メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 二コラアンケートで「モデル平等に出してほしい」って書いて出したんだけどいいかな?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

二コラアンケートで「モデル平等に出してほしい」って書いて出したんだけどいいかな?

No.172467
開始 2010/12/12 13:47
終了 2011/03/12 13:47

1位.

いいと思う!

78.4%(29票)
2位.

書かない方がよかったのに

21.6%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/12 13:47
投票期間:終了2011/03/12 13:47
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
気にしてないよってか聞く気も無いんじゃない?

(なな)
みんなで書いたら 均等にしてくれるかな??

(匿名)
しないよ