メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > あたし中2なんです で 学校行くときに乗るバスに超カッコいい人がいる。好きなんです。どーしたらいい
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

あたし中2なんです で 学校行くときに乗るバスに超カッコいい人がいる。好きなんです。どーしたらいい

リプレイNo.48632
開始 2010/12/03 13:41
終了 2011/03/03 13:41

1位.

話かける

69.5%(41票)
2位.

見つめる

22.0%(13票)
3位.

諦める

5.1%(3票)
4位.

何もしない

3.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/03 13:41
投票期間:終了2011/03/03 13:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]