メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > せいかのランがあると、いちいち悪口書く人いるよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

せいかのランがあると、いちいち悪口書く人いるよね。

リプレイNo.161575
開始 2010/11/01 17:27
終了 2011/02/01 17:27

1位.

いいかげんやめたら?

81.8%(45票)
2位.

いいえ そう思わない

12.7%(7票)
3位.

はい そう思う

5.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/01 17:27
投票期間:終了2011/02/01 17:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数55人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブタゴリラ!!嫌い

(匿名)
最低↓

(匿名)
エライザファンの粘着がいるね

(匿名)
↓まついcファンだよバーカw

(匿名)
NO3さん そう思います エライザのイメージダウンになるだけなのに