メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > アマゾンで来月号の表紙拡大してみてたら「大政絢 涙の卒業式」って書いてあった!!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-
希望があったら表紙のアイコン追加します

アマゾンで来月号の表紙拡大してみてたら「大政絢 涙の卒業式」って書いてあった!!

リプレイNo.8063
開始 2010/10/29 17:52
終了 2011/01/29 17:52

1位.

悲しい

78.8%(52票)
2位.

うれしい

19.7%(13票)
3位.

その他(BBS)

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/29 17:52
投票期間:終了2011/01/29 17:52
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ウチも見ました!!! non-noに“はじめまして大政絢”って書いてあったのは、やっ ぱり卒業を予告してたのかな・・・

(匿名)
やだやだ!!!!!!!!!!!!行かないで 絢ちゃん!!!!!!!!!泣

(匿名)
絢ちゃーん(T_T) なんで…なんで卒業なの?? で…non-no行っちゃうの?? 知ってる人??

(匿名)
とりあえず一人的中

(匿名)
ホントだ! テー作s教えてくれてありがとう。 めっちゃ悲しいよ!美玲さんよりも先に卒業 するなんて!

(匿名)
№5さん。 ウチも美玲さんより先に卒業するの悲しすぎる!!! しかも…一人で卒業しちゃうなんて…