メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
だれかぁ話さない?BBSで…
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
だれかぁ話さない?BBSで…
No.9031
開始 2010/11/26 16:52
終了 2011/02/26 16:52
1位.
ゴメン…
73.3%
(33票)
2位.
いいよん
20.0%
(9票)
3位.
その他(BBS)
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/26 16:52
投票期間:終了
2011/02/26 16:52
BBS書込み数
662件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
662件 2/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あこk)
いいよー☆
(
鴛鴦 麗子)
テー作ですが…
(
ミンココ)
きたよ!
(
鴛鴦 麗子)
あ、ありがとうございます! 来てくれるの待ってたんです!
(
ミンココ)
ごめんなさい↓おでかけしてました!
(
鴛鴦 麗子)
あ、大丈夫ですよ。知ってました。
(
ミンココ)
今、なにしてる?うちは、めちゃイケ見てるよ!岡村復帰!
(
鴛鴦 麗子)
今は、ピアノ弾いてました! 岡村さんやっと復帰ですね! (番組は見てませんが)
(
ミンココ)
今は、Q10見てるよ!平太はQ10に恋心!ww
(
鴛鴦 麗子)
あ、そーいえば 今日ってQ10の日でしたね!忘れてました。 (録画してあるので…安心安心ww) あっちゃん好きですか?
(
ミンココ)
あっちゃんは、Q10のときは好きだよぉ!かわいい♪ 話題提示できなくてごめんっ
(
鴛鴦 麗子)
主人公が麻里子様だったらなぁ… と、つくづく思ってしまいます…ww(Q10の)
(
ミンココ)
あぁいいかもね!でもCMやってるよね!
(
鴛鴦 麗子)
ソネットのやつですか??
(
ミンココ)
たぶん・・・大島優子sとこじはると麻里子様のやつ!
(
鴛鴦 麗子)
あ、違いましたww 競馬のやつですね!! 私の中では麻里子様が一位でこじはるが二位なんで めっちゃ嬉しかったです!! 可愛かったですぅー↑
(
ミンココ)
みんなアップなのにかわいいよね!
(
鴛鴦 麗子)
はいっ! あと、まゆゆも出ればなぁ…って感じですww
(
ミンココ)
まゆゆは何かのCMで渡り廊下走り隊のみんなで出てるよね!
(
鴛鴦 麗子)
えっっっっ!! 全然知りませんでした… 教えてくれてありがとうございます! ところで、AKBの曲の中でどれが好きですか? ランク付けしてもかまいません。
(
ミンココ)
1位・・・ポニーテールとシュシュ 2位・・・ヘビーローテーション 3位・・・ビギナー って感じかな?
(
ミンココ)
ちょうどQ10の後にまゆゆのパソコンのCMやってたよ! メイドの格好をしてるよ!
(
ミンココ)
落ちるよぉ!
(
ミンココ)
来たよ!!
(
鴛鴦 麗子)
私も来ました!
(
ミンココ)
1時15分ごろまでなら話せるよ!
(
鴛鴦 麗子)
はい! 私さっきまでAKB総選挙のえれぴょんとあみなのやつを 見てました!感動ですっ!カワイイ!
(
ミンココ)
そういえば大晦日ってテレビ何見てる? あとAKB48は紅白でるのぉ?知ってたら教えて
(
鴛鴦 麗子)
大晦日はいつも紅白です。 AKB 出ますかねー?うーーん…。 ごめんなさいっ分かりません 汗 情報が入ったらお伝えしますね
(
ruru☆)
来てみたんですけど・・・入っていいですか??なんかミンコ コ嫌そうだったから・・・
(
鴛鴦 麗子)
え、全然いいですよ! 嫌そうだったですかね??
(
ミンココ)
嫌?!勘違い・・・
(
鴛鴦 麗子)
あ、ミンココお帰りなさい
(
ミンココ)
ただいま!今日はある子とダイソーでプリしたあとサイゼリア でドリンクとスープだけ飲んだよ!ちょー楽しかった!麗子は どんな休日をすごしましたか?
(
鴛鴦 麗子)
あ、だれかと遊んだんですか?? だったらめっちゃうらやましいです! 私は昨日は特に何も…って感じでしたww 今日は午前にバイオリンへ行き、午後はPC、ピアノ、勉強、 とか…。 ホントに何も無かったですwww
(
ミンココ)
うーん・・・友だよぉ!初メンだった!あと初サイゼ!安いし おいしいよね?!
(
ミンココ)
あっ!友と初サイゼだよ!
(
鴛鴦 麗子)
私ファミレスって行ったこと無いんですよ…(!!) レストランしか…
(
ミンココ)
ええええええええええうそ!おいしいうえに安くていいよぉ!
(
鴛鴦 麗子)
行きたいです!! 頼み込んでみますww
(
ミンココ)
がんばれぇ!ww
(
鴛鴦 麗子)
なんとなく聞きますけど、 ミンココの学年の人数って、どれくらいですか? だいたいでいいですよ。
(
ミンココ)
50人くらいいったん落ちるね7時頃にくるから来てね!
(匿名)
50人ですか!!少ないですね! うちの学校の学年(6)は72、3人です。 七時くらいに行けるか分かりませんが、行けたら 絶対行きますね。
(
ミンココ)
来たよぉ!多いなぁ!ビックリだよぉ!
(
ミンココ)
麗子ぉ?ご飯カナ?
(
鴛鴦 麗子)
あ、今来ました!
(
ミンココ)
話そうよぉ!
(
ruru☆)
ごめん。ruruの勘違いでした。(反省)あのさ、ニコプチラン キングの「だれかぁ話さない?BBSで・・・」ってランで、 「ほかのパソコンでやってるよ☆stランは行かないから2人 で行ってね!!」みたいなやつ、(NO644の)あれ、本物の ruruじゃないからね。ナリだから!!二人は信じてくれるよ ね?誰がやったのかは知らないけど、すごくショック・・・。 前、麗子といっぱい話してて、誰かが「うざっ」って思ってや ったのかな・・・。それともruruのことが嫌いなひとがやった のかな・・・。ruruが悪いことしたのかもしれないけど、それ を教えてくれなくてやられるのってすごく傷つく・・・。 まあ、少し話それたけど、さっき言った(NO644)は、ナリ なので、宜しくです。ってことで、入っていいですか??
(
鴛鴦 麗子)
ぜんぜんいいですよ! 大大大歓迎です! ひどすぎますよね。私も最初たくさんの人にナリをされて、 そのあげくナリが上手くいかなかった人に悪口まで書かれた 経験があります。だからすごくその気持ちはわかります! だから大丈夫です!信じないわけがないですよっ。 楽しい話いっぱいしましょうね!
(
ミンココ)
いいよぉ!あの偽は前に入ってきたみかんって人かも?! インターネットではいろんな人が見てるから傷つくこと?みた いなのもあるかもしれないけど信じてる人もいるからね!
(
鴛鴦 麗子)
ミンココへ 私もそう思ったりしちゃって… でも、無駄に人を疑っちゃだめかなぁって思うんですよ。
(
ミンココ)
うんそうだね!だから不思議だなぁ?トカおもったら暗号?みた いの作ったら?どう?
(
鴛鴦 麗子)
確かに!! たぶんナリの人はstランにいることを知らないと思います! だからここで作っちゃいましょう! で、ルルが見当たりませんが…。
(
ミンココ)
うん♪みんなの本名の名前を組み合わせるのは?
(
鴛鴦 麗子)
いいですね!! じゃ、頭文字だけ。(名字じゃないです) 「る」
(ruru☆)
きたよぉ!うふふふふふふふふふふふ
(
ミンココ)
本名言っていいからうちはもう1つのネームのカンナです! 「か」♪
(
ミンココ)
来てるぅ
(
鴛鴦 麗子)
ミンココは本名カンナsなんですか??
(
ミンココ)
そうだよぉ!変?!かな?
(
鴛鴦 麗子)
いや、めっちゃカワイイなぁと思って。 私は… 「榴南」………!です! 読めますか?
(
ミンココ)
きたよぉ!ルナかな?!間違っていたらごめんなさいm-m ちなみにうちの名前の由来は、10月生まれで10月は神無月 とゆうから「かんな」になったよ!
(
鴛鴦 麗子)
へえー、そうだったんですね! それにしてもカワイイ名前だなぁ…と。 私の名前は「るなん」です。(惜しかったですっ)
(
ミンココ)
るなん珍しい名前だねぇ!かわゆい!前に男子に当て字で「漢 名」トカつけられたっ!ええええええもういいからって言ったの に何個も作られたww
(
鴛鴦 麗子)
あはははww 面白い男子がいますねwww楽しそうですww やっぱ私の名前変わってますよねぇ… 初対面の人に「るみな」とか「るみ」 とか呼ばれて…。まぎらわしい私の名前…ww
(
ミンココ)
名前の由来とかある?!
(
鴛鴦 麗子)
特に無いらしいそうですが… 「のん」やら「なん」やらつけたかったとか なんとか言ってたような…ww 変な母…www
(
ミンココ)
おもしろいwww
(
鴛鴦 麗子)
ですよね!? というより、変… 汗
(
ミンココ)
www!
(
鴛鴦 麗子)
そういえばここにルル来ませんね。 ルルの本名も教えてほしいんですが… あ、あと、プチランの掲示板に変なこと書いてあるんですけど… どう思います??口出ししない方がやっぱいいですよね。
(
ミンココ)
うーん・・・ルルねぇ・・・ルルの本名は教えていいのかな?
(
鴛鴦 麗子)
あ、でも本人の承諾を得ないといけませんよね。 すいません。
(匿名)
だよね・・・
(
ミンココ)
↓ミンココです!
