メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
まりあcが調子乗ってると思うひとー
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
まりあcが調子乗ってると思うひとー
No.8045
開始 2010/10/27 00:01
終了 2011/01/27 00:01
1位.
乗ってるー
50.4%
(70票)
2位.
美玲cのほうが乗ってる
28.8%
(40票)
3位.
普通
20.1%
(28票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/27 00:01
投票期間:終了
2011/01/27 00:01
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
0件
投票者数
139人
おすすめ者数
1人
16件 10/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
乗ってるw きもい
(匿名)
乗ってないだろw
(匿名)
なんで? 乗るわけないじゃん!馬鹿じゃない?
(匿名)
のってないし!! てヵ調子のってんのゎどっちだよって感じ! だって・・・悪口いうとヵ! ありえなぃ
(匿名)
しかもきもくないし・・めっちゃかわいい
(ゆうみ)
まりやcも美怜cも 調子乗ってない・・・ 大人だよ?良い大人・・・ これ言ってるあんたたちとは 違うんだから・・・
(匿名)
まりあじゃないよ まりやだよwwwwwwww
(匿名)
まりあって誰
(匿名)
まりあっていないよね~(笑)
(匿名)
調子乗ってるって何を根拠にいってんの? 会ったこともないのに
(匿名)
まりやきもいきもい
(匿名)
キモくないし! おまえがきもいじゃん!
(匿名)
のってないしw
(匿名)
まりやとあった事あるんですか テー作さんは 雑誌から調子に乗ってるとかわかるのってすごいね~(笑) そんな能力あったら見てみたい~(笑) まりやだって美玲だって頑張ってんだよ 頑張ってる人に言う言葉じゃないと思うけど
(匿名)
なんで調子乗ってるってわかんのw しかもまりあってwwwww レベル低っwww