メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > このランでの人気STモデルランキングの結果(bbsみてね)
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

このランでの人気STモデルランキングの結果(bbsみてね)

リプレイNo.9094
開始 2010/11/28 18:15
終了 2011/02/28 18:15

1位.

え~?

78.8%(52票)
2位.

納得!

18.2%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/11/28 18:15
投票期間:終了2011/02/28 18:15
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1位 西内まりや  31票 2位 桐谷美玲   21票 3位 有末麻祐子  12票 4位 鈴木友菜   10票 5位 坂田梨香子 8票 6位 橋本愛     7票 7位 大野いと    4票 8位 水沢エレナ 4票 9位 岡本杏理 4票 10位 南波瑠 4票 11位 武井咲 4票 12位 田中あさみ  3票 13位 工藤えみ   2票 14位 北川詩織   2票 15位 石橋杏奈   2票 16位 草刈麻有   1票 17位 三吉彩花   1票 18位 西野実見   1票 19位 森川葵    1票 20位 剛力彩芽   1票 21位 広瀬アリス 0票 22位 滝沢カレン 0票 23位 阿部菜渚美 0票 24位 岡本あずさ 0票 25位 高田有紗   0票

(テー作)
ほかの雑誌の読者もいると思うので 正しいとは思いませんが参考にしてください

(匿名)
最後0票や4票で一緒なのに 順位違うのは直した方がいいと思います・・・

(匿名)
ホントだ!ごめん気付かなかったw

(匿名)
1位 西内まりや  31票 2位 桐谷美玲   21票 3位 有末麻祐子  12票 4位 鈴木友菜   10票 5位 坂田梨香子 8票 6位 橋本愛     7票 7位 大野いと    4票 7位 水沢エレナ 4票 7位 岡本杏理 4票 7位 南波瑠 4票 7 位 武井咲 4票 8位 田中あさみ  3票 9位 工藤えみ   2票 9位 北川詩織   2票 9位 石橋杏奈   2票 10位 草刈麻有   1票 10位 三吉彩花   1票 10位 西野実見   1票 10位 森川葵    1票 10位 剛力彩芽   1票 11位 広瀬アリス 0票 11位 滝沢カレン 0票 11位 阿部菜渚美 0票 11位 岡本あずさ 0票 11位 高田有紗   0票

これが正しいです! (匿名)
1位 西内まりや  31票 2位 桐谷美玲   21票 3位 有末麻祐子  12票 4位 鈴木友菜   10票 5位 坂田梨香子 8票 6位 橋本愛     7票 7位 大野いと    4票 7位 水沢エレナ 4票 7位 岡本杏理 4票 7位 南波瑠 4票 7位 武井咲 4票 8位 田中あさみ  3票 9位 工藤えみ   2票 9位 北川詩織   2票 9位 石橋杏奈   2票 10位 草刈麻有   1票 10位 三吉彩花   1票 10位 西野実見   1票 10位 森川葵    1票 10位 剛力彩芽   1票 11位 広瀬アリス 0票 11位 滝沢カレン 0票 11位 阿部菜渚美 0票 11位 岡本あずさ 0票 11位 高田有紗   0票

結果 (西野実見)
10位ってことは納得ですけど…。 西内まりやが1位ってことがありえないですね。 個人的には友菜cと杏理cが好きなので、そこらへんは納得か なーっと。でも…えー!!!西内が1位ですか!ありえない! これらをもって、もっと友菜cと杏理cには頑張ってほしいで すね。 楽しい投票ありがとうございました。またこのような投票を行 ってくれると嬉しいです。(もっとじゅんがあがるように、こ れから頑張るので、これからよろしくお願いします)

(匿名)
↓ナリってことはわかってますから。バッレバレ

(匿名)
ここで争っても意味ないでしょ・・・

(テー作)
№8ナリって…?w №7はテー作じゃないですよwww

(匿名)
西野まみちゃんのナリって事じゃない?w

(匿名)
うん!そうそう。実見cのナリってこと!

すみません! (西野実見)
本当にすみません!これ、私の本名なんです~^_^; 実際、まみcの大ファンで、同姓同名ってことが嬉しくて… (ちなみに、ニコ☆プチの時からのファンです!)。 今現在、まみcがstモってこと忘れちゃってました…。これ じゃ、ファン失格ですよね…。本当にすみません; 改めて、よろしくお願いします。(紛らわしいみたいなので、 んー…あだ名のにっしーって名前にかえますね。次からは。)

(匿名)
まみちゃんは「なう」の使い方がおかしいw

(匿名)
えっ!ごめんね?? 漢字も一緒なんてすごいね! こっちこそ失礼

(匿名)
本人じゃないって…「これからも順位が上がるように?」とか普通言う?そんな書き方してるからナリって言われたんじゃないの?

(にっしー)
すみません…。「これからも順位があがるようにがんばりま す」ってのは、「友菜Cと杏理Cの順位がこれからもあがるよ うに、ランキング投票運動を頑張って、(どっちか)1位にな るようにがんばります」ってつもりで書いたんですけど…。誤 解をまねいてすみません。今から、まみCにファンメ送って、 謝罪します…。本当に、すみませんでした。

にっしーちゃんへ (匿名)
いいよーん! そんな気にしんどいてー!

(匿名)
でもさ、にっしーさあ 西野実見 ってやったらナリって思われると 感じないわけ? 同姓同名ってことを自慢したかったわけ!?