メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザもセイカもどっちもいいじゃん!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザもセイカもどっちもいいじゃん!!

リプレイNo.162718
開始 2010/11/04 22:51
終了 2011/02/04 22:51

1位.

いいえ そう思わない

52.4%(22票)
2位.

はい そう思う

42.9%(18票)
3位.

その他(BBS)

4.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/04 22:51
投票期間:終了2011/02/04 22:51
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちもカワイイよね。。。何が不満なの?

(匿名)
セイカラブ

(匿名)
ちょっと思ったんだけど…セイカちゃんとカナちゃん二人で写ってるとなんかイイ!!

(のの)
ちょっと思ったんだけど…セイカちゃんとカナちゃん二人で写ってるとなんかイイ!!

(匿名)
N02ナメクジとニコモ比べるなw

(匿名)
ウキペもないんww

(匿名)
セイカもエライザもかわいいけどどとらかといえばエライザの ほうがかわいいとおもうしすき!!

(瑠奈)
ナメクジゴリラはきしょいんだおん(>_<)

(匿名)
エライザかわいい大好き