メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アレ?この子・・・・     byラブ読
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アレ?この子・・・・     byラブ読

リプレイNo.165351
開始 2010/11/17 14:32
終了 2011/02/17 14:32

1位.

モデルだよ

82.5%(33票)
2位.

読者だよ

12.5%(5票)
3位.

その他(BBS)

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/17 14:32
投票期間:終了2011/02/17 14:32
BBS書込み数58件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
毛深いナメクジゴリラ!

(匿名)
↓毛深いナメクジゴリラ!ってNO1の名前?ww

(きらら)
↓どーかん

(匿名)
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ うぇうぇうぇうぇうぇーーーーーーーー 吐くぐらい気持ち悪い! ゴキブリ この子ゎゴキブリだよ☆

(志田ナナ)
悪口言っちゃう系? モデルっしょ? これ、写り悪かっただけじゃないの? 違う?違うかな・・・?

(きらら)
勝手に吐いとけ!! お前みた方が吐き気する

(きらら)
志田ナナさん>>そうですよ^^

(志田ナナ)
そうだよねっ! ブスでも、なんでも言っとけ! せいかゎ可愛いんですよねっ

(匿名)
悪口言うやつ最悪!!

(きらら)
ばり可愛いよぉ~>< 匿名の方がきもいんだよ^^ ナナって読んでもいい?

(志田ナナ)
ナナって呼んでいいよ☆ ってか、タメで行くね! 「きら」って呼ぶね^-^

(匿名)
ちょっと画像が良くないけど せいかちゃんだよ めっちゃかわいい~♪

(きらら)
サンキュ~!! タメでヨロピク^^ きらでOK♪

(きらら)
匿名さーん!! 名前だして一緒はなそー^^

プロフ・・・↓↓↓ (志田ナナ)
本名→志田ナナ 小6・12歳 沖縄県 10月15日 O型 てんびん座

(はる)
はるだけど、何? 吐く吐くせいかぁぁぁぁぁあー

(きらら)
ありがとう^^ うちもかくー

(きらら)
はる>>No12の匿名??

(はる)
違うしぃー №4だしー

(きらら)
きらら(仮) 中2 B型 5月16日 福岡県 おうし座

(きらら)
はる>>だよねーー     名前だしてっていったのは     No12の匿名にいったんですけど・・・

(志田ナナ)
先輩だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあー 福岡ゎ寒い?暑い? 沖縄ゎ暑すぎるっ! 汗だらだらだよっ

(きらら)
ナナ>>寒いよー><     沖縄まだ半そで??

(匿名)
せいかすきっ

(きらら)
せいかばぁりかわいい!! 消えろとか言うな!!← うざーーー

(きらら)
No25>>だよねっ!!      せいかだーいすきっ♪

(志田ナナ)
半そでだよーーーーー ってか、この子すき?ってランが出てきてるから、 そこに投票して!せいかの所に! うち、今投票してきたから。いってらっしゃぁぁぁぁーい。

(きらら)
してきたーー!!!^^ るんるんってのでしょ??

(匿名)
あいうえお

(志田ナナ)
きらテンキュー あ、うちそのランのテー作じゃないからね。 ってか、№24はなそうよ♪ あだ名つくってさ。

(きらら)
↓どした??

(きらら)
思うーーー^^ はなそ~

(匿名)
いいんですか? うちもはなして・・・

(きらら)
いいよ、いいよ^^ はなそーーー 何年生?

(志田ナナ)
№34さん お名前ゎ?プロフ教えて!

(モナ)
あだ名決めました!! モナです。 中1です^^

(志田ナナ)
モナねわかった。 呼び捨て&タメでいくね。 何県?

(モナ)
愛知県に住んでます><

(きらら)
モナって呼ぶね^^ キラでいいよー

(志田ナナ)
愛知かぁぁぁぁあー あ、そういえば、うち きらら&他の人はなそー ってイウランつくったから、 そこで話さない?

(モナ)
ナナにきらでいいですか? タメOKですー

(志田ナナ)
43分に出てくるよ。 あと、ナナでよろしく。

(きらら)
ナナ分かったでたらいっくねー^^

(モナ)
了解です!!

43分までゎココで話そうね。 (志田ナナ)
みんな、モデル事務所とか、ダンスクラブとか はいってる?

(きらら)
モナ>>きらでいいよ^^

(モナ)
バトンならっています><

(きらら)
何もーーー><

自慢みたいでゴメン・・・ (志田ナナ)
うちゎ、ダンス&モデルの事務所に入ってるよ。 沖縄のモデル事務所だけど、沖縄のCM に出てるよ。見れないね。

(志田ナナ)
バトン?何?

(きらら)
モナ>>バトンしてるのー??     すごいね^^     うちの友達もしてるよ~

(志田ナナ)
43分だ!ランきてね。ばいばい

(モナ)
棒みたいなのを くるくるまわすのー ナナすごっ!! かわいいんだろうな~~ いいな><

(このラン作った者です)
何か全然内容ちがってる

(匿名)
砂かけばばあ

(匿名)
かわいい星夏