メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
はるるが卒業したらニコラの売上下がると思う・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
はるるが卒業したらニコラの売上下がると思う・・・。
No.162742
開始 2010/11/05 04:51
終了 2011/02/05 04:51
1位.
はい そう思う
72.1%
(49票)
2位.
いいえ そう思わない
25.0%
(17票)
3位.
その他(BBS)
2.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/05 04:51
投票期間:終了
2011/02/05 04:51
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
7件 11/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(もえ)
今の中3ぱっとしない・・・
(匿名)
事務所オーデでかわいい子がくるよ
(匿名)
えらいざがいる! せいかが抜ければなおよし!
(匿名)
でも、どこかに、まりきょんは卒業して売り上げ下がるんじゃ ないか、とか書いてあったけど、結果的に、ニコラの売り上げ は上がったらしいよ。
(匿名)
↓最初私もそう思ってました。でも 次のエースは、はるハルだから大丈夫だろうと思ってました だから今までニコ読だったんですけど、、 はるハル+カホcなどの高一組が卒業すると・・。 正直悩んでます、次のエースはエリナcだと思うけど はるるほど好きぢゃないし・・って感じです。
(匿名)
NO1さんに同感!! はるハル卒業したらうちもニコ読卒業しようかな・・・・