メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 星夏かわいいっ!とかラン作ってる人ってBBSつけないから弱いよね!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

星夏かわいいっ!とかラン作ってる人ってBBSつけないから弱いよね!!

リプレイNo.161121
開始 2010/10/31 10:18
終了 2011/01/31 10:18

1位.

だよねー!弱い!!依來沙ファンはつけてるのに!!

80.6%(29票)
2位.

だって、星夏の悪口言われたらくやしいもんっ

19.4%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/10/31 10:18
投票期間:終了2011/01/31 10:18
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エライザファンだって付けてない人いるくせに

(匿名)
でもいっぱいじゃないし せいかふぁんのほうがおおい

(匿名)
せいかきもいww

(匿名)
セイカブス!エライザカワイイ☆