メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アレ?この子・・・・ byラブ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アレ?この子・・・・ byラブ読
No.165351
開始 2010/11/17 14:32
終了 2011/02/17 14:32
1位.
モデルだよ
82.5%
(33票)
2位.
読者だよ
12.5%
(5票)
3位.
その他(BBS)
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/17 14:32
投票期間:終了
2011/02/17 14:32
BBS書込み数
58件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
58件 11/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
毛深いナメクジゴリラ!
(匿名)
↓毛深いナメクジゴリラ!ってNO1の名前?ww
(きらら)
↓どーかん
(匿名)
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ うぇうぇうぇうぇうぇーーーーーーーー 吐くぐらい気持ち悪い! ゴキブリ この子ゎゴキブリだよ☆
(志田ナナ)
悪口言っちゃう系? モデルっしょ? これ、写り悪かっただけじゃないの? 違う?違うかな・・・?
(きらら)
勝手に吐いとけ!! お前みた方が吐き気する
(きらら)
志田ナナさん>>そうですよ^^
(志田ナナ)
そうだよねっ! ブスでも、なんでも言っとけ! せいかゎ可愛いんですよねっ
(匿名)
悪口言うやつ最悪!!
(きらら)
ばり可愛いよぉ~>< 匿名の方がきもいんだよ^^ ナナって読んでもいい?
(志田ナナ)
ナナって呼んでいいよ☆ ってか、タメで行くね! 「きら」って呼ぶね^-^
(匿名)
ちょっと画像が良くないけど せいかちゃんだよ めっちゃかわいい~♪
(きらら)
サンキュ~!! タメでヨロピク^^ きらでOK♪
(きらら)
匿名さーん!! 名前だして一緒はなそー^^
プロフ・・・↓↓↓
(志田ナナ)
本名→志田ナナ 小6・12歳 沖縄県 10月15日 O型 てんびん座
(はる)
はるだけど、何? 吐く吐くせいかぁぁぁぁぁあー
(きらら)
ありがとう^^ うちもかくー
(きらら)
はる>>No12の匿名??
(はる)
違うしぃー №4だしー
(きらら)
きらら(仮) 中2 B型 5月16日 福岡県 おうし座
(きらら)
はる>>だよねーー 名前だしてっていったのは No12の匿名にいったんですけど・・・
(志田ナナ)
先輩だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあー 福岡ゎ寒い?暑い? 沖縄ゎ暑すぎるっ! 汗だらだらだよっ
(きらら)
ナナ>>寒いよー>< 沖縄まだ半そで??
(匿名)
せいかすきっ
(きらら)
せいかばぁりかわいい!! 消えろとか言うな!!← うざーーー
(きらら)
No25>>だよねっ!! せいかだーいすきっ♪
(志田ナナ)
半そでだよーーーーー ってか、この子すき?ってランが出てきてるから、 そこに投票して!せいかの所に! うち、今投票してきたから。いってらっしゃぁぁぁぁーい。
(きらら)
してきたーー!!!^^ るんるんってのでしょ??
(匿名)
あいうえお
(志田ナナ)
きらテンキュー あ、うちそのランのテー作じゃないからね。 ってか、№24はなそうよ♪ あだ名つくってさ。
(きらら)
↓どした??
(きらら)
思うーーー^^ はなそ~
(匿名)
いいんですか? うちもはなして・・・
(きらら)
いいよ、いいよ^^ はなそーーー 何年生?
(志田ナナ)
№34さん お名前ゎ?プロフ教えて!
(モナ)
あだ名決めました!! モナです。 中1です^^
(志田ナナ)
モナねわかった。 呼び捨て&タメでいくね。 何県?
(モナ)
愛知県に住んでます><
(きらら)
モナって呼ぶね^^ キラでいいよー
(志田ナナ)
愛知かぁぁぁぁあー あ、そういえば、うち きらら&他の人はなそー ってイウランつくったから、 そこで話さない?
(モナ)
ナナにきらでいいですか? タメOKですー
(志田ナナ)
43分に出てくるよ。 あと、ナナでよろしく。
(きらら)
ナナ分かったでたらいっくねー^^
(モナ)
了解です!!
43分までゎココで話そうね。
(志田ナナ)
みんな、モデル事務所とか、ダンスクラブとか はいってる?
(きらら)
モナ>>きらでいいよ^^
(モナ)
バトンならっています><
(きらら)
何もーーー><
自慢みたいでゴメン・・・
(志田ナナ)
うちゎ、ダンス&モデルの事務所に入ってるよ。 沖縄のモデル事務所だけど、沖縄のCM に出てるよ。見れないね。
(志田ナナ)
バトン?何?
(きらら)
モナ>>バトンしてるのー?? すごいね^^ うちの友達もしてるよ~
(志田ナナ)
43分だ!ランきてね。ばいばい
(モナ)
棒みたいなのを くるくるまわすのー ナナすごっ!! かわいいんだろうな~~ いいな><
(このラン作った者です)
何か全然内容ちがってる
(匿名)
砂かけばばあ
(匿名)
かわいい星夏