メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハルルは主役やったことないのに,日本の顔に選ばれておかしいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハルルは主役やったことないのに,日本の顔に選ばれておかしいと思う。

No.173662
開始 2010/12/16 17:52
終了 2011/03/16 17:52

1位.

いいじゃん!!

38.3%(31票)
2位.

大好きだよ~

34.6%(28票)
3位.

主役やったことあるよ!!

33.3%(27票)
4位.

かわいいからそのうち主役!!

29.6%(24票)
5位.

NO,1だからって調子に乗りすぎ!!

18.5%(15票)
6位.

やらせ打よね・・・

12.3%(10票)
7位.

ファンの方ごめんなさい・・・

7.4%(6票)
8位.

一生主役なれずに終わりそう・・・

6.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/16 17:52
投票期間:終了2011/03/16 17:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
初恋クロニクル主役じゃなかったっけ? ウチがニコラ買い始める前だからよく知らないけど…

(匿名)
ハルカは? ってカンジ ハルルばっかりうざい

(匿名)
主役やったことあるよ 晴香は声がロリロリだからドラマに向いてないと思う

(匿名)
はるかのほうが人気出る まだはるかの魅力にきづいてない はるる主役やってません^^

(匿名)
№4 はるるのほうが かわいくて 実力あるから テレビで てるんだよ^0^¥

(4)
もう一回いうね^^5sわかんないみたいだし はるかcのほうが超かわいいし大大大人気です^^

(5)
でも はるるのほうがじつりょくあるから えらばれたの^^ 日本が認めた可愛い可愛いは・る・な 晴香じゃないのー^^

(匿名)
ハルルって志田未来cとW主役でwebドラマやってたよ ね?たしか