(
鴛鴦 麗子)
はい!誰かが乱入することもあんま無いと思ったんで ミンココかな?と。(NO75)
(
ruru☆)
来たよ!!2人ともありがとう!!ナリされても頑張りま す!!ruruは、「な」
(
ruru☆)
成美!!ミンココ読める??簡単だけど・・
(
ミンココ)
うちは分かるよ!しってるもん!
(
鴛鴦 麗子)
本名言っちゃってもいいですよん♪
(
ruru☆)
NO79は、麗子に問題!!ミンココしってるもんねww
(
鴛鴦 麗子)
↓二人のコメ見ないまま書いちゃいました 汗 気にしないでください
(
ruru☆)
正解はナルミ!!
(
ruru☆)
いえいえ
(
鴛鴦 麗子)
もぉーごちゃごちゃとすいません 泣 ↓は、NO81のことです。 で、なるみ か なりみ さんですかね??
(
ruru☆)
ニコラの表紙ってどうやって調べれば出てくる??(話変わっ てごめんい)
(
ruru☆)
ホントごちゃごちゃになってるwwナルミだよん♪
(
鴛鴦 麗子)
アマゾンで。 それか、 ニコラ2011年1月号 って感じとか。
(
ruru☆)
ありがとう!!ちょっと調べてくるね!!
(
ミンココ)
落ちる
(
ruru☆)
OK!!見てきたよ♪新モ表紙、早くない!?新モの中だった ら、まりあちゃんが好きだから、嬉しい!!
(
ruru☆)
また8時半に来るね♪
(
ミンココ)
麗子居る?
(
鴛鴦 麗子)
居ます!さっきまでご飯でした。 私の中の一番の新モはカナcですっ
(
ミンココ)
居ない?
(
ミンココ)
うちは、みなみcとまりあcです♪みなみcははるるに少し似てる と思いマス。
(
ミンココ)
もうじき、コメント100回だね!
(
ミンココ)
今日は8時45分くらいに落ちようかと思いマス!!!
(
ミンココ)
100回目のコメントだぁー^v^
(
鴛鴦 麗子)
祝!!早いですねぇ
(
ミンココ)
順々って感じだね☆
(
鴛鴦 麗子)
速報です! またもやプチランの掲示板でルルのナリ発生! なのかな?って感じです。たぶんナリです!
(
ruru☆)
マジですか!?ナリです!!ちょっと見てきますね!!
(
ミンココ)
えっ?!
(
ruru☆)
ホントだ。DSっていうのは、たぶん、Rとやってるやつを見た んだと思う。だけど、ruruに害が及ぶようなコメントじゃない ので、まあ、いいですww
(
ruru☆)
名前本当に変えようか??まぎらわしいし・・・
(
ミンココ)
9時になったらすぐ落ちるかも?!
(
ruru☆)
OK!!ruruもそうしようかな??
(
ミンココ)
落ちるねっおやすみぃ!
(
ruru☆)
みんないる??
(
ruru☆)
おやすみ!!明日には名前変えますね!!ruruも落ちます。お やすみ!!
(
鴛鴦 麗子)
おやすみなさい。
(
nana☆)
名前変えました♪ruruです。とりまこっちはnanaでいきま す!!また7時半くらいに来ます。
(
鴛鴦 麗子)
こちらではナナsにするってことですか?
(
ミンココ)
ヨロシク!
(
鴛鴦 麗子)
あ、ミンココどうも。
(
ミンココ)
どうも、こんばんは!
(
鴛鴦 麗子)
どーもどーも! 明日、委員会発表なんですよ…汗 朝会で。 ミンココの学校ではこういうのありますか?
(
nana☆)
一時間書き間違えた・・・ nanaにするってことだよ♪ナリされたら紛らわしいし・・・。 ナリが増えたら、ほかのらんもそうすると思います!!
(
nana☆)
ミンココじゃないけど、答えてもいい??あるよ!!確か4月 に!!麗子の学校は朝会水曜日なの???
(
nana☆)
名前変えてもなりされた(苦笑)ほおっておこう・・
(
nana☆)
↓プチランの掲示板みてごらん
(
ミンココ)
まぁいいんじゃない?!麗子へどうゆう物かな?
(
鴛鴦 麗子)
はい、なんか全校朝会っていうのと、児童集会っていうのが あるんです。 プチラン見てみますね。
(
鴛鴦 麗子)
あ、えっと委員会発表は、 全校でやるキャンペーン(!?)説明とか、 お知らせしたいことなどを全校の前でやることです。 (キャンペーンは、例えば…給食食べちゃおうキャンペーン とか、そういうやつですw残さずたべるやつです。)
(
ミンココ)
ほぇーうちは今日、音楽の歌のテストがあったよ!
(
鴛鴦 麗子)
どんな歌ですか?よかったら教えてください。
(
ミンココ)
ふるさとだよぉ習わなくてはいけない歌だから知ってると思う よ!
(
ミンココ)
そういえば、ピアノの発表会が3月にあるんだよ!麗子はどん なものが弾ける?
(
ミンココ)
コレアリ始まった!平田と怪男見たい!
(
鴛鴦 麗子)
ふるさとですか!有名ですね! 私はですね…独学なのでピアノは全然なんですけど… ソナタやらソナチネやら趣味でやってます。 モーツァルト大好きです! あと、今はワルツエチュード練習してます!(ギロック) ユーチューブでどうぞ!↑(コレ)
(
鴛鴦 麗子)
あ、今日コレありかぁ…って感じでしたww 忘れ症ですかねっ!wwなんて…
(
ミンココ)
おもしろいよね!コレアリ大好きだよぉ! ピアノね、サマーっていう曲だよ!知ってるかな?
(
nana☆)
おちるね
(
鴛鴦 麗子)
ナナ、おやすみなさい。 サマーですか…すいません知りませんでしたっ また調べますね
(
ミンココ)
ばいばいきーん(ばい菌マンのマネwww 学校でプチ流行ってる・・・www
(
ミンココ)
あっ!麗子別に調べなくてもいいよ!楽譜の一部を良かったら 教えるよ!
(
鴛鴦 麗子)
あははは!珍しい言葉が流行ってるそうでw 楽しそうです! 楽譜の一部あるんですか?
(
鴛鴦 麗子)
どうしてまた掲示板にペアレンタルで 行けなくなってしまったんだ…泣
(
ミンココ)
教える?! 日光で友とアンパンマン劇をやったの! 「バタコ、アンパンマンの顔を焼くよ」って言うのが上手な人 がいて始めたの!
(匿名)
魔法が・・・
(
ミンココ)
うち↓
(
ミンココ)
怪男始まったぁー
(
ミンココ)
やっぱり落ちます!ごめんなさい。
(
nana☆)
風邪でこじらせたので、今日はこれないです。すみません。
(
ミンココ)
麗子居るカナ?(Q10風)www
(
nana☆)
なんとか今日は大丈夫そうですww7時半ごろ、これたら来ま す☆
(
ミンココ)
風だいじょうV?!
(
nana☆)
たぶん大丈夫ww夜は早めに寝るから、少ししかいれな い・・・
(
ミンココ)
今日は落ちるねっ!ばいちゃ
(
nana☆)
nanaもあまり調子よくないから、落ちるね☆
(
ミンココ)
来たよ!
(
ミンココ)
麗子、こない心配です・・・
(
鴛鴦 麗子)
すいません! 昨日までネットつながらなくて… 本当にこのパソコン最悪って感じです…怒 何回つながらなくなったら気が済むんや!!!!怒怒怒 と、言うね、感じですねっwwww 怒ってしまってすいませんw で、今居ますか?
(
nana☆)
色々とお疲れです。プチラン(おなじやつ)にいると思いま す。(nana)
(
鴛鴦 麗子)
はい!
(
ミンココ)
今きたのですが・・・居ないですかね?
(
鴛鴦 麗子)
居ますよん♪
(
ミンココ)
きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 麗子だぁお久しぶり!テンション高すぎwww
(
鴛鴦 麗子)
はい!今日暇で暇で暇すぎたんで これが楽しみになってます!ww 私もテンションが…↑↑…!!上昇中!!です
(
ミンココ)
今日は何時までインターネットできる?うちはお母さんいない から11時くらいまでだいじょうVグッドです
(
ruru☆)
最近ミンココ敬語??まあ、構わないけどww
(
ミンココ)
遊び敬語と本物敬語が混ざってるwww
ミンココへ
(
ruru☆)
Rと、ミンココとruruで(麗子も入っていたけど、なんか入れ なくなったラン)話してたラン、終わりにして、(Rにいっ て、)5人で話せるように作ったランで話すようにしない?? あと、このランと、stランも。
(
鴛鴦 麗子)
えっっ! 入れなくなったラン!!??
(
ミンココ)
5人だけで話すランだけで話すってこと?! それは反対だなぁ・・・うちら3人で話すラン(stラン)も大切 にしたいと思ってます。 いろんなランを両立するのも大変だけど私はいろんなところに 行きます!もしルルがそうしたいのならルルだけそこのラン行 ったらどうかな?忙しい?
(
鴛鴦 麗子)
私もできれば両立したいです。 駄目ですか?
(
ミンココ)
だからルルはそうしたらどうかな?
(
ruru☆)
いやいや、もちろん3にんで話すランは、そのまま続けて話す けど、有紗もしゃべってるランと、Rとうちら4人でしゃべって いるランがあるから、4にんでしゃべっているランはやめて、 5人のほうにくっつけない??ってことです。
(
ruru☆)
説明分かりづらくてごめんね・・・。つまりstランと、5人 のランと、ニコプチラン(だれかぁ話さない?BBSで・・・) のところの3つってこと!!
