メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチレを買ってるんだけど、ニコラの方がいいかな??理由も答えて><
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチレを買ってるんだけど、ニコラの方がいいかな??理由も答えて><

リプレイNo.158287
開始 2010/10/23 16:33
終了 2011/01/23 16:33

1位.

ニコラ!!(理由をbbsに!)

87.1%(27票)
2位.

ピチレのままでいいよ!

12.9%(4票)
3位.

どっちも買わなくていい!

0.0%(0票)
3位.

ラブベのほうがいい・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/23 16:33
投票期間:終了2011/01/23 16:33
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
((●^o^●))
モデルさんがニコラのが可愛いよ(^O^)/ 個人的な意見だから気にしないでね!(^^)!

(匿名)
モデルが可愛い^^ ふろく使える! おもしろい!

(匿名)
いっそのこと、どっちもにしちゃえば??

(まりな)
私も両方買ってるよ!!  どっちもおもしろいし、モデル可愛い♪

(もえ)
前までゎ、両方買ってた~・・・ でも、二コラの方が、内容が面白い☆

(☆飛香流☆)
うちどっちも買ってるよ^-^

(匿名)
ウチも両方買ってるよ★ どっちもすっごい面白い!

(まゆゆ)
ウチ両方買ってるケド だんぜん二コラ☆ ぴちれもおもろいけど