メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > プリクラランキング > どっちがかわいい?
一覧 / おすすめ /

-

プリクラランキング

-

どっちがかわいい?

リプレイNo.327
開始 2010/11/22 19:24
終了 2011/02/22 19:24

1位.

右の子(ゆうみ)

48.3%(85票)
2位.

りょーほーきもい~・・・。

37.5%(66票)
3位.

左の子(あかり)

14.2%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/22 19:24
投票期間:終了2011/02/22 19:24
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数176人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みぃ)
あかりんってスイエンサー出てる子だよね??

(匿名)
両方かわいい