(
ミンココ)
うちは全部両立します!ルルはそうしてください!
(
ruru☆)
じゃあ、ruruは基本的にその三つ!!時間があるときは全部行 く!!って感じでいい??(優柔不断で自己中でごめんなさ い。。。)
(
鴛鴦 麗子)
私も両立します。 別にかまいませんよ!多分全部行くのは大変だと 思うので。いつでも来てくださいね。
(
ミンココ)
でもルル有紗と麗子とうちが話してるとこきたよね?! そこは暇なときに来る感じですね!わかったよぉ
(
nana☆)
なんかruru自己中すぎたかな・・・。まあ、時間がない日って あんまりないからww(暇人ですw)たぶん全部いけるかな。 ってことで両立します。無駄な時間ありがとうございました。 (反省)
(
nana☆)
あ、これを言っておいてから言うのも何なんですけど、明日は まるっきり来れないです。(ポートの練習後、選抜選手(バス ケ)の応援なのでww)
(
鴛鴦 麗子)
私は土日とかルル以上に暇人ですよん♪ww まぁ私には難しくて分かりませんが 明日いろいろ頑張ってくださいね!
(
nana☆)
ありがとう!!まあ、ruruはこんな感じのメンドーなやつです が、これからもお相手してくださいな♪ では今日は落ちますねッッ☆おやすみなさい。
(
ミンココ)
あっ落ちたでもうちは今日遅くまでいれるよ!www
(
鴛鴦 麗子)
あ、ルルついに落ちちゃいましたかな? おやすみなさい
(
鴛鴦 麗子)
あ、ルルついに落ちちゃいましたかな? おやすみなさい
(
ミンココ)
グッドモーニング!
(
鴛鴦 麗子)
朝なっちゃん!ww おはようございます。w
(
ミンココ)
もうこんにちはだぁー 麗子だけ特別に教えるね! 朝のあいさつブリントン 昼のあいさつケンジンブリントン 夜のあいさつケンジントン 友達が作ったそうです!
(
鴛鴦 麗子)
ん? そのプリントン(?)とかケンジンプリントン(?) とかって何ですか?
(
ミンココ)
あいさつです!ばかばかしいが・・・汗
(
鴛鴦 麗子)
なるほど。どうも。
(
ミンココ♪)
いえいえ!
(
鴛鴦 麗子)
落ちますね 泣
(
ミンココ)
来たよ!こっちは荒れてなくてなんか気持ちいなぁ!
(
鴛鴦 麗子)
ですよね! 心地いいです。
(
ミンココ)
しばらく3人のときはこっちがイイです☆
(
鴛鴦 麗子)
そうですよね! ホントstランは平和です! 前までプチランも平和だったんですけどね…泣
(
ミンココ)
ナリのせいで・・・まぁこの話は置いておこう!
(
鴛鴦 麗子)
はい! 今日体育で縄跳びがあり、(単独) 自分が去年よりどれだけ体力が落ちていたか実感させられた ような気が…ww
(
ミンココ)
今日、体育うちもやったよ!大縄とベースボールでした☆大縄 大会って言うのが1月にあるんですがそれにむけて頑張ってる よ!去年は優勝したよ☆奇跡?
(
鴛鴦 麗子)
いいえ、奇跡では無いと思います! 努力した上の優勝だと思いますよ! 練習頑張ってくださいね。
(
ミンココ)
ありがとう☆ルルは縄をまわす側で頑張ってます!
(
鴛鴦 麗子)
あ、そうなんですか! ルルにも頑張って!って言っておいてください!
(
ミンココ)
はい
(
ミンココ)
はぁい♪
(
ruru☆)
応援ありがとう!!最近始めたばっかりだから、腕痛いww でも、やるからには優勝したいです♪
(
鴛鴦 麗子)
絶対優勝するぞー、オー! これ、運動会での決め台詞だそうで。w
(
ミンココ)
来ましたが、明日社会化見学なんで早めにっ落ちます・・・
(
鴛鴦 麗子)
あ、そうだったんですか! 楽しんで来てくださいね!
(
ミンココ)
疲れたー・・・でも楽しかったよ☆
(
nana☆)
うん。楽しかったなぁ!!バスガイドさんがいい人で、楽しか った♪
(
鴛鴦 麗子)
どこ行ったんですか?? あと、お疲れ様です!(姉がこーゆーときおつぽん!って言いますw あほなんだなーぁ…ww友達の真似)
(
ミンココ)
国会議事堂と裁判所、朝日新聞社だよっ 朝日新聞に学校の名前が載ったよ!もし取ってたらみてね!
(
ミンココ)
麗子いますか
(匿名)
ってかミンココとかセブンティーン読んでるの?
(
nana☆)
NO、212誰ですか??
(
ミンココ)
たまに読むかな?
(love)
あれ?ミンココ!!! あたし、姉がセブンティーン読んでたから… ここに来たら、ミンココいた! №212はあたしじゃないよ!!
(
ミンココ)
ええええええええっすごいっ
(
ミンココ)
あっでも、このランはニコランだとなかなか話せないから、こ こだと落ち着いて話せるから作ったの!
(
鴛鴦 麗子)
ラブ来てくれてめっちゃ嬉しいです!! プチラン最近荒れてたんでこっち来て話すこと多くなったんですよ。 ここは落ち着きます。
(
ruru☆)
お久しぶりです!!最近これなくてすみません・・・。またま たこれなくなると思うので、宜しくです。
(
鴛鴦 麗子)
はい!
(
ミンココ)
居るかな?久しぶりにきたよ! いろいろと大変で最近ウォークマンに音楽を入れるのが楽しく って楽しくってwwwあっ New速報だよ☆ビギナーで得点DVDで麻里子様がセンターで やっていて麗子見たかな?と思って 私が来なくなった理由は・・・パソコン依存症になりやすい 目が悪くなる などの理由です☆たぶんこれるのは、月、金、土、日かな? まぁいたら相手してやってください♪
(
nana☆)
私もお久しぶり!!って感じです。私があまりこれない理由は ①放課後遊んでて、時間がない ②ついついテレビ見てて行きそこなる ③ランがありすぎて、どうしていいかわからない って感じですかねwww これからは週2~5位で来るようにするので、宜しくです☆ 話変わるんだけど、ミンココと麗子、にこっとタウン来な い??もし来れるなら、また改めて説明するので、ぜひぜひ きてくださいな♪
(
鴛鴦 麗子)
私も最近急なパソコン卒業の危機になりそうな…汗 うちの親が駄目って言ったら即やめにしなきゃならないんで…。 私のこともよろしくお願いしますね。 ビギナーは持ってませんが(泣)写真なら持ってます! (CDに付いてたやつです) 友達が何かそれだけくれて…マジ!?いいの!?って感じでしたww
(
ミンココ)
来たよ麗子ぉぉぉ久しぶり^^
(
nana☆)
麗子了解!! nanaもパソコンはしていいんだけど、来る時間がばらばらにな ると思います。
(
ミンココ)
そっかぁー・・・
(
ミンココ)
・・・
(
ruru☆)
来たよ♪
(
鴛鴦 麗子)
どーぞどーぞ! で、名字は何て読むんですか? 書きたくなければ書かなくて全然結構ですが… もしかして私みたいにナリされたくないから 難しい漢字を使ってるみたいなふうですかな? あと、さらさsはst読んでるんですか?
(
nana☆)
さらさsこんにちは♪入ってもいいですよッ♪nanaはネ!! 何か前に、どこかのランでさらさs見た覚えがありますwww
(兊射さらさ)
すいません… 赤いマークがつかなくなってしまいました… まぢですか!? あたしもニコプチのランで「なりすましやめ て」とか書いてあって、分からない漢字を使っておけば!って 思ったんです。 でも麗子さんは赤いマークついてますから、なりはさすがに…
(
娃兊さらさ)
名字変えました。 IDとパスワードを忘れてしまったので… STは読んでます! 麗子さんとnanaさんはAKBの中で誰が好き ですか? あたしは、前田亜美ちゃんと板野友美さんです。 亜美ちゃんは家の近所で姉的な存在です…。(信じなくてもいい です)
(
nana☆)
亜美C近所なんだ(驚 nanaは信じるよ♪nanaはね、ともちんが一番好きだなッ☆
(
娃兊さらさ)
ありがとう! AKBランキングで「板野友美きもい」とか板野友美の悪口ラン キングを見るとすごく辛い… 麻里子様も好きだし、あっちゃんも、ゆうこりん(大島優子) も!!! ってか、みんな赤いマークついてますね笑
(
鴛鴦 麗子)
私は… AKBの推しメン 麻里子様 こじはる まゆゆ あみな ともーみ (旧)えれぴょん さえ らぶたん うめちゃん すーc あっc ともちゃん あーみん 研究生永尾まりや…です。 書いた順にまあ順位つけてあります。 圏外だけど(総選挙)、私もあーみん好きですよ!
