メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 三吉彩花cってディズニーランドのcmに出てるよね!めっちゃかわいー!
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

三吉彩花cってディズニーランドのcmに出てるよね!めっちゃかわいー!

リプレイNo.9041
開始 2010/11/26 23:11
終了 2011/02/26 23:11

1位.

はい そう思う

64.7%(44票)
2位.

いいえ そう思わない

27.9%(19票)
3位.

その他(BBS)

7.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/26 23:11
投票期間:終了2011/02/26 23:11
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
STモデルって、よくディズニーのCMに出てる

(匿名)
出てるのになんでいいえそう思わないなのかな?? 絶対見てないからだよ!

(匿名)
かわいくないからじゃない?

(匿名)
は?NO3ちょーいみふー! あやかcめっちゃかわぃぃしっ! お前が可愛くない

(no3)
そういう事を言ってるんじゃなくて いいえそう思わないに票入れた人は 可愛くないと思ってるんじゃない? っていう意味 ちゃんと理解してくれた?w