メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何か今裏ニコランみつけちゃった・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何か今裏ニコランみつけちゃった・・・・

リプレイNo.164219
開始 2010/11/11 21:15
終了 2011/02/11 21:15

1位.

裏ニコラン!?

85.7%(36票)
2位.

知ってる

9.5%(4票)
3位.

あるわけないじゃん

2.4%(1票)
3位.

その他(BBS)

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/11 21:15
投票期間:終了2011/02/11 21:15
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数98人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どこに??

(匿名)
あったよ。裏ニコランで検索したらニコランのBBSから行けた

(匿名)
左上に、利用者〇〇人って書いてあるじゃないですか。 そこをクッリクしたら、いろいろなランキング出てくるのわか りますか?そこに、ニコラランキングじゃなくて、nikora ランキングって書いてあったから、見てみたんです。 そしたら、「裏ニコラン楽しくない」「本当のニコランの方が 楽しい」などのランキングが・・・・

(匿名)
行ってみたよ。普通のニコランの方がおもしろい。

(優衣サヨ)
無いやんか! マジ手間かけさせんなよ

? (?)
優衣サヨ→まずさ、悪コメやめない?                   しようと思った自分が悪くね?      やるならやればいい。      やらないならやらなければいい。(=手間のことね)      それは自分で決めること。      サヨさんは自分でやろうと思ったのはいいけど、         それを人にぶつけるのはよくないと思う。      手間かけるのはあたりまえのこと。      それにこうやって書くのもめんどくさくないっすか?