(
娃兊さらさ)
らぶたんとえれぴょんが分からないw あーみん40位以内に入ってないからね。 でも分かりやすい!まゆ毛でw笑 ともーみと麻里子様とまゆゆとたかみなとこじはるとあーみん は大好きーwあっちゃんも好きw
(
鴛鴦 麗子)
らぶたんは、多田愛佳cです。 たぶんですけど、中学生です。えくぼが可愛いですよ。 えれぴょんは、女優になりたくて海外留学するため卒業 しました。今年の9月くらいです。 ちなみに…らぶたん 総選挙22位 えれぴょん 総選挙15位 です。
(
娃兊さらさ)
詳しいですね! あたしは人気の子しかしらないんです… あの、ニコラン行ってみてください!AKBの変な写真が… あのアイコンを追加した人は変態としかいいようありません…
(
鴛鴦 麗子)
はい…見ました。 最低ですよね…怒 合成すんじゃねーー!!って気分です。
(
娃兊さらさ)
ですよね。 まあ、きっとAKBが可愛くて悔しいだけなんじゃ ないですか?笑 あんなのほっておけばいいんです。 合成しているだけで、本 人は全裸になってないんだし。
(
ミンココ)
来ました!さらさsよろしくねー☆
(
娃兊さらさ)
よろしくでーす
(
ミンココ)
プチランの掲示板で喋る? それとも、stラン? どっちかにしよう!
(
娃兊さらさ)
ここがいいです… 落ち着くので… 嫌ならいいですよ。 なんか、あたしが誰かと「三重に住んでます」って言って話し てたんです。そしたら違う人に「どこに住んでる?」って言わ れたから「大阪に住んでます」って言ったら、「でも、ちがう 所では三重に住んでますって言ってたじゃん」とか人の話聞か れて… 大阪は今住んでるってことです 意味不なこと話してすいませ ん
(
ミンココ)
そうなんだぁ・・・ プチランはすぐ悪口とか通報って言われるよね! もう嫌っ私めちゃくちゃ悪口書かれてランも作られたっ! 同感でココは落ち着く
(
娃兊さらさ)
しってます!前に、「ミンココうざい」とか性格しらない人に 言われるってすっごくむかつきますよね! だいたい、「麗子うざい」だの「花音の性格は悪い」だの男来 たりプチラン最近おかしいです!
(
ミンココ)
はい・・・ そうですね・・・ 昔・・・11月ごろから悪口やナリがよくやり始めて まぁ利用者も多くなって・・・ 男は絶対読んでないんだから来ないでほしい!!! ってか多分女だと思うし李意sと同一人物だと思う^^
(
(つω・`〃)ノノ゛)
ですよね!あたし、さらさです。 この名前でミンココ(ちゅちゅ)と伸也をやっつけようとしたん です。 っていうよりあのこ元りーですよね? 外国に、伸也とりーが一緒に行くんだ♪とか言ってたけど、中学 生だったら嫌だと思うし…wあたしも思いました! STは、なりという言葉をあんまり見ないし。悪口あったりする けどそれはbbsのことじゃないから…!!
(
ミンココ)
うん♪ うちはちゅちゅでやってたよっあと・・・萌も・・・ 途中から変なことを言ってるのはナリだけど・・・ しかもカナダだしっWWW 帰ってくるのはやっwww はやく撃退したい
(
娃兊さらさ)
萌!? でも伸也のこと嫌いとか言ってたのに、萌の時だけ好 きとか言ってなかった?
(
ミンココ)
あれは遊びで^^ 嫌いだから遊んで反応を楽しんでたの! 完全悪ですが^^
(
娃兊さらさ)
みみって人誰だろう。 ってかあたしも見てたけど、ちょー伸也かっこつけてましたよ ね。 「はぁー。俺の好きな人はもう誰もいないんだ」って! ちょーうざうざですよね
(
ミンココ)
うん♪ だよねうざすぎるwww みみはうちの友^^
(
娃兊さらさ)
ruruちゃん? でも、まっきーが「萌話そう」とか言ってたとき嫌だって…言 ってなかったですか!?
(
ミンココ)
えっ?うそっ?ナリかも? まっきー友だし^^ ruruじゃないよぉーでもリアル学校友♪
(
娃兊さらさ)
ミンココ…、あたしのリアル友達教えようか?
(
ミンココ)
うん!!プチランでの?
(
娃兊さらさ)
たぶん知らないかも!? loveって子だよ
(
ミンココ)
あっ知ってるよっ ってか友だよっ かわいい?そういえばさらさって携帯持ってる?
(
娃兊さらさ)
持ってるよ 携帯でしょ!? loveはめっちゃ可愛いよ。ニコプチのコーデ選手権に出たとか 言って、ニコプチに出たんだよw 何月号かは言えないけど、絶対脇田りなとかよりは可愛い!
(
ミンココ)
えっ?!でたの?おねがい教えて! そうとう可愛いだろうな♪♪♪ メアド交換したいねぇ
(
娃兊さらさ)
4月号に出てたよ♪ 携帯じゃなければ…
(
ミンココ)
4月号かぁーちょうど買ってないよぉ・・・ 他は全部買ってたのに・・・ そっか・・・
(
娃兊さらさ)
いったん落ちるね。9時50分ぐらいにインするから…。 ごめんね
(
ミンココ)
うん♪
(
ミンココ)
きたよ!待ってるねぇ☆
(
ミンココ)
10時まで待ってて それまで来なかったら落ちるねん♪ もしかしたら居るかも?
(
ミンココ)
あっ伸ばして 10時10分まで・・・
(
娃兊さらさ)
え!?
(
ミンココ)
あっ来てくれた!
(
ミンココ)
あっ時間ぜんぜん大丈夫だった^^
(
娃兊さらさ)
よかった ごめんね
(
ミンココ)
いやいや!!!
(
娃兊さらさ)
ってか、ニコランのアイコン見た? そういえば、花音さんと写真を交換しあったりしてる?
(
ミンココ)
あっ見たよ!合成とかめっちゃ嫌見るのも嫌 ?なんで?
(
娃兊さらさ)
合成した人は変態だから気にしなくていいんですよ。 いや…、花音さんが言ってたから… そうなの?
(
ミンココ)
そだよっ
(
娃兊さらさ)
どうやってメアドをゲットしたんですか? したいから…(ミンココと
(
ミンココ)
わたしがあるランで公開したのっ
(
娃兊さらさ)
わたしがあるランって!?
(
娃兊さらさ)
ある ランって事ですか… それは言えないんですね… ごめんなさい
(
ミンココ)
うーんプチランじゃないランで 花音とあってぇー
(
娃兊さらさ)
ミンココって杏里ちゃん好きですか? 違う話してすいません
(
ミンココ)
うん♪ 携帯電話ランキング来て!掲示板に
(匿名)
どうやっていくの?
(
ミンココ)
まず、左上のオリラン開いて↓ 一番したのところにいろんなのがあるからそこから来て
(匿名)
分かったよ
(
ミンココ)
さらさかな?匿名って・・・
(
娃兊さらさ)
うん そうだよ。 分かったよ
(
ミンココ)
よかった^^
(
ruru☆)
来ました♪
(
娃兊さらさ)
あたしも!!
(
nana☆)
さらさc、こんにちは☆nanaとruruは同一人物なので、宜しく ですッ☆
(
ミンココ)
今来たよん♪
(
ruru☆)
よう!!ミンココ!!
(
ruru☆)
ruruもアメーバはじめたよッ♪
(
ミンココ)
えっ?アメーバブログ?
(
ミンココ)
あれっいない?
(
ruru☆)
いるよ♪
(
ミンココ)
いやっ 返事が遅かったから!
(
ruru☆)
ごめん・・・。w
(
ミンココ)
ぜんぜんー☆
(
ruru☆)
ww!!プチランで、リンゴって子来たね♪
(
ミンココ)
うん^^すごくえりーが好きっぽい^^
(
ruru☆)
ほ~。
(
ミンココ)
ルルのブログみたい!
(
ruru☆)
どっちかに移る??STランか、プチラン!!
(
ruru☆)
いいよ♪
(
ruru☆)
分かる??ルルのブログ。ミンココのもみたいなぁ~^^
(
ミンココ)
どうやって見れる?
(
ミンココ)
stランで^^
(
ruru☆)
OK!!アドレス書こうか??
(
ミンココ)
うーんブログ名教えて!
(
ruru☆)
えっと、一個しかないけど、「初めましてッッ♪」ってブログ だよン♪一応アドレス↓ http://ameblo/jp/kubo-naru/ だよッ♪
(
ミンココ)
あっちがくて たとえばルルのブログとか^^そういうこと
(
ruru☆)
ああ~、ごめんごめんww えっとね、たしかnanaのブログカナ??
(
ミンココ)
ok!いったん落ちるねっ 8時ごろにくるから
(
ruru☆)
へーい?ruruもまたあとで来るね!!
(
娃兊さらさ)
ミンココ? いきなり来てすいません。 みんなで話せたら…話しましょう! ミンココ>メールができなくなって、「そきせぬトラブルが発 生しました」だって…
(
ミンココ)
えっそうだったの? うちは送れたけど・・・
(
ミンココ)
誰かピグやってる子いる?
(
(つω・`〃)ノノ゛)
みんなに言っておきます(ruruさんとミンココだけだけど) 今、あたしのキモイ顔文字の名前はさらさです! 同一人物です。だけど、もしも、何かあった時ように秘密にし といてくれますか? nanaとruruさんが同一人物のことも言いませんし、ミンココと 萌のことも秘密にします!お願いします
(
ミンココ)
わかったよ!萌はプチ読にばれたらもういけないよぉwww
(
娃兊さらさ)
名前がりーって子いたじゃん? その子名前変えた事しってる?知ってたら、その漢字が読めな いんです。(ばか) ふりがなを教えて下さい!
(
ミンココ)
うーん?どこに居る?わからないっ ごめんねっ
(
娃兊さらさ)
りー ってプチランにいる子だよ! あと、正直言ってあたしえりーさん好きじゃないんです…
(
ミンココ)
掲示板? えりーは前に話したことあったけど今は・・・
(
娃兊さらさ)
いい子ぶってるとは言わないけど… だってそれは分からないし…w えりーって子、しゃべった事あるけど… なーんか、必死に喋ってる感じが…ミンココ傷ついたらごめん ね
(
ruru☆)
りー・・・か。なんかどこかで見たことあるけど、よくわから ないや・・・。ごめんね。あ、さらさc、よかったらruruとも メル友になりませんか??
