メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
これまゆゆの真似してんの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
これまゆゆの真似してんの?
No.169342
開始 2010/11/29 18:39
終了 2011/02/28 18:39
1位.
はい そう思う
88.2%
(45票)
2位.
いいえ そう思わない
11.8%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/11/29 18:39
投票期間:終了
2011/02/28 18:39
BBS書込み数
24件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
1人
24件 11/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そうだよー 川湯杉
(匿名)
紙面のヘアアレでやってたじゃんw あんたニコ読じゃないでしょ! どっか行け!!
(匿名)
かわいー
(匿名)
no2さん 私最近買い始めたので わからなかっただけなんですけど・・
(あい)
わかってるけどエライザが嫌いだからやってんでしょ 悪いけど 可愛いーーーから テー作出て来い
(テー作)
なんですか? だから私はわからなかっただけって言ってるじゃないですか…
(まりな)
なんでテー作さんが責められてるのか 意味わからないんだけど テー作さん別に何も悪いことしてないと思うよ? 最近買いはじめたからわからないって言ってるのに、ただ聞いてるだけなのに何が悪いの? エライザが嫌いなんて、一言も言ってないのになんでわかるの? うちはテー作さんに味方するよ。
(匿名)
NO5 勝手な思い込みでそこまで言うって 最悪だねぇ えらいざ信者はたち悪い
(匿名)
5 何をそんなに向きになってるの? テー作さんにまず謝りなさい
(匿名)
↓同感 ただ聞いてるだけなのにねー テー作かわいそう…
(匿名)
あいっていう人ひどいね
(匿名)
↓ほとんど自作自演w
(匿名)
↓違いますけど。。。 12みたいな人はスルーしましょう
(匿名)
本当何言ってんだか… 自作自演なわけないじゃんバカじゃね
(匿名)
証拠は?
(匿名)
↓あきらかに焦ってるw
(匿名)
15 あなたが言い出したんだから まずは自作自演だという証拠を持ってきてからにしなさい
(匿名)
ばかはほっとけ~
(匿名)
↓焦ってるw
(匿名)
そうですね ついつい・・・ 時間のむだでしたわっ
(匿名)
↓おばさんさよならさっさと消えて~
(匿名)
テー作さん もし見てたら気にすることないですからねっ
(匿名)
かわいいよね★ (話変わってすいません)
(匿名)
↓同感