メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 誰かはなそっ≧≦by,nana★★
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

誰かはなそっ≧≦by,nana★★

リプレイNo.163808
開始 2010/11/08 17:37
終了 2011/02/08 17:37

1位.

いいえ そう思わない

69.6%(16票)
2位.

はい そう思う

30.4%(7票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/08 17:37
投票期間:終了2011/02/08 17:37
BBS書込み数40件
投票者コメント数0件
投票者数23人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(nana)
どーもどーも,nanaでっす★★

(宇美)
はなそーっ

(nana)
知ってるよーな… 昨日話したよね★★

(宇美)
BBSで 見たことある かもーっ^m^

(nana)
あー学校疲れたー…≧≦←小6でぇーーす↑↑↑

(ホイップ♪)
うちもはいっていい?<はなしに>

(宇美)
うち 忠3やぁw ばーさんで ごめんなぁ; 今日ゎ 文化祭の 振替で 休みやったょ★

(nana)
学校ふつうー

(宇美)
うち めっちゃ楽しいでo(^O^*=*^O^)o

(nana)
前は,ちょいイジメとかあったけど,友達関係がちょっと・・・ ↓↓

(nana)
私のクラスにも,ぶりっ子いるよっきもすぎ↓↓

(nana)
ってか,私のクラスは全員グループ作ってるから...

(ホイップ♪)
うちもあんまりない!

(宇美)
ぶりっこゎ 大体1クラス1人は 居るってwどんま← うちとこも 仲ぃいー($●’3`艸)).*☆ いじめとか 全然なぃわぁ☆

(nana)
いいなーつばきのクラスっ↑↑私,単独行動あまりしないけど,た まには,してみたいっ★★

(nana)
いいなーーーー

(nana)
担任ふつう

(宇美)
好きじゃない… ちょっと相性が あわへんから かも↓

(nana)
落ちるねー とりま,学校ふつうー↓↑ もっと楽しくしたいっ じゃあーばいばーい 落ちノシ

(宇美)
うちもいくっ!!