(
ミンココ)
ぜんぜん^^ うちも同感一回落ちる8時20分に来る!
(
娃兊さらさ)
さらさってよんでくださいw いいですよ!大歓迎!(メールできるか不明ですが) りーって子と伸也って人は同一人物だと思います。
(
(つω・`〃)ノノ゛)
あたし、いいこと思いついたんですけど…
(
ruru☆)
ではさっそく、、、さらさ♪ メールアドレスどっち書きます??
(
ruru☆)
はい!!何を思いついたんですか??
(
娃兊さらさ)
どっちでもいいよーw おそろいの名前的な… 赤いマーク3人ともできますし… 例 解除隊1 解除隊2 的なw 解除隊って名前は自然に思いつきました(例です
(
ruru☆)
おお、いいねぇ~ww アドレス、悪いけどさらさに書いてもらっていいですかね??
(
ruru☆)
あれ??いない??まってるよ~^^
(
娃兊さらさ)
いるよ!
(
娃兊さらさ)
じゃあ、携帯電話ランキングに来て下さい!
(
娃兊さらさ)
いないんですね…すいません
(
ミンココ)
やっぱ45分に来る
(
ruru☆)
すいません・・・います!!
(
娃兊さらさ)
よかった。なら携帯電話ランキングへ…
(
ruru☆)
掲示板でいいんですか??携帯電話ランキングの。
(匿名)
はい!
(
ruru☆)
匿名さらさ??とりま行きますネ♪
(
ミンココ)
今来たよん!
(
娃兊さらさ)
ミンココ!
(
ミンココ)
はいっ!麗子って今いるの?
(
ruru☆)
いないんじゃないかな??(いたらごめんね!!てか、いてほ しいッ!!
(
ミンココ)
あの、プチランにはいたよ♪
(
娃兊さらさ)
相談していいですか?
(
鴛鴦 麗子)
どーぞどーぞ
(
ミンココ)
じゃんじゃんして^^
(
ruru☆)
麗子いた!!こっちは落ちてないよ♪相談乗ります♪
(
娃兊さらさ)
実は… オリジナルネームを作りたいなとw みんな似たような名前で… 例 解除隊1 解除隊2とか… 麗子さんのあとに意味不なこと言ってすいません…
(
ミンココ)
いいよん♪
(
(つω・`〃)ノノ゛)
ミンココOKですか!?
(
鴛鴦 麗子)
↓オッケーですよん!が、何と呼べばいいでしょうか
(
ミンココ)
はぁい
さらさsへ
(
鴛鴦 麗子)
グループ名みたいなことでしょうか。
(
ruru☆)
ってことですかね??
(
ミンココ)
そうかな?
(匿名)
グループ名でもいいし、「まい」「らい」「ゆい」的な似たよ うな名前でもいいしw あたし1人では決められません、あとありがとうです!
(
ミンココ)
そうな感じかぁー・・・
(
鴛鴦 麗子)
突然ですが落ちます
(
ruru☆)
9じ30ぷんになったので、落ちますネッ!! おやすみなさい☆
(
ミンココ)
バイチャ
(
ミンココ)
さらさはいる?
(
娃兊さらさ)
うん!
(
ミンココ)
いつ落ちる?
(
娃兊さらさ)
10時ぐらいかな
(
ミンココ)
ok
(
娃兊さらさ)
ミンココはどんな感じの名前がいい?
(
ミンココ)
うーんよくわかんないけど・・・ どうしてそうしたかったの?
(
娃兊さらさ)
例えばだよ? ミンココがだれかに最低なこと言われたときとかにみんなのお そろいの名前でやっつけたり、赤いマークはみんなできるんだ から、なりはできないし… ちょっと面白そうだなって
(
☆萌☆)
そーゆーことか ミンココですっ!萌登録したよん♪ じゃあ〇〇1とかの方がなんかカッケーwww
(
ミンココ)
掲示板にコメしたのってさらさ?
(
娃兊さらさ)
それか…、みんなの好きなプチモを聞いて、もし万里江cだっ た、「万里江1」とか… おかしいかw
(
娃兊さらさ)
え!?STの?プチランの?携帯電話の? どれにしてもコメントしてませーん
(
ミンココ)
いいんじゃない?うちはアリサc&万里江c&アイキcですっ
(
ミンココ)
まじかぁープチランで萌のことミンココ?って・・・
(
(つω・`〃)ノノ゛)
ありさc同感です。麗子sもそうだって!
(
娃兊さらさ)
は!?誰? あたし、本当にしてない…
(
ミンココ)
わかんないっまぁいいや!
(
娃兊さらさ)
それか、みんなの名前の最初の名前をとって組み合わせるの は? れみるさ とか笑
(
ミンココ)
ごめんっ落ちっ 明日多分これない
(
娃兊さらさ)
OKでーす
(
鴛鴦 麗子)
おお、私の本名を知ってたのですねっ
(匿名)
麗子さんの本名は??
(
鴛鴦 麗子)
↓ど、どなたでしょうか!?
(
ruru☆)
さらさじゃないですかね??
(
鴛鴦 麗子)
ルル、来てくれたんですね!
(
ruru☆)
これました♪
(tyu)
くちみちとなみち!!!! なつちに!!!! てちのちかちのち????
(匿名)
konnnatokorodehanasitennzyane-yo! sakuzyositeii?
(
娃兊さらさ)
№391は私じゃないのに… 勝手に決め付けないでください…
(匿名)
ってか№397とかw 英語になってないからw こいつらにおびえてるんでしょ?ローマ字で打ってるけどw ばーか
さらさへ
(
ruru☆)
さらさ、ごめんね・・・。悪気があって書いたつもりじゃない んだ。納得してもらえないかもしれないけど、前に「よく名前 入れ忘れるんです。」みたいなことが書いてあったから、さら さじゃないかな??と思って書いただけなんです。さらさ、ご めんなさい!!!
(
(つω・`〃)ノノ゛)
えーっ!?逆にあたしもごめんなさい… 「勝手に」っていうのを軽く言ってしまい…相手がそんな傷つ くなんて思ってもいませんでした。 こんなあたしを許してっ!
(匿名)
大丈夫だよ~!!!全然!!気にしなくていいからね???? やっぱりさ、文字だけだと伝わりにくい言葉ってあるよ ね・・・。お互い気をつけようネ☆
(
ruru☆)
NO、402は、ruruデス
(
娃兊さらさ)
気をつける? それはこっちがやることです! ruruは何も悪くない!確かに…ネットって冗談で言ったつもり も本人が傷つく時とかあるもんね…
(
鴛鴦 麗子)
お、お久しぶりです
(
娃兊さらさ)
麗子さん!あたし今日ディズニーランド行ってました
(
☆ruru☆)
またもやパソコンの不具合が起きちゃって、前の名前が使えな くなっちゃったので、☆ruru☆になりました。今まで通り、 「ルル」って呼んでねッ♪
さらさへ
(
☆ruru☆)
まあ、今回の件は、おさまった。ってことでいいよね??w お、ディズニー行ってきたんだッ!!なに乗った??
(
鴛鴦 麗子)
おおお、ディズニーですか!! うらやましいですっ!! 私は家でだらだら…です汗(卒業式のピアノ伴奏狙うための練習等) 切ない…
(
娃兊さらさ)
7こ乗りました! 実は…小さい時以来行ったことがないから… 「イッツ・ア・スモールワールド」って乗り物が記憶に残って ます!
(
ミンココ)
はいっ久しぶり!うちは4日にシーに言ったよん
(
娃兊さらさ)
うっそ!?あたし、4日にディズニーシーに行きましたよ!? 8時ぐらいに帰ってきて、すぐ寝ました(次の日がランド行くか ら)
(
ミンココ)
マジかよ!もしかしたら会ってたかも?
(
娃兊さらさ)
だよね! あたし、名前忘れたけど、360度回転するやつに乗りました
(
ミンココ)
うちもっ
(
娃兊さらさ)
会ってたかもしれないよーっ ダッフィーのグッズもかったよ!
(
ミンココ)
うちもダッフィーかかえてたよ!
(
ミンココ)
今日ゎ誰かいる?
(
ミンココ)
居るかな
(
鴛鴦 麗子)
居ますよ
(
ミンココ)
やったん♪よかったらブログ見てね!
(
ミンココ)
麗子いない?ほかのランも居ないから・・・
(
ミンココ)
麗子~?
(
ミンココ)
んじゃ落ちる・・・
(
☆ruru☆)
お久しぶり♪
(
娃兊さらさ)
来ました。 最近、プチランにあたしはいっていのですが… 今プチラン行ってみたら、誰か1部の方が「ミンココちょーブ ス」とか「ミンココオリラン自体やめるって!」とか… やめませよね!?嘘だと信じてます。 新年早々、悪口言うなんて最低ですよね。 そして麗子さん。あなたの成りすまし的なものがいました。 注意しませんでしたが、それは分からないんです…
本物です
(ミンココ)
携帯から来てますφ(..)本当です.・°(>_<) °・.
