メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
アマゾンで来月号の表紙拡大してみてたら「大政絢 涙の卒業式」って書いてあった!!
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
希望があったら表紙のアイコン追加します
アマゾンで来月号の表紙拡大してみてたら「大政絢 涙の卒業式」って書いてあった!!
No.8063
開始 2010/10/29 17:52
終了 2011/01/29 17:52
1位.
悲しい
78.8%
(52票)
2位.
うれしい
19.7%
(13票)
3位.
その他(BBS)
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/10/29 17:52
投票期間:終了
2011/01/29 17:52
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
1人
6件 10/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ウチも見ました!!! non-noに“はじめまして大政絢”って書いてあったのは、やっ ぱり卒業を予告してたのかな・・・
(匿名)
やだやだ!!!!!!!!!!!!行かないで 絢ちゃん!!!!!!!!!泣
(匿名)
絢ちゃーん(T_T) なんで…なんで卒業なの?? で…non-no行っちゃうの?? 知ってる人??
(匿名)
とりあえず一人的中
(匿名)
ホントだ! テー作s教えてくれてありがとう。 めっちゃ悲しいよ!美玲さんよりも先に卒業 するなんて!
(匿名)
№5さん。 ウチも美玲さんより先に卒業するの悲しすぎる!!! しかも…一人で卒業しちゃうなんて…