メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチレを買ってるんだけど、ニコラの方がいいかな??理由も答えて><
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチレを買ってるんだけど、ニコラの方がいいかな??理由も答えて><
No.158287
開始 2010/10/23 16:33
終了 2011/01/23 16:33
1位.
ニコラ!!(理由をbbsに!)
87.1%
(27票)
2位.
ピチレのままでいいよ!
12.9%
(4票)
3位.
どっちも買わなくていい!
0.0%
(0票)
3位.
ラブベのほうがいい・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/23 16:33
投票期間:終了
2011/01/23 16:33
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
9件 10/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
((●^o^●))
モデルさんがニコラのが可愛いよ(^O^)/ 個人的な意見だから気にしないでね!(^^)!
(匿名)
モデルが可愛い^^ ふろく使える! おもしろい!
(匿名)
いっそのこと、どっちもにしちゃえば??
(まりな)
私も両方買ってるよ!! どっちもおもしろいし、モデル可愛い♪
(もえ)
前までゎ、両方買ってた~・・・ でも、二コラの方が、内容が面白い☆
(
☆飛香流☆)
うちどっちも買ってるよ^-^
(匿名)
ウチも両方買ってるよ★ どっちもすっごい面白い!
(まゆゆ)
ウチ両方買ってるケド だんぜん二コラ☆ ぴちれもおもろいけど