(ミンココ)
ブログよかったら見てね≧ψ≦
(
ミンココ)
ちょっと来ました・・・ ブログ見てね↓ 脇田りなちゃんなどのブログの右上のアメブロ検索 かんなのブログから捜してねん じゃあ bye-bye
(ミンココ)
ブログのURLです
(ミンココ)
http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON
(
娃兊さらさ)
もう…。 あたし、プチラン行くのが怖くなったんです。 プチランで、さっき行ったら、「BBSで苦手な人は?」とか… まっきーさんも、ゆいさんも、書かれてました… あたし、みなみさんも書かれたけどそれはしょうがないと思い ます。みなみさんも平気で人の悪口書いてますから… それで、もうあたしの悪口を言われるのが怖くなりました… 注意もしようかと思ったけど…ごめんなさい。 できませんでした。 本当はこんなランで話してはいけないとは思ってますが、ここ は落ち着くんです。 しかももうプチランなんて最低です…怖いです、恐ろしいで す… ずるいですよ!!ミンココ!あたしとruruとミンココと麗子s で楽しく話してたのももう終わりですか!? メールできなくてもあたしはoriranでここで話すだけでも満足 です。 最近では麗子さんもあまり来なくなって…毎日話せたりするの はいなくなるなんて…っ お願いです、長々とすいません。だけどあたしはミンココが友 達として大好きだからです!!!
(
ミンココ)
はいっ・・・来ました・・・辞めると言ったのにすみませんっ 私はプチランはまったく怖くはないっ! なぜならっプチランはみんなガキでおこちゃまな匿名がうじゃ うじゃうじゃ居るからっ! プチランで話し始めたのは麗子と私だと思います。 そこから話すのが流行り始めていろんな人が登場してゆくゆく bbsでの人の悪口を書かれる様になってめちゃめちゃいらつき ました。うざいうざいうざいって でも全然怖くはなかっただって私には何人かの友達がいるから っ! でも私はやめるますっ! でももしかしたらちょくちょく行きます。 その時は相手してください。 ミンココ
(
☆ruru☆)
ミンココの意見は分かる!!さらさの気持ちもわかる!!で も、正解はないんだろうね・・・。ruruはそう思います。 インターネットは、ネット上の顔の知らない人だからこそ、悪 口も増えるんじゃないかと思います。けど、ミンココの言うと おり、仲間がいるんだもん。怖くなんてない!!少なくとも ruruはさらさの味方です!! ミンココ、来たくなったらいつでもきてねッ!!待ってる よ!!
(
ミンココ)
今日ゎきたよーん♪ 今日なら居るからね! ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ ってかアイコン追加やりかたわかっちゃった
(
皀鼎 麓子)
旧鴛鴦麗子です。 ホント、ナリいましたね。苦笑 マジでうっとうしいですよ。 でも、みんなで力を合わせ、楽しいことをすれば そんな出来事忘れちゃいますっ♪ そして、ミンココへっ 絶対に絶対にまた来てくださいね!楽しみに待ってますから! 悲しいですけどずっと待ってます!
(
ミンココ)
今日はいますっ!
(
ミンココ)
アイコンの追加のやり方がわかりました! もし欲しいのであれば ①どこのサイト ②誰 これをいってくれれば少しいれられますっ! 募集してます
(
娃兊さらさ)
あたしも追加のやり方しってます。 あともうあたしは絶対プチランに行きません。
(
ミンココ)
私はプチランはたまに行く予定! でもまたうざいのがでたから嫌っ さらさうちのブログ見て~^^
(
ミンココ)
いったん落ちます。 6時半ごろに
(
娃兊さらさ)
みなさんに提案です。 嫌なら結構です。 なんとかプチランに行くのをやめてからあたしは悪口とかなり すましは一回もありません。 でも前に行ってみたら、ミンココや麗子のなり&悪口が多かっ たですよね…。 見るのも辛いです…。 だからみんなoriranに来たのであればここに集合しませんか? 麗子さんだってミンココだって自分の悪口とか書かれたら辛い でしょう? 麗子さんのなりは信じてしまう人がいたり… そういうのを「やめて」なんて言われるとやたらなりをやられ るのでは? 本当は今までの名前が良かったんです。だけどいきなり名前変 えちゃったから…。 本当、自分が辛い思いをしたくないならプチランに行かない方 がいいとあたしは思います
(
ミソココ)
名前変えました!ミンココです。
本物です
(
ミソココ)
6時半に来るつもりでしたが早くきちゃったw
(
ミンココ)
変えてないから!まじで
(
ミンココ)
ミソココなんか知りませんふざけるな
(
ミソココ)
↓最悪。パスワードばれちゃった 私、パスワードとか忘れたから、新しく「ミソココ」として名 前つけたの。 パスワード分かったからって本物に気取るのやめて!
(
娃兊さらさ)
馬鹿じゃないの!? ミソココさん。何があったのか知らないけど、 ストレスたまってるのでは? だからなりして楽しいんでしょう? 「パスワード忘れちゃった」を理由にして本物になりきったっ て無駄ですよ!? まさか、なりでここまで来るとは。どんだけ暇なんでしょう。 残念ですが、ここに来てる人はあなたみたいなくだらないなり が出てきても、誰も信じませんから!
(
ミンココ)
んじゃ 本名 学年 学校名 あだな 何のブランドが好き 犬の名前 言ってみ! うちにはリアとものるるがいるからメールで呼び出すよ
(
ミンココ)
こういうのは言わないとややこしくなるのっ だからもう嫌なんだよっ・・・
(
娃兊さらさ)
ミンココ…冷静に考えて…。 ミソココとミンココだったらどんな理由作ってもミンココの方 を誰もが信じると思うんだ。 麗子だってなりされたから「やめて」って正しい事を言っただ けなのに、なぜかいきなり麗子の悪口ランが増えたの… これじゃ、余計ミンココの悪口が…
(
ミンココ)
これでも冷静なつもりです・・・ やっぱオリランやめよっかな?
(
ミンココ)
プチランは絶対行かない 超最悪なとこだから
(
娃兊さらさ)
なんでよ!! なりされた気持ちは私だって分かります! 2週間もなりされましたから!! bbsの友達もあまり信じてくれませんでした… だけど信じてくれた人、全員であたしのなりに色々と言ったら 逃げたんです。 それからあたしは名前変えてなんとかなりされてません。 だけどあたしもoriranやめようかと友達に相談しました。 だけどみんな「oriranからさらないで」とか優しい一言を。 どう?
(
ミンココ)
いったん落ち・・・
(
娃兊さらさ)
なりも落ちたみたいだね。あたしも落ちます
さらさへ
(
☆ruru☆)
さらさの意見、間違ってないと思います。だけど、ここでナリ をするのは、みんなが悲しむ。ってこと、ナリをしてる人に伝 えなかったら、わかってもらえなかったら、被害がふえるだけ なんじゃないかな。と、ruruは思います。ミンココが本物だっ てこと、みんなが信じてるからこそ、仲間がいるからこそ、見 方がいるからこそ、いま、ここで、止めなきゃいけないんじゃ ないですか?? さらさを責めてわけじゃないけど、今は、今なりの空気に合わ せるべきなんじゃないかな。と、思います。
(
ミンココ)
きたよ・・・ もう来たくなくなった・・・
(
☆鄙?罐?ruru☆)
☆ruru☆です。万が一ナリされた時用です。 更新し終わった後に、☆ruru☆で、ナリじゃないってこと書き ます。
(
☆ruru☆)
NO、462は、本物です。 ミンココ、来たくなったらいつでも来ていいんだよ!!けど、 無理してこなくてもいいんだよ!! 一つ提案!!雑用漢字+ミンココで登録したら??
(
ミンココ)
うーん・・・じゃあ
(
ともちん☆LOVE)
(
ミンココ)
465うちだから
(
☆ruru☆)
OK!!雑用漢字入れなくていいの??
(
ともちん☆LOVE)
別にいい
(
ともちん☆LOVE)
みんないない?
(
ともちん☆LOVE)
みんないない?
(
ともちん☆LOVE)
落ちます・・・いつか来るかはわかりません
(
☆ruru☆)
お風呂入ってた・・・。 来たくなったら、いつでも来てネ!!
(匿名)
話します・・・
(
ミンココ)
↓うちです。 もうオリラン辞めるね 楽しかったけどもうつまんないっ みんな来ないし学校でもnanaと話したけど 私はやめるからじゃあね
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ええっ! 今来たんですけど… オリラン自体辞めるなんてそんな悲しいこと言わないでくださいよ! そりゃあ他の人と時間が合わなくて一人のときだってありますよ。 それか、私たちが何かわがままなこと言っちゃいましたか!?
(
娃兊さらさ)
すいません…最近来なくて… あたしの言い方が悪かったですよね… だけどやめてほしくないの… 麗子もあたしもなりされたから「一緒だよ」ってただ伝えたか っただけなんです… そんな嫌だったんだね…無理に来なくてもいいけど気が向いた らいつでも来て下さい!待ってます。
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
おーい、◯◯ちゃん来てます? 分かりませんでしたか?
(みなみ)
初めましてっっ みなみです。 自己紹介します。 名前 みなみ 小学6年生 峰岸大好き!・・・です。 よろしく★ 実は・・・麗子と友達だよっ!
(みなみ★)
麗子! わかったよ! できるだけ来れるようにするからたくさん話そうね★
(
ミンココ)
なんかアメーバをやるためにpcを開いてみたらなんかみんな 来てて・・・ 辞めるって言ったのになかなか辞められなくて・・・ プチランでゎなんかいろいろ拒まれるし・・・ 居場所ゎアメーバしかなかった・・・ こんなうちでもいてほしいのであれば・・・ ちょくちょく来たいと思いマス・・・ ミンココ
(みなみ★)
ミンココさん。 たくさん話そうね!
(
ミンココ)
麗子とゎリア友ですかぁ?
