみてるのかなー
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモ、ニコランみてるのかなー

No.157305
開始 2010/10/19 18:17
終了 2011/01/19 18:17

1位.

見てると思う

49.3%(33票)
2位.

みてないでしょー

35.8%(24票)
3位.

二コモでーす

13.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/19 18:17
投票期間:終了2011/01/19 18:17
BBS書込み数43件
投票者コメント数0件
投票者数67人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
どうもっW (さきえ)
ニコモのさきえでぇす♪ 最近、ニコラに出してもらえず、悲しいですぅ★ どうすればいいです?

(さきえ)
事務所にもほったらかしで寂しいよぉ!

(さきえ)
どう思いますかぁ?

ニコ読さんへ (さきえ)
私の事知りませんか?

(匿名)
さきえ大っ嫌い

(さきえ)
もういいです、自分で考えますから^^

(匿名)
↓ナリでしょ サキエそんなことする子じゃないよ

(さきえ)
ひどいですよ...

(さきえ)
為りじゃないですよ... 証拠は、来年復活します

(ゆう)
ほんとにさきえ? 証拠は?

(魅羅)
なら!最後に撮影あったのは、何月何日??(6月号とかいう のゎなし!)

(匿名)
何月号から復活?

(さきえ)
芸能の方に... ニコラ卒業前に、、、

(さきえ)
去年の九月号の夏のニコモ私服検査みたいな連載が最後し た...

(さきえ)
1月号に復活する予定だと事務所に聞いてます。

(さきえ)
悪いですが、一月号の何所にでるというのは言てはいけないと いう、指令がありますか駄目なんですが、信じてください。

(匿名)
2009年の夏? w 2010年5月号にさきえ出てるんですけどw ナリだね

(さきえ)
為りじゃないです... 五月号に出てたのは、私ではないと思いますけど? 再度確認してください。

(匿名)
さきえさん 5月号持ってる?

(さきえ)
一番読者に近いと思いますが、笑顔で後少しの、撮影を面白く したいと思います

(匿名)
質問答えてね^^

(さきえ)
ないです... 私は北海道民なので寒いので、あったかくする為に、新聞感覚 で、ニコラを使てしまいました。 O方なのでおおざぱです

(さきえ)
O方ではなくO型です

(さきえ)
最近は、ソフトボールをやめました。 中3なので引退しました。

(匿名)
ニコラの5月号の 東京修学旅行に アオイ、メグミと出てましたけど

(さきえ)
身長は157cmから伸びました♪

(匿名)
中3? 高1じゃないのw

(さきえ)
出てません

(さきえ)
とまってます... あのときから

(さきえ)
好きなブランドはセシルーやココルルやラズレナやギャルフィ ットなんですけど、最近好きなのは、レピピアルマリオですか ね...

(匿名)
着せかえカフェ キャンディフルーツストロベリィ に行った覚えは?wwwww

(さきえ)
悪口言われた時、他のニコモの話題のときは、私も終わりだと 思いました

(さきえ)
あっ! 記憶が読みがえてきました。 すみません、ご飯の時間なので食べます。

(匿名)
逃げるんだ

(さきえ)
嘘だ思うなら、1月号に出ますから、ご確認してください

(さきえ)
逃げるとか言うのはおかしいではないでしょうか? 私は私の時間があるんですよ。

(匿名)
分かった 期待してるwwwww じゃあもう撮影始まってるんだね?

(さきえ)
お母さんに言われてますので、失礼します

(さきえ)
はい★ 期待して下さい

(幸絵)
拍手

(匿名)
証拠あんのかよ そーゆうことして何が面白いわけ? サキエちゃん汚すようなことしないでよ しかも5月号に出てるよ完璧に!!! 証拠見せてほしかったら良いな! ニコラ写真撮って載せてあげるから ナリするのほんとやめてほしい!

(幸絵)
終わり×2

(彩愛・。+)
6月号にも出てるよ……。。 ニコモプロフと開放日。