メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > ←ST最近買い始めたんですがっ…西内まりやc?可愛い!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

←ST最近買い始めたんですがっ…西内まりやc?可愛い!

リプレイNo.8787
開始 2010/11/17 15:14
終了 2011/02/17 15:14

1位.

同感!今からでもファンになれるよ★

65.9%(60票)
2位.

違う人でもっとかわいい人いるよ!bbs

25.3%(23票)
3位.

その人のファンだけはダメ!

6.6%(6票)
4位.

ほかの雑誌買ったほうが…・

2.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/17 15:14
投票期間:終了2011/02/17 15:14
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数91人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりや命!でいいと思うよ~★ 私はけっこーまりや命だったから!

(匿名)
世界1可愛いww まりやcは、これから、どんどんトップモデルになっていくし 可愛いし、、てか、まりやより可愛い人なんていないよ!!

(匿名)
まりやc可愛いよね!!!!!! でもこれは言い過ぎぢゃない??↓

(匿名)
私は、桐谷美玲ちゃんが好きです。

(匿名)
まりやは、まじ可愛いよ! おススメ!!

(匿名)
まりやc超好き!

(匿名)
かわいい!!

(匿名)
うちは友菜Cがすきです