(みなみ★)
おやすみなさい。
(みなみ)
勝手に寝てすいません。学校の友だちです。
(
ミンココ)
落ちましたか・・・
(みなみ★)
ミンココさん。 とじちゃいましたか?
(
ミンココ)
あっいます・・・ 麗子のこといろいろ教えてほしい
(みなみ★)
あっっ、いたいた
(みなみ★)
絵がとっても上手でやさしいよ! 同じ班なんだ。
(
ミンココ)
そうなんだぁ・・・ 顔の特徴とかもよかったら♪
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
おーーーーい! みなみ★今居る? もぉリア友なんでタメ口になってしまえ! みなみ★へ!峯岸 だよんw いやー超嬉しい!
(
ミンココ)
あっ麗子だ・・・
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ミンココ! やっぱり来てくれましたよね! なんかまた来てくれるような予感がしてたんでやっぱり…! stランならめっっちゃ平和なんでいつでも来てください! やっぱ辞められませんよね! ↑(何回目や!www)
(
ミンココ)
やっぱり楽しかったし\\\\\\\ でもいていいのか・・・
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
全然いいですよ! むしろ来てくんなきゃ困ります!www 超平和なここならいつでもどーぞ! で、みなみ★は落ちてしまったのか…汗
(
ミンココ)
ありが㌧☆ あと月9見てる? 麻里子様でてるよー♪ あと剛cも?
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
見てまーす!麻里子様が可愛すぎるっ 他にもstモだとアリスc、咲c、杏奈c(だったっけな)とかが 出てました。みんなとっても可愛いです!
(
ミンココ)
うちのブログ見てみて! ともちんLОvekannaでやってみて!お願いっ
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
それで検索すれば良いんですよね?
(
ミンココ)
ラブの間に☆も
(
ミンココ)
祝コメ500回
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
開けました! ですが…会員登録私のPCじゃ出来ないみたいなんで、 記事見れませんでした…汗
(
ミンココ)
わかった?ともちんがプロフ画のやつ! んじゃこれからふつーのに麗子のためにするね^^ うれしい
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ええっ? そんなわざわざ私のためにいいんですか? ありがとうございます!本当に! そーいえば、こうやってゆっくり話すのって、なんだか 久しぶりな気がしません?
(
ミンココ)
いいんだよ^^ 話すの久しぶりだね^^ ためしに見れる記事でコメしてもらえる?
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
でも、コメってまたそれをするために 会員登録しなきゃいけないんですよね? 私しようとしたら「ページを開けません」 みたいなのになって…
(
ミンココ)
多分だいじょうぶだと思うけど・・・ まぁいいや^^始まったね
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
何が始まったんですか? もしかしてブログですか? もうすぐ落ちます
(
ミンココ)
ドラマ^^
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
あ、ブログなわけないですよねっっっwww バカすぎる…わははw まあ、録画してあるんで大丈夫かっ(安心) 落ちますね
(
ミンココ)
じゃあね^^
(みなみ★)
ミンココさんへ 昨日は、突然落ちちゃってゴメンね。 顔の特徴は、髪の毛が長くて、目が大きくて、とってもかわい いよ! 私は、これから歯医者に行くよ。 歯をぬくんだー。ちょー怖い!! でも頑張るぞーー もう少しいるね。
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
来てくれたんだ!
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
まだ行ってなかったんだね。よかったー! あたしは今バイオリンの練習中 汗 歯医者頑張れー!健康な歯無駄にするのが惜しいけど… あと、あたしそんな顔可愛くないよぉぉぉwwww
(みなみ)
麗子! 今、歯医者のパソコンでうってるよ!
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
えっPCあんの!? びっくりーー!ww(ちなみに知ってると思うけどwは笑のことだよん) 再び言いますが頑張れーー!
(みなみ)
歯医者のパソコンでは、星がつかえないんだーー。 もうすぐ呼ばれるはずっっ。 もう少し話そー。 呼ばれたらそのまま返事ないけどごめんね。
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
全然いいよーん♪ あのさー最近曲の時いっつも先生、声が小さいって怒るから あの後気まずいんだよなぁぁ 汗 でも、そのすぐ後の学習点検の言ってくれんの最近 り◯◯◯けだから安心っとwww
(
ミンココ)
なんか話しに入れない系?www あと麗子とタメで話したいなぁwww
最近勢力を上げ中の私の推しメン
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
私のオススメ動画です。 最近ハマってるAKBメンバーです。 よかったらどうぞ。みなみ★、家のマーク押すと良いよ。 多分ミンココは分かってると思うんで。
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
あ、ミンココどうぞ! 失礼しましたっ。もう私タメになっちゃっても良い系なのですかな!?w あと、やっぱ家のマーク押しても無理でした 汗 すいませんっっ! その動画はユーチューブで佐藤亜美菜って検索して第二回総選挙コメント を見ればオッケーです。よかったらどうぞ。
(
ミンココ)
うちゎネ申推しやっぱともちん、あっちゃん、とも~み、こじ はるですっ♪
(
ミンココ)
タメがいいなぁw 長い付き合いだろっwww
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
おっ!こじぱるちゃん←(何ソレwww)入ってますな!! ありがとーございます!私も大好きです!
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
あ、じゃあタメでっ♪
(
ミンココ)
やったあん♪ 昨日ツタヤでakb借りましたよ^^
(
ミンココ)
今日ゎ落ちます・・・
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
えっ、あ、おやすみなさいっwww
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
あと、ブログ最初の方だけはミンココの見れましたよ!(やったー!) ミンココ顔めっちゃ可愛いじゃないですか!思ってた以上に 可愛いです!それになんか明るくて人気者なような雰囲気が 常に漂ってました!すごい…あと、画像とか絵文字とかめっちゃ 見てて楽しいですっ♪
(
娃兊さらさ)
いい話をしているところ、邪魔してすいません…。 話は…オリランです。オリランやめます。 あたしのパソコンも寿命みたいで… 一応、父のパソコンもありますが…。 麗子とみなみさんとミンココで楽しくやってるんだったらと。 決して嫌になった訳ではありません。 また4人で話せたらいいですね。
(みなみ★)
誰かいますかぁーーー?
(みなみ★)
落ちマース。
さらさへ
(
ミンココ)
そうなんだぁ・・・ またいつかね♪短い間ありが㌧☆ミ 悲しいけど笑顔で迎えるからまたこれたら来てね♪
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
えええ!うそっ!さらさsまで!? 悲しい…泣 でも、新しいPC買えたらまた来てくれますよね! 待ってますよ!
(
ミンココ)
誰かいる?
(
ミンココ)
誰かいたら絡みましょう♪^0^
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
…ぬぬーん…←(!?) 居ますよん♪
(
ミンココ)
いーえい♪ はなそうwww
(
ミンココ)
あれっ?いない?・・・(泣
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
あっ居ます
(
ミンココ)
よかった~
(
ミンココ)
ブログ見てくれた?
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
げっ!お母さんにやりすぎって怒鳴られたっっ 汗 ホントーーーーーーーーーにすいません! また明日の午後でも良いですか!? 落ちます…(申し訳なさすぎる!)
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
あっ!見ました!
(
ミンココ)
午後無理カモ?まぁ午前中は来ます☆
(みなみ★)
誰か居ます?
(みなみ★)
明日、来れたら来ますね。 時間合うかな? それでは! ラブと遊ぼ.←犬・・・・笑
(
ミンココ)
きました♪
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
どもっ♪
(
ミンココ)
こんにちゎ
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
お昼からどっか行きますか?
(
ミンココ)
友と遊ぶ☆
(みなみ★)
きたよ!
(
ミンココ)
こんばんゎ☆
(みなみ★)
何か話しましょう♪
(みなみ★)
ミンココさん。 落ちましたか・・・・?
(
ミンココ)
いますっ
(
ミンココ)
あったまに落ちるかも?
(
ミンココ)
8じくらいに来ますっ
(みなみ★)
落ちますね☆
(みなみ★)
やっぱり、居る!! 早く来てくださいね♪
(みなみ★)
2回目ですが・・・ さっきの『落ちますね』で本当に落ちちゃいましたか? 居たらお話しましょう☆
(匿名)
あっ来れませんすいません
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
みなみぃっ♪ お疲れっ
(みなみ☆)
麗子ーー。 今、akbngо見てたよー♪
(みなみ★)
麗子、ごめーん (泣) お母さんにやりすぎって言われた、、、 明日来れたらくるよ。
(
ミンココ)
今日は暇なんで・・・来ました
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
どーぞどーぞ! 私も来ました!みなみc今日来れるようなこと 言ってたような気がしたけど…? (学校では ちゃん 付けしてるからネットでも付けるねっ♪) 待ってるぜぃ!w
(
ミンココ)
ブログコメしてwwwみんなできるようにしたからwww
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
はいっ!
(
ミンココ)
んじゃお願い♪
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ともちんLOVEブログ に名前変えましたか?
(
ミンココ)
ん?まぁね^^わからなくなっちゃった?
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
あっ、いえいえ。 すぐ分かりましたよ! コメしましたっ
(
ミンココ)
ありがとうみたよ
(
ミンココ)
コメ返しました☆
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
またこちらも返しましたww
(
ミンココ)
こちらもwwwいまからbbsでね☆
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
はいっ! あ、でも落ちます…汗 すいません!
