メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
we nicolaじゃなくてwe nikoruってなってる・・・?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
nicolaランキング
-
we nicolaじゃなくてwe nikoruってなってる・・・?
No.162495
開始 2010/11/03 20:52
終了 2011/02/03 20:52
1位.
はい そう思う
91.4%
(32票)
2位.
その他(BBS)
5.7%
(2票)
3位.
いいえ そう思わない
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/03 20:52
投票期間:終了
2011/02/03 20:52
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
3人
14件 11/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これまちがってるの??
(匿名)
まちがってるよ rとlは違うからね
(
魅羅)
nicoru・・・ニコル!!?
(匿名)
nicoraって書きたかったのかなぁ?
(匿名)
↓間違えました nicolaです。
(匿名)
nicolaならニコラだけど nikoruだったらニコルになっちゃうよね
(匿名)
ニコルとプリ撮った時のだよ。
(匿名)
エライザはニコルとツーショット載せてたけどセイカ自分だけ なんてニコル可愛そう。
(いずみ)
ニコルって書かれてるのゎ、ニコルと とったプリだから・・・ ニコルの名前を書いたんじゃない?
(
魅羅)
でも、ニコモ同士だし・・・。。 これどうみてもピンにしか見えないけど・・
(匿名)
ピンプリ撮ったんでしょ。ニコルのピンプリアイコンもあるじゃん
(匿名)
Weラブニコラをニコルに間違ってる。
(匿名)
別にニコルでも意味通ってる
(匿名)
ニコルが大好きだから。。 ニコルにプリクラあげるとかw?