メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > we nicolaじゃなくてwe nikoruってなってる・・・?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

nicolaランキング

-

we nicolaじゃなくてwe nikoruってなってる・・・?

リプレイNo.162495
開始 2010/11/03 20:52
終了 2011/02/03 20:52

1位.

はい そう思う

91.4%(32票)
2位.

その他(BBS)

5.7%(2票)
3位.

いいえ そう思わない

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/03 20:52
投票期間:終了2011/02/03 20:52
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
これまちがってるの??

(匿名)
まちがってるよ rとlは違うからね

(魅羅)
nicoru・・・ニコル!!?

(匿名)
nicoraって書きたかったのかなぁ?

(匿名)
↓間違えました  nicolaです。

(匿名)
nicolaならニコラだけど nikoruだったらニコルになっちゃうよね

(匿名)
ニコルとプリ撮った時のだよ。

(匿名)
エライザはニコルとツーショット載せてたけどセイカ自分だけ なんてニコル可愛そう。

(いずみ)
ニコルって書かれてるのゎ、ニコルと とったプリだから・・・ ニコルの名前を書いたんじゃない?

(魅羅)
でも、ニコモ同士だし・・・。。 これどうみてもピンにしか見えないけど・・

(匿名)
ピンプリ撮ったんでしょ。ニコルのピンプリアイコンもあるじゃん

(匿名)
Weラブニコラをニコルに間違ってる。

(匿名)
別にニコルでも意味通ってる

(匿名)
ニコルが大好きだから。。 ニコルにプリクラあげるとかw?