メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
リーダーっていい年して嵐とかキモ!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
リーダーっていい年して嵐とかキモ!!!!
No.36952
開始 2010/11/05 17:50
終了 2011/02/05 17:50
1位.
そんな事言うなんてひどいぞ
88.9%
(48票)
2位.
同感
5.6%
(3票)
2位.
興味ない
5.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/05 17:50
投票期間:終了
2011/02/05 17:50
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
9件 4/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作がキモイ! 大ちゃんかっこい
(匿名)
お前の方がきもいわ 一回死んどけ
(匿名)
キモくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(匿名)
大野君、大好き。 嵐、最高です。
(匿名)
は。 キモくないんですけど。 いい年して嵐とかキモ とか言う考え方が理解不能。
(匿名)
キモイと言う奴の方が、キモイ。 自分が言われて嫌な事を、相手に言わない欲しい。
(匿名)
テー作って言いたい放題だね。。。 誰だって年はとるよw?
(匿名)
さらに年上の、スマップ、トキオ、マッチ・・・も 活躍しているのだから、年齢は関係ないと思う。 若くても、知名度がない方がサミシイ・・・。