メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > せいかを守ろう隊集合^^
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

せいかを守ろう隊集合^^

リプレイNo.159198
開始 2010/10/25 18:14
終了 2011/01/25 18:14

1位.

いいえ そう思わない

58.3%(21票)
2位.

はい そう思う

38.9%(14票)
3位.

その他(BBS)

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/25 18:14
投票期間:終了2011/01/25 18:14
BBS書込み数48件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いらない

(り~さ)
来ました

(おすか)
あつまって~ 7人だったよね??

(さき)
きたよ!!

(まりな)
まりな来ましたー

(№6)
はーい!どしたん?? (^-^)

(り~さ)
セイカ守ろう隊なの? それともセイカの悪口やめよう隊なの? どっち?

(り~さ)
メンバー募集したら2人入りたいって人いたよ そのランのBBSみてみて

(おすか)
いま4人ですね!! あとだですか??

(さき)
せいか守ろう隊がいい!!

(おすか)
り~さ>>その子たちこっちにくればいいのにね!!

(まりな)
あさみんちゃんと、なな♪ちゃんが入りたいって書いてたよ

(なな♪)
なな♪です!!      わたしも入れてください!!セイカちゃん大好き

(さき)
くるかな?? この欄みて!!

(№6)
さっき活動したよ~ 削除希望を(^^)

(あさみん)
入りたい♪       わたしも入れて^^

(おすか)
ふえたーーー!! いいですよ!! 8人でーす^^ メンバー確認 1、まりな 2、さき 3、り~さ 4なな♪ 5、おすか すみません><あと誰でしったけ?? 5人だけ?? 8人いたようま・・・

(おすか)
あさみん とNo.6もですね!! じゃあ7人??

(あっちゃ)
№6だったけど、名前替え!!改めてよろしくデス(^-^)

(り~さ)
セイカのランがふえてきたあ・・・

(みるく)
セイカカワイイよね  ここって、どんなことしてるの??

(り~さ)
セイカの悪口のランとか削除希望したりしてます セイカを守れー!

(まりな)
ごはんなので落ちますー また後で来るね♪

(おすか)
何か他の欄でも結成してるみたい・・・ ひかるって子あリーダーで。 あっちゃですね!!

(みるく)
そうなんだ♪      入っていい?

(あっちゃ)
みるくs>>せいかの悪口やめてっていうラン作ったり、せい かの悪口ラン消したり。。。トカ☆

(さき)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! みるく~~~ さきだよ!!

(なな♪)
おすかさん       向こうもセイカちゃんファンの結成だったら、合併しちゃえばどうかな???

(おすか)
いいですよ!! みるくもいれて8人!! すみません!!落ち!! あ!!メンバーをぬけるのはご自由に・・・

(匿名)
せいか嫌い

(さき)
落ち!! みんな解散しないでね!!><

(り~さ)
エライザ守ろうとかなってるのかな?

(おすか)
No30消えてください。

(り~さ)
さき>>解散は絶対しないよ

(みるく)
さきちゃんへ      わたし別人だと思います。スンマセン…      まぎらわしかったら名前変えるよ

(匿名)
なな♪>>合併さーんせーい(0v0)

(あさみん)
落ちー

(なな♪)
また後で来るね

(あっちゃ)
36うち!!さんつけなくってごめんなさい(><)

(さき)
あ!!ちがかった>< ごめん。変えなくていいよ うちが知ってるミルクはカタカナ

(り~さ)
わーい

(あっちゃ)
また悪口ラン出たぁ!!さっそく出動☆

(sayana)
みんながんばろ 星夏のためと星夏ふぁんのために

(り~さ)
BBSかえません?

(sayana)
かえる

(みるく)
さきちゃんありがとう

(まりな)
明日も活動するよね!!  明日学校早く終わるからすぐ来れるよ。

(匿名)
遊んでるだけじゃんw