(
ミンココ)
んじゃね☆また^0^
(
娃兊さらさ)
すいません…っ 今まで嘘ついてました。 実は、あたしが今まで来なかった理由は麗子、ミンココ、ル ル、あたしで話して楽しかったんです。 そしてちょっとの間あたしはoriranに来てなくて… 久しぶり!と来たら、ルルじゃなく別の子が入っていました。 でも普通に話したかったんですが、みんなあたしのことを忘れ られているような感じがしました。 前に、麗子さんだってあたしに相談をしてくれたじゃないです か。その内容と全く同じです… パソコンが壊れたなんて全くの嘘です。 反応を見たかっただけなんです、それだけです。 とりあえず、もうここには来ません。
(
☆鄙?罐?ruru☆)
ruruです。突然ですが・・・オリランを卒業しようと思いま す。今まで話してくれて、本当にありがとう。たまに顔をだす かもなんで・・その時はお相手宜しくお願いします。 ・・・・・・さようなら。
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
皆さん…やっぱり嫌になってしまったのですかな…? さらさs!反応が見たかっただけでも全然いいんですよ! また来てほしかったんですけど… ムリですよね…? ルルも、どうして卒業してしまったんですか? わがままなことを私が言い過ぎていたなら、本当にすいませんでした。
(
☆鄙?罐?ruru☆)
あ、麗子!!気にしてくれて、ありがとです。 全然、麗子のせいじゃなくて、色々とやることがあって、これ なくなってしまったから、今回を機に、卒業しようと思いまし た。あ、もし、こんな私とまだ話してくれるなら、アメブロに きてくれますかな??「nanaのHAPPYブログ」と検索してくれ れば、マイページとか、ブログ見れるんで、宜しくです。
(
ミンココ)
やっぱ私も卒業しますっ・・・ みんなありがとう・・・
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ええええ!? 皆さん…本当に悲しいです…。 じゃあ私もここに来ても意味無いですよね…。
(みなみ★)
来ました!!
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
いやーどうぞどうぞ! って、居る!?
(みなみ★)
落ちるね、、、
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ええ、もう!?
(
ミンココ)
あのぉ麗子?アメブロアメンバー限定にしていい?
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
あ、全然いいですけど、 コメできなくなっちゃいますね…
(
ミンココ)
うん・・・コメもできないし・・・ブログも見れなくなっちゃ います・・・ 卒業するからもう私のことゎ忘れて・・・
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
何で忘れてなんてこと言うんですか…? 忘れられるわけないじゃないですか。 もう私も嫌になって来てしまいますよ。
(
ミンココ)
だってさ卒業したらどうせ忘れるんでしょ? うちだってすきで忘れてほしいんじゃない訳ありです・・・
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
もしかして何か怒ってますか…? だったらすいません。
(
ミンココ)
怒ってはないよ
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
じゃあ、私のこと嫌いだから 忘れてほしいとかそういうことでは無いですよね??
(
ミンココ)
麗子のことは全然嫌いじゃないょ☆
(
ミンココ)
piano行ってくるからまたノシ
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ありがとうございます。 安心しましたっ ピアノ頑張ってください。
(
ミンココ)
帰ってきましたノシ
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
おかえりなさいっ
(
ミンココ)
まぁ私のことは忘れてねw いままでありがとう☆バイバイノシ
(
♪ミンココ♪)
やっぱりやめるの嫌になっちゃってえ・・・ 心配かけてごめんねっ 麗子の反応が見たかったんだ☆ こんなうちは最低だけど、 これからもよろしくね ♪少し名前かえたよお
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
えっっっ!戻って来てくれたんですね! めっちゃ嬉しいです! でも内心帰って来てくれると思ってましたよww どうして急にミンココがここを辞めたと言ったかはよく分かりませんが、 またまた改めてよろしくお願いします!
(
♪ミンココ♪)
さっそくだけど、落ち ww ブログのコメ返とかいろいろあるから☆ミ じゃねっっっっ
(
ミンココ)
ナリなんだけど・・・ 私ハンネ変えるつもりないし・・・ 麗子がコメしたとき今後もよろしく?!なんて書いてあってん んんんんんんんん?と思って来て見たら・・・ じゃあナリさんブログ「麗子へ」って更新してきてよw 無理でしょ・・・
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ちょっとナリとかホント何なんですか!? いい加減にしてください! 私たちに恨みでもあるなら 率直に言ってもらった方がけっこうでしたよ! マジで止めてください…
(
ミンココ)
本当に悲しいし妬ましい・・・ 私は麗子とはいつか会いたいしメアドとか交換したいなんて気 持ちが芽生えてきたのに私のこと悪口言う人とか増えてきて本 当はそれで辞めたかった・・・ それに悪口ランがあったときも・・・ 麗子・ルル・さらさの名前で注意してくれなかった・・・ 嫌だった・・・ とにかくナリが消えるまでいたいとい思いマス
(
♪ミンココ♪)
バレましたかあ 偽物でーす うちst読ですけど、 ここ来てみたら、なんかイライラしてきて。 くだらない話ばっかしてる上に ミンココってやつやめるって言い出してさ? 麗子ってやつを元気づけてやろうと 冗談でやっただけなのにこんなに怒るなんて意味不。 麗子もミンココもどっちもうちに感謝しな。
(まりやLОVE)
意味不↓はアンタだと思うんだけど・・・
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
一応来てみましたけど… 居ますか?
(
☆ruru☆)
なかなかこれなくてごめん。対激したくてもいけなく て・・・。見かけたら対激しときます。
(
ミンココ)
麗子&ルルへ違うランへ移動しませんか?
(匿名)
まりやしね
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
例えばどこですか?(ラン)
(
ミンココ)
えーっと邪魔がはいらないように 前にミッキーとうちが話したラン わかるよね?ルルにゎ学校で言う
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
了解ですっ
(みなみ★)
久しぶりに来てみたんですけど、誰か居ますか?
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
いるいる!
(みなみ★)
何か話そ♪
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
いいよーん!
(みなみ★)
いやー、 麗子とこうやってじーっくり話すのも久しぶり! そういえば、さっき、満点青空レストランっていう番組で、 佐田さんと、清人がでてたよーん☆
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
えっ! それは生で見た?(てか、テレビで見た?) それともユーチューブ?
(みなみ★)
生だよ。 そーいえば←また・・笑 朝、清人はいなかったけど、佐田さんだけがでてたよ 今日は2回も見ちゃったーww
(に)
に
(みなみ★)
↓「に」 って、、、
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
お気になのだなwww みなみc!ユーチューブで フレッシュレモン 市川美織 って検索して、出て来たら上から9番目のやつ見てみて!
(みなみ★)
見たよー ポーズかわいい!! 研究生頑張ってるなー♪
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
ほんっっとみおりん素晴らしいww 研究生の中じゃダントツトップ! 多分有吉のお気に入りだぞww そーいえば、指の怪我だいじょうぶ?
(みなみ★)
ご心配なくっっ 押すと痛いけど、全然大丈夫デース! 何か、げ〇〇のキームチを思い出すwww
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
マジでほんとウケる! 複雑な家庭だとは思えない!ww←(おい!禁止用語!ww) あいつの独り言↓ ぇあー、ほんとーにスパゲッティーはおいしーですねーえ そーですねーぅんぅん、ではゲストをお呼びしたいと思います はーい ぼくドラえもんっ …何コレww 続く
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
で、またまたユーチューブで調べてほしい用語が。 高城もっこり で検索。で、一番上のをご覧あれ。ww めっちゃ可愛いから!で、ついでに あきちゃの「うん」とか 緑茶 麦茶 烏龍茶… とかも見てみて! それと…、佐藤亜美菜 週刊AKB で検索。で、女社長がなんたら かんたら…のやつ見てみて!もし無かったら、 総選挙コメントとかキャンディー/とか見て! もぉ絶対ファンになるよぉぉww かんそー聞かせてねっ♪ もーすぐ落ちます
(みなみ★)
給食時間にいきなりゲストのドラエモンが出てくるよねー 次のネタが楽しみー 今こうして話してるけどキムチは今、 何やってるのかねー・・・ 複雑になってるとかww
(みなみ★)
↓ゴメン 学校で言ってたことになって、、、 これからみるね
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
キムチ多分ガキ使見まくってんじゃない?ww か、姉に泣きながら電話。ww
(みなみ★)
わーやば! 激かわーーー うちはー亜美菜ちゃんのが1番気に入ったー♪
(に)
に
(の)
の
(こ)
ふふふ
(に)
こ
(みなみ★)
落ちます♪ 明日来れたら来ます。
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
来たけど、誰か居ますか?
(
ミンココ)
いるよw
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
いやーどうもどうも。 ミュージックランキング行きます? それともここで良いですかな?
(
ミンココ)
ここで言っちゃまずいよ((汗 またミッキーとわたしが話してたランへいったん移動しましょ う
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
げっっっっっっっ! すいません!!!! ほいっ、移動いたします
(
ミンココ)
了解っ
(みなみ★)
誰か居ますか?
(
ミンココ)
みなみちゃんへここでわなんかSTに関係ないから違うランで話 してるけどここでわ教えられないから明日とかに麗子に教えて もらって^w^
(
ミンココ)
そーいえばっプチランのほうでなんか♪ミンココ♪いるねw みんなナリだってわかってるっぽいけどw
(みなみ★)
ナリって、人のこと面白がってるだけだから、何ともいえませ んねー。 後、私のことは、みなみって呼んでくれればオッケーです♪
(
ミンココ)
んーだねっ みなみぃ★w★藁
(みなみ★)
いやー うれしいなー。 改めて、これからもよろしくお願いします!
(こ)
こ
(みなみ★)
落ちますね
(みなみ★)
誰か居ますか?
(みなみ★)
違うランへうつります
(
ミンココ)
いるよぉ♪あのラン行こう♪
(
ミンココ)
あっ了解っ
(
皀鼎 麓子(旧鴛鴦 麗子))
めっちゃ久々に来ましたw 居ますか?