メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > だれ?セイカcとまりやcどっちだろ?一緒にはしたくないけど。まりやcに失礼でした。まりやcセイカcと
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

だれ?セイカcとまりやcどっちだろ?一緒にはしたくないけど。まりやcに失礼でした。まりやcセイカcと

リプレイNo.173729
開始 2010/12/16 19:51
終了 2011/03/16 19:51

1位.

はい そう思う

64.7%(22票)
2位.

いいえ そう思わない

17.6%(6票)
2位.

その他(BBS)

17.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/12/16 19:51
投票期間:終了2011/03/16 19:51
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作失礼だよ。 マリヤとセイカ一緒にしないで。 ッテかその写真セイカ

(匿名)
せいかかわいい

(匿名)
テー作         髪の長さを見ればわかるでしょう。        セイカちゃんだと知っててわざと言ったんだったら許さないよ。       頑張ってる子に失礼だよ!

(匿名)
テー作の方が失礼 自覚ないからやっかいだねぇ

(匿名)
えっ!これ せいか?  まりやかと・・・

(匿名)
きれいwww

(匿名)
めっちゃ可愛いね!