メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
せいかを守ろう隊集合^^
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
せいかを守ろう隊集合^^
No.159198
開始 2010/10/25 18:14
終了 2011/01/25 18:14
1位.
いいえ そう思わない
58.3%
(21票)
2位.
はい そう思う
38.9%
(14票)
3位.
その他(BBS)
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/25 18:14
投票期間:終了
2011/01/25 18:14
BBS書込み数
48件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
48件 10/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いらない
(り~さ)
来ました
(おすか)
あつまって~ 7人だったよね??
(さき)
きたよ!!
(まりな)
まりな来ましたー
(№6)
はーい!どしたん?? (^-^)
(り~さ)
セイカ守ろう隊なの? それともセイカの悪口やめよう隊なの? どっち?
(り~さ)
メンバー募集したら2人入りたいって人いたよ そのランのBBSみてみて
(おすか)
いま4人ですね!! あとだですか??
(さき)
せいか守ろう隊がいい!!
(おすか)
り~さ>>その子たちこっちにくればいいのにね!!
(まりな)
あさみんちゃんと、なな♪ちゃんが入りたいって書いてたよ
(なな♪)
なな♪です!! わたしも入れてください!!セイカちゃん大好き
(さき)
くるかな?? この欄みて!!
(№6)
さっき活動したよ~ 削除希望を(^^)
(あさみん)
入りたい♪ わたしも入れて^^
(おすか)
ふえたーーー!! いいですよ!! 8人でーす^^ メンバー確認 1、まりな 2、さき 3、り~さ 4なな♪ 5、おすか すみません><あと誰でしったけ?? 5人だけ?? 8人いたようま・・・
(おすか)
あさみん とNo.6もですね!! じゃあ7人??
(あっちゃ)
№6だったけど、名前替え!!改めてよろしくデス(^-^)
(り~さ)
セイカのランがふえてきたあ・・・
(みるく)
セイカカワイイよね ここって、どんなことしてるの??
(り~さ)
セイカの悪口のランとか削除希望したりしてます セイカを守れー!
(まりな)
ごはんなので落ちますー また後で来るね♪
(おすか)
何か他の欄でも結成してるみたい・・・ ひかるって子あリーダーで。 あっちゃですね!!
(みるく)
そうなんだ♪ 入っていい?
(あっちゃ)
みるくs>>せいかの悪口やめてっていうラン作ったり、せい かの悪口ラン消したり。。。トカ☆
(さき)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! みるく~~~ さきだよ!!
(なな♪)
おすかさん 向こうもセイカちゃんファンの結成だったら、合併しちゃえばどうかな???
(おすか)
いいですよ!! みるくもいれて8人!! すみません!!落ち!! あ!!メンバーをぬけるのはご自由に・・・
(匿名)
せいか嫌い
(さき)
落ち!! みんな解散しないでね!!><
(り~さ)
エライザ守ろうとかなってるのかな?
(おすか)
No30消えてください。
(り~さ)
さき>>解散は絶対しないよ
(みるく)
さきちゃんへ わたし別人だと思います。スンマセン… まぎらわしかったら名前変えるよ
(匿名)
なな♪>>合併さーんせーい(0v0)
(あさみん)
落ちー
(なな♪)
また後で来るね
(あっちゃ)
36うち!!さんつけなくってごめんなさい(><)
(さき)
あ!!ちがかった>< ごめん。変えなくていいよ うちが知ってるミルクはカタカナ
(り~さ)
わーい
(あっちゃ)
また悪口ラン出たぁ!!さっそく出動☆
(sayana)
みんながんばろ 星夏のためと星夏ふぁんのために
(り~さ)
BBSかえません?
(sayana)
かえる
(みるく)
さきちゃんありがとう
(まりな)
明日も活動するよね!! 明日学校早く終わるからすぐ来れるよ。
(匿名)
遊んでるだけじゃんw