メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
←ST最近買い始めたんですがっ…西内まりやc?可愛い!
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
←ST最近買い始めたんですがっ…西内まりやc?可愛い!
No.8787
開始 2010/11/17 15:14
終了 2011/02/17 15:14
1位.
同感!今からでもファンになれるよ★
65.9%
(60票)
2位.
違う人でもっとかわいい人いるよ!bbs
25.3%
(23票)
3位.
その人のファンだけはダメ!
6.6%
(6票)
4位.
ほかの雑誌買ったほうが…・
2.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/17 15:14
投票期間:終了
2011/02/17 15:14
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
91人
おすすめ者数
1人
8件 11/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりや命!でいいと思うよ~★ 私はけっこーまりや命だったから!
(匿名)
世界1可愛いww まりやcは、これから、どんどんトップモデルになっていくし 可愛いし、、てか、まりやより可愛い人なんていないよ!!
(匿名)
まりやc可愛いよね!!!!!! でもこれは言い過ぎぢゃない??↓
(匿名)
私は、桐谷美玲ちゃんが好きです。
(匿名)
まりやは、まじ可愛いよ! おススメ!!
(匿名)
まりやc超好き!
(匿名)
かわいい!!
(匿名)
うちは友菜Cがすきです