メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
何か今裏ニコランみつけちゃった・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
何か今裏ニコランみつけちゃった・・・・
No.164219
開始 2010/11/11 21:15
終了 2011/02/11 21:15
1位.
裏ニコラン!?
85.7%
(36票)
2位.
知ってる
9.5%
(4票)
3位.
あるわけないじゃん
2.4%
(1票)
3位.
その他(BBS)
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/11 21:15
投票期間:終了
2011/02/11 21:15
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
98人
8件 2/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どこに??
(匿名)
あったよ。裏ニコランで検索したらニコランのBBSから行けた
(匿名)
左上に、利用者〇〇人って書いてあるじゃないですか。 そこをクッリクしたら、いろいろなランキング出てくるのわか りますか?そこに、ニコラランキングじゃなくて、nikora ランキングって書いてあったから、見てみたんです。 そしたら、「裏ニコラン楽しくない」「本当のニコランの方が 楽しい」などのランキングが・・・・
(匿名)
行ってみたよ。普通のニコランの方がおもしろい。
(優衣サヨ)
無いやんか! マジ手間かけさせんなよ
?
(?)
優衣サヨ→まずさ、悪コメやめない? しようと思った自分が悪くね? やるならやればいい。 やらないならやらなければいい。(=手間のことね) それは自分で決めること。 サヨさんは自分でやろうと思ったのはいいけど、 それを人にぶつけるのはよくないと思う。 手間かけるのはあたりまえのこと。 それにこうやって書くのもめんどくさくないっすか?